TOKIO・山口達也の本当の離婚理由!男気会見は真っ赤な嘘!ゲスすぎる本当の顔・・・

2016年8月に離婚し、記者会見を開いた山口達也さん

離婚理由を全て自分に非があると認めた記者会見は男気がある!と好感でした。

しかし、会見では語られなかった本当の離婚理由がゲスすぎると話題になっています!

【5月11日追記あり】

スポンサーリンク

奥様との馴れ初め

2008年5月に8年間交際をしていた彼女と結婚をされた山口達也さん

お相手は、元レースクイーンで5歳年下の高沢悠子さんです。



出典;sunpluto.com

めちゃくちゃ美人な奥様じゃないですか??

2008年に長男、2009年に次男を授かり幸せな家庭を築いていました。

しかし、2016年8月に離婚されました。

男気のあった記者会見

2016年8月5日、TOKIOの山口達也さんは離婚会見を開きました。

スキャンダルも何もないのに、ジャニーズが離婚会見を開いたのは初めてでした。

「皆様の質問全て答えるのでお願いします。」

と、宣言し、離婚理由についてはこのように語りました。

・「自分が、趣味のサーフィン、お酒の付き合い自分のやりたい事を優先させてしまった。」

・「彼女に家事一切を負担させ、甘えていた。大事な時にお父さんがいないというとは、私が思う以上に負担だったと思う」

と、家庭を顧みなかった、自由すぎる生活をしていた山口さんの幼稚な行動が、原因だと説明しました。

素直に全面的に非があるということを認めた記者会見は男気があったと好評でした。

家族を守りたいという思いも伝わってきましたよね。

しかし、記者会見では語られなかった本当の離婚理由がゲスすぎると話題になっているようです。

スポンサーリンク

山口達也の裏の顔は肉食系!

山口達也 裏の顔

出典;You Tube

忙しい事を理由に、週に2日程度しか自宅に帰らなかったという山口さん。

自宅に帰らない日は、都内の繁華街にある別宅に泊まっていたそうです。

記者会見では、

「皆さんの思っている女性関係っていう事はありません」

と、女性関係ではないという事を主張していましたが別宅に女性を連れ込んでいたようです。

山口さんは酒癖が凄く悪く、酔っぱらっては女の子に声をかけ、女遊びに夢中だったといいます。

あの男気会見をしながら、本当に女性関係があったならゲスすぎですよね・・・

「ZIP!」で眼帯をして出演!ケガの理由も嘘だった!?

山口達也 眼帯

出典;geitopi.com

2016年7月4日山口さんが、MCをされている朝の情報番組『ZIP!』に、大きな眼帯を登場し話題になりました。

これは、かなり痛そうじゃないですか・・・?

なんで、こんな大けがをしてしまったんでしょうか?

このケガの理由は自転車で派手に転んだ事だと本人は言っていました。

しかし、この大けがは、『奥様からのDVか?』などと噂されました。

これは、山口さんは否定されました。

本当のケガの理由は、酒に酔って声をかけた女性の彼氏に殴られたと言われており、山口さんにとっては日常茶飯事だという事です。

大けがの理由が酒癖が悪く女性関係で一般人に殴られていたという事になるとやばすぎですよね・・・

【5月10日追記】

離婚の原因にもなったと言われていた女癖と酒癖の悪さでしたが2018年2月12日女子高生を自宅に連れ込み強制わいせつ罪の疑いで騒動を起こしました。

山口達也さんは、長年病気に悩んでいたようです。

山口達也が女癖と酒癖の悪い理由

山口達也
出典;http://芸能人の過去と現在.com

山口さんは、長年双極性障害(躁うつ病)に悩まされていたといいます。

双極性障害=双極とは「2つの極」という意味で、双極性障害は躁病の極とうつ病の極の両方を持つ気分障害

世間のイメージは、男気のある兄貴肌の山口さんですが、お酒を飲むともう1つの顔がでてきてしまうそうです。

高校生の強制わいせつ罪の真相

2018年2月12日『Rの法則』で知り合った女子高生2人を自宅に呼び出し強制にキスをせまったと言われています。

しかし、真相は強引にキスをしただけではなく腕や腰などを触り、服を脱がそうとしたそうです。

被害者の調書には、

「押し倒された」

「やらないなら帰れと言われた」

という供述があったそうです。

お酒が入る事により歯止めが聞かなくなってしまうんですね。

しっかりの治療し、二度とこのような事を起こさないようにしてほしいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする