八尋潤容疑者の顔画像特定!母親の情報も!虐待内容がひどすぎる…福岡県筑紫野市

福岡県筑紫野市で、母親(29)と、同居の男八尋潤(29)容疑者が、小学校2年生の娘を水風呂に長時間入れ、虐待したとして殺人未遂容疑で逮捕されました!

鬼畜な母親と八尋容疑者について顔画像、プロフィール、虐待方法について調査致しました。

スポンサーリンク

事件概要

引用:TBS NEWS

またもや、ひどすぎる虐待のニュースが入ってきてしまいました。

福岡県筑紫野市で、小学2年生の女の子が手足を縛られた状態で水風呂に入れて放置されていました!

この虐待に関わったとして母親と同居する男が逮捕されました。

何故、母親はわが子にこんなひどい事ができるのでしょうか?

理解に苦しみます。

事件の詳細です。

8歳の娘の両手・両足を縛って水風呂に入れて殺害しようとしたとして、警察は、福岡県に住む母親と同居する男を逮捕しました。

 逮捕されたのは、福岡県筑紫野市に住む29歳の母親と、同居する八尋潤容疑者(29)です。2人は去年12月、小学2年になる長女(8)の両手・両足をひもで縛って自宅の水風呂に入れて放置し、殺害しようとした疑いがもたれています。

 警察によりますと、発見時に長女は意識を失っていて、浴槽の水は、座った長女の口や鼻がつかる高さまで張られていたということです。

 「何回か泣き声とか夜に怒鳴っているのを聞いたことがある」(近所の人)

 取り調べに対して、2人は容疑を認めていて、「うそをつかない」など10項目を記した誓約書を長女に書かせていたことも分かっています。違反する度に水風呂に入れていたとされ、警察は日常的な虐待があったとみて調べています。

 2人は、この長女への傷害容疑で先月、逮捕されていて、捜査の中で今回の虐待を撮影した映像が見つかったということです。

引用:TBS NEWS

今回、再逮捕された母親と同居の男は先月長女への虐待容疑で逮捕されていたとの事です。

その捜査の中で長女を水風呂に入れている動画が何本も見つかったようです。

水風呂に入れた理由については、「うそをつかない」など10項目を記した誓約書を長女に書かせておりそれをやぶった時に、しつけと称して数時間手足を縛った状態で水風呂に入れ放置していました!

許せませんね!

裸の状態で手足を縛られ長時間水風呂に放置され虐待をされていた長女はすごく怖かった事でしょう。

想像するだけで涙がでてきますね。

命が助かって本当によかったです。

このようなひどい行為をした母親と同居の男とはどのような人物なのでしょう?

八尋潤容疑者のプロフィールは?

名前→八尋 潤(やひろ じゅん)

年齢→29歳

住所→福岡県筑紫野市

職業→自営業

容疑→殺人未遂容疑

■被害者の少女とその母親と3人で同居していた

八尋潤容疑者の顔画像が特定!

八尋潤容疑者の顔画像が報道されていましたので紹介致します。



引用:FNN PRIME

ど派手な見た目の赤髪には驚きですね。

ブレイクダンスをする八尋容疑者が報道されていました。

日常的に虐待を繰り返しておきながらダンスを楽しんでいる姿に腹立たしく思ってしまいますね!

スポンサーリンク

母親のプロフィール

●名前→非公開

●年齢→29歳

●住所→福岡県筑紫野市

●職業→アルバイト

●容疑→殺人未遂容疑

母親の名前は、公開されていませんでした。

ここまでひどい虐待をしておきながら公開されないのは何故なのでしょうか?

母親なら、娘が虐待されていたら守ってほしかったです。

八尋容疑者と虐待の様子を動画撮影しLINEに送りあっていたようです。

虐待を楽しんでいたのでしょうか?

信じられません…

虐待内容がひどい!

報道されている虐待内容についてまとめていきます。


引用:0テレNEWS24

■両手、両足を縛り裸のまま水風呂で放置

■女の子が意識を失うまで水風呂に放置

■水風呂は座った状態で顔がぎりぎり出る深さ

■12月の真冬、水温役11度の中に放置

■女の子には、「ウソはつかない」「言われたことは一度で聞く」などの10項目の契約書を書かせていた。

■誓約書をやぶった数に応じて水風呂に入れる時間が決められ、普段でも1~2時間。

長いときは数時間放置されていた。

八尋容疑者と母親は、虐待の発覚を恐れ体に傷のつかない水風呂に入れるなどの虐待を繰り返していました!

その水風呂虐待の内容が、真冬に数時間も裸で放置するなど本当にひどすぎるのです!

しかも、その虐待の様子を二人は動画撮影。

女の子が苦しむ姿を見て楽しんでいたのでしょうか?

人間がする行為とは思えません。

しかも、母親は水風呂に入れる行為が死ぬ可能性がある行為だと認識していた。と供述しているのです。

母親にも、助けてもらえなかった女の子の気持ちを考えると胸が苦しくなります。

ネットの反応

この親は、本当に躾だと思っているのか。
心愛さんのケースは、実の父母だが、多くは内縁の夫、同居の男性のケースが多い。
この方たちは、親になってはいけない人たちだと感じます。

子供は、国の宝と言われますが、どのように宝を守るのか。
まずは、法整備と児相、学校、警察の連携強化ではないでしょうか

子供への虐待は重刑にすべき!
個人的には極刑でも構わない!

親に虐待される子供なんて、、どうすればいいんだ…。

1番守ってほしい母親にこんなひどい事をされた女の子の心の傷を思うといたたまれない。かわいそうに… 

頼むから数年で出したりするのはヤメてくれ
すぐに死刑でいいよ
余計な時間や金をかける必要はない
 

こういうことをする親は こういうことをされてきたり 身近にこういう世界があったんだろうな。

生い立ちや出生や環境は大事だと思う

引用:Yahoo!JAPAN!ニュース

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする