矢口真里、梅田賢三クローゼット不倫から4年半。遂に結婚か!?

4年半前に起きた旦那鉢合わせクローゼット不倫で離婚した矢口真里。

あれから矢口真里は叩かれ、不倫コメンテイターのポジションに・・・

批判の中付き合い続けた二人ついに結婚か!?

スポンサーリンク

矢口真里、梅田賢三と結婚か!?

矢口真里 梅田賢三

出典;wonderbridge.net

「結婚したいです!」

7月28日に放送された『怪傑えみちゃんねる』で梅田賢三との結婚の意志を聞かれるとこう断言した。

これに対してマンションの前で待っていた記者からの質問に梅田は、

記者:「矢口さんが結婚を考えていると、仰っていましたが。」

梅田:「ええ、知っています。確かに逆プロポーズですよね。でも彼女がそう思ってくれているんだなって。嬉しいし、僕も男として応えなければいけないなと、思っています」

記者:「結婚するんですね?」

記者:「はい、もちろんです。でも(時期については)正直まだ、これからですね。今もめちゃくちゃ仲良くしていますよ」

まだ時期については未定という事ですが、遂に結婚ですね!

不倫での出会いだった二人は日本中から叩かれてましたが、愛を貫き通した二人。

本気の恋だった事が分かりますし、逆に誠意も伝わります。

不倫騒動も4年半前の出来事なので、簡単にまとめていきます。

衝撃のクローゼット事件

矢口真里 クローゼット
出典;ポケットメディア

この画像を見ただけでも衝撃の事態が伝わりますね。

・梅田賢三さんが、矢口真里さんの旦那、中村昌也さんの留守中に矢口さんの家に!

・そこへ、突然仕事が早く終わった中村昌也さんが帰ってきて梅田賢三さんと、鉢合わせになる。

・梅田賢三さんは急いでクローゼットの中に隠れたが、明らかにベットインの直後の様子であっさり見つかった。

・土下座してそのまま謝罪した。

これは、衝撃ですよね。

かなり焦りますよね。

中村さんの事を思うといたたまれませんが・・・

そもそも梅田賢三さんってどんな方なんでしょうか?

スポンサーリンク

梅田賢三プロフィール

梅田賢三
出典;芸能エンタメ速報

名前梅田 賢三(うめだけんぞう)

身長:177センチ

体重:53キロ

生年月日:1988年1月17日

出身地:兵庫県

かなりのイケメンですね!

矢口さんと出会う前はファッションモデル、俳優をしながら『e-salonイケメンリラクゼーションサロン』で働き人気を集めていたそうです。

モデルとしては『Fine』の専属モデルを務めていたそうです。

イケメンモデルとして活躍されていたんですね!

しかし、元モー娘。の矢口真里との収入格差は広く、ヒモだと言われていました。

矢口真里は1億円もの年収があると言われていましたので。

これは否定されてましたが。

しかし、結婚となるとヒモ状態では心配ですよね。

チャラかった梅田さんですが、矢口さんの為に激変したそうなのです!

梅田賢三の現在

梅田賢三
出典;M TALK!

「ちゃんと(矢口を)食わしていかないといけませんからね。ちゃんと働いて・・・・・・」

と、強い意志を語った!!

梅田さんは矢口真里との不倫の責任を取り、事務所を解雇され一時は『ヒモ恋人』と言われていました。

しかし、今では上の写真のようなモデル時代の茶髪でチャラいイメージもなくなっている。

半袖の開襟シャツの胸元まで、ボタンを留め、黒髪を短く刈り込みスーツ姿で駅に歩いて行った。

まとめ

衝撃不倫でスタートした二人だったが、批判を浴び続けながらも4年半の交際を実らせた二人。

矢口さんが今芸能界で頑張れているのも梅田さんが近くでずっと支え続けてくれていたからでしょう!

二人にはこれから幸せに過ごしていってもらいたいですね。

今後、クローゼット事件など起こらないといいですが…。

center><スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする