24歳で自殺した上原美優。追い込んだのは島田伸助と、関東連合だった!?

2011年5月12日24歳の若さでこの世を去った上原美優さん。

彼女の死の理由は、いまだ解明さえていないが…

知れば知る程、彼女を取り巻いていた環境は恐ろしいものでした。

スポンサーリンク

上原美優プロフィール

上原美優

出典;毒女ニュース

名前:上原美優

生年月日:1987年5月2日

身長:152センチ

職業:グラビア・タレント

事務所:プラチナムプロダクション

10人兄弟の末っ子として産まれ、貧乏アイドルとして大活躍しました!!

上原さんの、幼少期はかなり過酷なものでした。

●家の中でも傘をさしていた。

●おやつは草を食べていた。

●幼稚園にも通う事ができなかった。

この生活は、過酷すぎですよね。

でも、凄く立派な方だったようで、家族を楽にさせてあげたいと芸能界デビューをしました。

しかし、彼女を待ち受けていた芸能界の実態は、甘いものではありませんでした。

少なすぎる給料

上原美優

出典;blog.livedoor.jp

グラビアでも活躍、レギュラー番組も多くもっていた上原さん。

しかし、上原さんの給料は働いても働いても上がる事はなかったそうです。

噂では15万程しかなかったそうです。

レギュラー番組も抱えてて15万はかなり少なすぎますよね。

これでは、仕送りもできないと悩んでいたそうで…

辞めたいと言っても「今まで、投資した金を返せ」と、脅されたらしく辞める事もできなかったそうです。

なんと、上原さんの事務所プラチナムは、暴力団の関東連合との関わりが深かったのです。

これだと、何も強く言えなかったのかもしれませんね…

上原さんのマネージャーも関東連合の方だだったそうです。

しかし、上原さん強面の方がタイプだったそうで。

お付き合いしてた方は、かなり恐ろしい方でした。

スポンサーリンク

元関東連合リーダーが彼氏!

石本太一

出典;ja.yourpedia.org

おおっ。かなり強面。怖すぎます…

上原さんは、元関東連合リーダーの石元太一さんに、相当惚れこんでいたそうで…

石元太一さんといえば、

『海老蔵事件』海老蔵さんは、飲食店で石元さんに絡み酒をし、石元さんが連れていた伊藤リオンから、暴行を受け、大けがを負った。


出典;blog.goo.ne.jp

『六本木クラブ襲撃事件』六本木クラブで客として、訪れていた藤本亮介さんが関東連合のメンバーらによって人違いで撲滅された。

石元被告は、実行には関わっていなかったものの、報復のために自らの影響力で後輩を操り、事件発生に最も影響を与えた人物であるとして懲役22年が求刑されています。

六本木襲撃事件

出典;akeynews1111.seesaa.net

そして、芸能界では

『上原の周りには危ない人が多いからあまり親しくならない方がいいよ』

と、言われていたそうで、上原さんは避けられ芸能界ではなかなか友達ができなかったそうです。

トラブルを、多く起こした石元さんとは別れましたが大好きな人を失い相当落ち込んでいたそうです。

しかし、大物芸人は上原さんに目をつけました!

伸助が原因で自殺!?

シマダ伸助 上原

出典;hitomoti.com

「周囲は警戒して近づいてこないのに、伸助は接近してくる。二人が親しい仲に発展していったことは、テレビ界では有名でした(テレビ関係者)」

島田紳助さんは、暴力団とも関係があり、お気に入りの共演者に手を出す事で有名だったそうです。

これが、実際に起こっていたなら上原さんは相当芸能界の闇によって苦しんでいたんですね。

まとめ

全て、噂にすぎないのでほんとの事は本人に分かりませんが…

原因の1つには、関東連合の関わり、島田紳助さんの事があったのかもしれませんね。

上原さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする