インパルス堤下、免許取り消し...コンビ解散!?今後の芸能活動は?

2017年6月、インパルスの堤下さんが、睡眠導入剤を飲んだまま運転をして事故を起こしました。

事故を起こしたにもかかわらず、110番をしなかった疑いで、9月6日警視庁に書類送検され、2年間は免許の取得のできない行政処分が科せられました。

一歩間違えれば大惨事が起こる所でした・・・

今後の芸能活動はどうなるのでしょうか?

スポンサーリンク

今後の芸能活動は?

堤下 事故
出典;シネマトゥディ

「皆様のご迷惑にならない程度にやらせてもらえたらと思っています」

「僕以外を傷つけなかったことが不幸中の幸い。ファンの方々の為にこれからも笑っていただけるような事が出来たらと思います。すみませんでした。」

と、今後も仕事を続けていく事を言及しました。

しかし、相手がいなかったとはいえ、もしかしたら死亡事故が起きてたかもしてませんよね。

堤下さん、かなり体調が悪くて事故を起こしてしまったみたいですし・・・

何故、事故が起きてしまった?

堤下事故

出典;news7-web.com

なんと、事故の1カ月の前から蕁麻疹などのアレルギー症状に悩まれされていたそう。

そして、寝不足が続く毎日だったそうです。

事故当日には、新しい薬の睡眠薬が処方されたそうです。

お医者様からは、車の運転をする時は飲んだらいけない事は注意されていたそうなのですが…

眠れない堤下さんは、自宅近くの銭湯でサウナに入った帰りに

「銭湯から自宅までは10分もかからない。薬が作用するまでには多少時間がある」とネットで得た知識をもとに、自信の判断で「牛乳と一緒に薬を飲み車に乗った」

そして、事故は起きてしまいました…

自己判断で、事故を起こしてしまうなんて取り返しがつきませんよね。

一旦休業して体を休めてはどうでしょうか?

相方の板倉さんもコメントを出してます。

スポンサーリンク

板倉さんのコメント

板倉 コメント
出典;ガールズちゃんねる

堤下が大変ご迷惑をおかけしました。すみませんでした。会見後に連絡があり、本人も大変反省しておりました。

怪我人が出なかったことが救いでしたが、そうなる前に通報して下さった方、ありがとうございました。

そして、応援してくれている方々、ご心配をおかけしてすみませんでした。

堤下さんは、板倉さんに反省の連絡をして、板倉さんもしっかりコメントを出してくれてますね!

しかし、インパルスは解散の噂が囁かれているそうで。

インパルス解散!??

インパルス

出典;芸能人有名人学歴偏差値.com

『はねるのトびら』で活躍されていたお二人ですが、番組が終了してしまいコンビでTVで見る事が減ってしまいましたよね?

実は、解散の噂がささやかれているそうで・・・

板倉さんが堤下さんの素行の悪さに愛想をつかしているそうなんです。

板倉さんはコメントを出されていますが、もしかしたら以前から解散が噂されていたのでこの事故が解散のきっかけになってしまうかもしれませんね。

堤下さん実は、以前にも車で違反を犯していたのです!

過去にも、違反を犯していた!?

堤下
出典;スポーツ報知

2008年9月に東京都江東区青海の区道でスピード違反で警視庁に摘発されていたのです。

今回で警察のお世話になるのは2回目ですね。

以前摘発されていたにもかかわらず軽率な行動を許せますか??

芸能人に関わらず、車の事故は一瞬で人の命を奪いかねません。

今後は、このような事が絶対に起きないようにしていただきたいものです。

そして、皆さんの教訓になればと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする