豊田真由子議員、嘘で塗り固められた謝罪会見。身内、夫が次々に明かした豊田氏の実態

「このハゲー!」「死ねー!」などという、秘書への暴言、車内での暴行の録音が流出!

あれから3か月。

18日に行われた笑顔の謝罪会見では、まさかの議員続投を表明。

こんな政治家許されるのでしょうか!?

スポンサーリンク

計算し尽された記者会見


体調不良を訴え入院をしていた豊田真由子議員が18日、3か月前の衝撃の、【記者暴行事件】から初めて公の場に姿を現し、謝罪会見が行われました。

その記者会見は、凄く笑顔でおだやかな口調でかなりの違和感でした。

いいわけの連発でした!!!

「正直自分が言ったとはにわかにびっくりしてしまうが、私の音声だと思います」

「あんな異常なテンションで、あんな言葉を使って叱責したのは初めて

「夫も髪が薄いがハゲてる夫が大好きなんです」

いやいやいやー!!!皆さんは信じられますか!?

暴言が、初めてなら記者の方も録音なんてしてる訳ないですよね。

身の恐怖を感じ録音をし、通報をしたのでしょう。

やはり、豊田真由子議員は学生の頃からもあの性格だったそうで…

小学生の頃から男子を奴隷扱い!?

豊田真由子 小学生
出典;コジテク

豊田議員は、小学生時代に男子を自宅に集め、玄関先に100円玉や10円玉をばらまき同級生の男子に拾わせていたというのです。

皆さん想像してみてください!

小学生の女子がそんな事してる姿を…

さらにハーバード時代では?

スポンサーリンク

障害者特別室への引っ越しを強要!

ハーバード大学
出典;artconsultant

豊田議員は、ハーバード大学に留学した際に、大学の寮が狭い!汚いとクレームをつけて騒ぎ立てたそう!

そして、オートロックでバストイレ別の障害者特別室に目をつけ無理やり移動をしたそうなのです!!!そして、みんなを呼び自慢していたそう!

しかも、障害者福祉政策を志していたというのです。

考えられますでしょうか?

こんな方が、政治家で市民を守ってくれると思いますか?

暴言は母親譲り!?

豊田議員の件で実家に取材に行ったときの事…。

「マスコミは相手にしませんので…」

続けて激しい口調で夫に「もう、いいから早く家に入んな!」とまくし立てた。

その、怒鳴り声は豊田議員そのまんまだったそうです。

そんな豊田議員の家族は秀才ばかりだそうで!

高学歴一家!

東大

出典;MAG2NEWS

父親→東京大学

母親→東京外国語大学

長女→医者

豊田議員→東京大学

三女→弁護士

両親、兄弟共に学歴が凄すぎますね!

近所の方からみてもお子さん達にかかってるプレッシャーは大きなものにみえたそうです。

豊田議員もストレスがたまっていたのでしょうか?

そしてその性格は、今一番近くにいる夫にも及んでいるそうで。

夫とは別居状態!?

国交省で働く夫に対しても口汚くののしるようで、最初はじっと耐えていた彼も、小学生の二人の子供のために『これ以上こんな母親の姿を見せられない』と家を出て、今は別居状態。

と、お子さんと旦那様にも逃げられてしまったのでしょうか?

離婚も近い!?

豊田議員
出典;ameblo

この別お子さん達を守る為にされているそうです!

豊田議員は、お子さん達を常に抱きしめ愛情をそそいでいたそうです。

しかし、事務所の前には近所の子供が「このハゲー!」と言い、走り去ったりする事もあるそうで…

夫は子供達にはTVを見せないようにし、お母さんは国の為に働いていると伝えているそう。

豊田議員は、家族の前では優しい母親の姿も実際にあるのですね!

しかし、豊田議員自ら、秘書の方を傷つけた事により大切なお子様、旦那様にも被害がいってしまってるのです!

まとめ

記者会見のような、優しい姿も実際にあるのかもしれませんが豊田議員は昔から、豹変する事が多くありました。

実際に秘書の方は100人近くも辞めているというのです。

記者会見の言い訳を信じてくれる方はいるのでしょうか?

議員続投は困難なのじゃないでしょうか?

議員続投よりも、自ら秘書になり秘書の方々の気持ちでも学んでみてはどうでしょうか??

追記→秘書の男性に対しての障害と暴行で書類送検されていた、豊田真由子元衆議院議員は秘書の男性が、処罰を求めないとしたため、さいたま地検は12月27日不起訴としました。

野々村竜太郎の現在の姿がやばい...。死亡説も流れている!?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする