豊田真由子の現在・・・家庭崩壊!?夫とは離婚が近い!?

『このハゲー!!』『死ねー!』秘書への恐ろしい暴言を放った豊田真由子元議員。

日本国民の信頼を失ったあとも、選挙に出て落選。

その後、姿を見せないが現在は家族の信頼を取り戻すのに必死!?

スポンサーリンク

h2>車内で秘書を罵倒!

みなさんは、豊田議員の車内で制作秘書に浴びせた衝撃の暴言、暴行騒動を覚えてますでしょうか?



豊田真由子

引用:You Tube

・このハゲーっ!!

・死ねーっ!

・ちがうだろーっ!

・お前の~娘をひき殺してそんなつもりじゃなかったんです~って言われてるのとおんなじ♪

・5月19日に当時豊田議員の政策秘書だった男性に、車内で暴行、暴言を浴びせた。

・録音された音声は、40分以上にも及ぶ。

・運転中に頭や顔を複数回殴った。

この音声は恐ろしすぎましたよね。

しかし、何故ここまで豊田真由子議員は怒ったのでしょうか?

豊田議員が激怒した理由

豊田真由子が起こった理由
引用:livedoor.NEWS

豊田議員は毎月、支援者にバースデーカードを送っていました。

はがきの裏側には、豊田議員が直筆でメッセージを書いていたが、6月生まれ47人分の宛名について、スタッフが全員取り違えてしまい、そのまま送ってしまったというのです。

送っていたのは別のスタッフだったが、責任者として男性は叱責を受けることになったといいます。

政策秘書が、バースデーカードの宛名を47枚も間違えてしまった。

これは、確かに重大なミスですね…

ミスを怒るのは、分かりますが豊田議員の秘書は100人近くも辞めたと言われています。

もし、日常的に暴言などを行っていたなら怯えてしまいミスも増えてしまう気がします。

そして、この暴行事件は10月27日に傷害と暴行の疑いで書類送検されました。

多くの日本国民の信頼を失ってしまいましたよね。

豊田議員の、この暴言、暴行事件は家族への信頼も失ってしまったようです。

スポンサーリンク

暴行騒動後は、夫とは別居状態!?

国交省で働く夫に対しても口汚くののしるようで、最初はじっと耐えていた彼も、小学生の二人の子供のために『これ以上こんな母親の姿を見せられない』と家を出て、今は別居状態

と、お子さんと旦那様にも逃げられてしまったのでしょうか?

離婚も近い!?

豊田議員
出典;ameblo

この別居はお子さん達を守る為にされているそうです!

ですので、離婚の可能性は低そうですね。

豊田議員は、お子さん達を常に抱きしめ愛情をそそいでいたそうです。

しかし、事務所の前には近所の子供が「このハゲー!」と言い、走り去ったりする事もあるそうで…

夫は子供達にはTVを見せないようにし、お母さんは国の為に働いていると伝えているそう。

豊田真由子の現在

豊田真由子

引用;logme

10月に、選挙に出て惨敗した豊田真由子。

落選後は、家族と静かに暮らしているようです。

「家族と静かに暮らしています。私も多くのお母さんと同じ母親ですので、子供の側で一緒に過ごせる時間に幸せも感じています。」

騒動直後は、お子さん達とは別居していましたが現在は、家族と住んでいるようですね。

豊田真由子は、現在家族と静かに暮らしていました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする