谷本マチ子の顔画像やFacebook、犯行現場は?高齢者の三角関係で67歳の女性が死亡。

2日の午後和歌山県御坊市で高齢者の交際トラブルにより、67歳の女性が死亡80歳の意識不明の男性が発見されました。

男性の交際相手と見られる谷本マチ子容疑者(64)が逮捕されています。

何故、高齢者の交際トラブルがこんな悲惨な結果をまねいてしまったのでしょうか?

スポンサーリンク

事件概要

谷本マチ子

出典;0NEWS24

高齢者の三角形の恋愛トラブルにより、死者、意識不明の重体の方がでてしまった事件が起きました。

80歳の男性圦本晃さんを巡る三角関係により、男性と交際していた67歳の女性栗田ヨシ子さんが死亡、男性も意識不明の状態で見つかりました。

なぜ、こんな取返しのつかない最悪の事態になってしまったのでしょうか・・・

2日午後、和歌山県御坊市の民家で、住民の栗田ヨシ子さん(67)が全裸の状態で死亡知人男性(80)が顔が赤く腫れ意識不明になっているのを警察官が発見した。男性は数日前から自宅に戻っておらず、警察が行方を捜していた。

警察は、男性の交際相手とみられる谷本マチ子容疑者(64)を、先月22日に男性の顔などを殴った疑いで逮捕。当時、谷本容疑者は、栗田さんの自宅前で男性と口論となっていて、調べに対し、「彼氏を殴りました」と容疑を認めている。

80歳の男性を巡り、このような事件が起きてしまうとは本当に驚きました。

定年を過ぎ恋愛をし、幸せな人生を送っていたと思いきや、殺される。事件に巻き込まれる。逮捕されてしまう。

悲惨な結末になってしまいましたね…

スポンサーリンク

谷本マチ子プロフィール

名前:谷本 マチ子[たにもと まちこ]

年齢:64歳

職業:無職

住所:和歌山県御坊市藤田町吉田

犯行動機は?

谷本マチ子
出典;0NEWS24

谷本容疑者は容疑を認め「彼氏が自分以外の女性の所へ行くことに腹が立った」と話していることが分かった。

やはり、三角関係による嫉妬が原因になっているようですね…

出典;0NEWS24

付近の住民「完全に二股でしょう。みんなが知っていること」

80歳の男性が二股をかけていたことは近所の方は、みんな知っていたようです。

80歳のおじいちゃん凄いですね!!

恋愛関係のトラブルはあったようですが、今回谷本マチ子容疑者が逮捕されたのは1月の22日深夜~23日にかけて圦本さんを殴り怪我をさせた事による傷害容疑です。

ですので、現在は谷本マチ子容疑者が殺害に関わったかどうかは捜査中の為分かりません。

亡くなった女性と、意識不明の男性の状態が不審なのです。

被害にあった二人の状態

[圦本 晃さん]

年齢:80歳

・居間で倒れていて、搬送先の病院で脳内の出血が確認され、意識不明の重体

手首を切って血を流した状態で発見された。

・顔が赤く腫れあがっている。

もしかしたら、男性も手首を切っているという事は自殺が原因かもしれませんね。

顔も、腫れあがっていたようなので谷本容疑者の暴力がもしかしたら原因になっていたかもしれません。

[栗田 ヨシ子さん]

年齢:67歳

・勝手口の土間で全裸で倒れ、低体温症で死亡

外傷はない

そして栗田さんに、外傷がないという事は、谷本容疑者は栗田さんには暴力は振るっていないのでしょう。

しかし、全裸で低体温症で亡くなるとはどんな状況だったのでしょうか…

謎は、深いですね。

事件の詳細が分かり次第追記していきます。

谷本マチ子の顔画像・Facebookは?

谷本マチ子
出典;0NEWS24

谷本マチ子容疑者の顔画像については、調べましたが顔画像は現在は公開されていませんでした。

Facebookも探してみましたが、同姓同名の方はいらっしゃいませんでした。

SNSなどはやってないのでしょう。

谷本マチ子での検索結果。

顔画像や、アカウントについて新しい情報が入り次第更新していきます。

犯行現場は?

ニュースでは、和歌山県御坊市の民家で起きた事件と報道され、自宅画像もでていました。

出典;0NEWS24

谷本マチ子
出典;0NEWS24

木造で、平屋。

喧嘩などの声はすぐに聞こえてしまいそうですよね。

ネットの反応

登場人物の年齢がみんな半分だとしても、いい歳した大人が何やってんだ…と思うだろう

Yahoo!ニュースより引用

高齢者の恋愛トラブルは珍しい。

Yahoo!ニュースより引用

いくつになっても女は怖い。

Yahoo!ニュースより引用

幾つになっても枯れないんだ、81才男の取り合いとは…

Yahoo!ニュースより引用

61歳の私もビックリΣ(゚д゚lll)恋愛感情なんて遠の昔枯れ果ててる〜(笑)
いくつになっても恋することは悪いことだとは思わないけれど・・経験浅い若者ならまだしも、人生経験豊富な者が後先考えず人殺めたりするもんじゃない〜呆れて空いた口がふさがらない

Yahoo!ニュースより引用

まとめ

いくつになっても、恋愛を楽しむのはいい事ですが、おじいさんも二股はよくないですよね。

恋愛による嫉妬は、年齢関係なく人を豹変させてしまうのでしょうか。

怖いですね。

亡くなった栗田ヨシ子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする