隠れ巨乳を大胆披露!?田中みな実、『anan』表紙で肘ヌード!?

元TBSアナウンサー。現フリーアナウンサー『ぶりっこキャラ』として活躍されている田中みな実さん。

田中アナは、学生時代『ミス青山コンテスト2017』で準ミスに輝くなどの美貌の持ち主。

実は、胸も大きすぎるのがコンプレックスで隠す程だったそうなのです!

その美しすぎる胸を雑誌『anan』で披露されるそうです!!

スポンサーリンク

肘ヌードで表紙を飾る!

田中みな実 anan
出典;Topsy.one

上半身裸で、肘ブラにジーンズ姿という大胆な姿で雑誌『anan』の表紙を飾る事が決定しました!

うわー!見えそう。

限界スレスレの姿には、凄く驚かされました!

とってもおキレイですね。

田中みな実さんが表紙を飾る『anan』は9月13日発売です!!

しかし、田中みな実さんはアナウンサー。

ここまで脱いでくれたのはかなり驚きですよね。

でもこの姿、実は彼女からの提案だったそうです。

自ら脱いだ!プロ意識に尊敬!

田中みな実anan
出典;instap

さすがに、大胆すぎるショットは本人の承諾は得られないものだと思われていたのですが…

下着など、つけてしまうとそのラインが見えてしまうと聞いた、田中みな実さんはあっさりと上半身裸からの撮影を提案!

それには、周りのスタッフもかなりびっくりされていたとか!

田中みな実さんかっこいいですね!

それにしてもキレイなスタイルですよね!

でも、皆さんは田中みな実さんが、ここまでの巨乳という事をご存知でしたか??

胸がコンプレックスだった。

田中みな実 TBS
出典;YAHOO!ブログ

実は、TBS局アナ時代はバストを強調したくないあまり、さらしを巻いて仕事をされていたそうなのです。

田中アナは、スリーサイズは非公開という事ですが、どのくらいのサイズで予想されますか??

ファンの間ではE~Fカップくらいだと予想されているんだとか。

しかし、ここまで隠していたのに何故こんなにも大胆に披露をしてくれたのでしょうか?

スポンサーリンク

30歳をきっかけに胸のケアを始めた

田中みな実

出典;芸能ニュース.jp

「隠してもつぶしても自分の胸。それなら綺麗に見せた方がいい」

自分の胸を愛する事を決めたそうです。

そして、田中みな実さん胸だけではなく、チラっと見える腹筋の割れ目がかなりセクシーですよね。

ここが一番のポイントだそう!

男の子が引き寄せたくなる体は、バキバキの腹筋よりも、キュッとしまったウエストと柔らかそうな腰まわりだという。

それにしても、ほんとにキレイなスタイルですよね。

かなり、努力をされたそうで。

3か月間、パーソナルトレーニングに通った!


田中みな実
出典;#ブレンダジム

【パーソナルトレーニング】

個人個人に適したトレーニングをパーソナルトレーナーが組み、自分に適したトレーニングを行う事。

・週に2回、1回90分のパーソナルトレーニングに3か月間通った。

・身長153センチで体重は38~39キロ

・体脂肪は目標の16~17%をずっとキープ!

そして、このセクシーな腹筋を作られたそうです!

努力のたまものですね。

女性からも憧れの体型ですよね。

田中みな実プロフィール

田中みな実

名前:田中みな実

本名:田中エイミーみな実

生年月日:1986年11月23日

年齢:30歳

田中みな実さんは、出生がアメリカのニューヨーク生まれで、二重国籍持ちなんだそうです。

英語もかなりペラペラだそうです。

まとめ

田中みな実アナの肘ヌード姿は、かなりの衝撃だったのではないでしょうか?

かっこいい素敵な女性でしたね。

雑誌『anan』では【美乳を保つ秘訣】が8ページの特集が組まれいろいろ語られているそうです!

かなり注目されてるそうで!

早めコンビニに行かないと売り切れてしまってるかもしれませんね。

 
 
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする