田中幸男容疑者の顔画像は?事件現場が特定!名古屋市瑞穂区「市営新田辺荘」で殺害!

 名古屋市瑞穂区の市営住宅「市営新田辺荘」で、殺人事件が起きました。

被害者の腹部には、刃物が刺さったままの状態で見つかり強い恨みを持っての犯行として田中幸男容疑者が逮捕されました。

田中幸男容疑者の顔画像、犯行動機とは?

スポンサーリンク

事件概要

引用:https://pictogram-illustration.com

名古屋市瑞穂区の市営住宅で73歳の田中幸男容疑者が近くの部屋に住んでいた70歳くらいの女性を刺し殺すという殺人事件が起きてしまいました。

名古屋の市営住宅で住人の女性が殺害された事件。刺し傷は10か所以上にわたっていました。

 職業不詳の田中幸男容疑者(73)は、名古屋市瑞穂区の「市営新田辺荘」に住む女性を包丁で刺すなどし、殺害した疑いで14日送検されました。

 警察が女性の遺体を司法解剖した結果、腹や頭など10カ所以上に刺し傷があり、死因は左胸を刺されたことによる出血性ショックでした。

 田中容疑者は女性の近くの部屋に住み、面識があったということですが、警察は何らかのトラブルから強い殺意を持って犯行に及んだとみて動機について追及しています。

 女性は70歳くらいとみられていますが、近くに親族が住んでおらず、警察は身元の確認を続けています。

引用:東海テレビ

スポンサーリンク

田中幸男容疑者のプロフィール

引用:https://illust8.com/contents/900

名前:田中 幸男

年齢:73歳

職業:不詳

住所:名古屋市瑞穂区

田中幸男容疑者の顔画像は?

引用:http://www.google.co.jp

現在、田中幸男容疑者の顔画像は公開されていません

今後、情報が分かり次第追記致します。

事件現場特定!

今回事件現場となったのは、名古屋市瑞穂区の市営住宅の「市営新田辺荘」の一室で起きました。

事件のあった市営住宅の一室の写真がこちらです。


引用:東海テレビ

市営新田辺荘は、4号棟まであり大きな市営住宅です。

市営住宅でしたら多くのファミリー層の方々も住んでいると思われます。

そのような場所で殺人事件が起きてしまったのは恐ろしいですね…

犯行動機は?強い恨みを持っての犯行か?

犯行動機は、現在調査中です

しかし、被害者の遺体には、お腹や頭などに10か所以上もの刺し傷がありました。

死因は、左胸を刺された事による出血性ショックでした。

なんと被害者の腹部には、包丁が刺さったままの状態で見つかったというのです。

これだけひどい殺害方法をしているので強い恨みを持っての犯行として調査中です。

強い恨みを感じますね。

ですので、犯行動機として考えられるのは、

●二人は近くの部屋に住んでいたという事もあり、長年の騒音トラブル。

●何か、人間関係でのトラブル。

●73歳の容疑者とおそらく70歳くらいの被害者なので、交際関係によるもつれから

●二人とも気性が荒く普段から争っていた

などが考えられます。

犯行動機などが分かり次第追記致します。

ネットの反応

ってよりも興奮して抑制がきかなかったんだよ

普段から仲悪かったんでしょう??

年をとると認知症になるが 元々発達障害者自閉症が強くなる 更正しないので死刑にしたほうがいい。 

引用:Yahoo!JAPANニュース

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする