高畑裕太の現在・・・。高畑淳子も恐怖を感じる自宅での行動に驚愕!!

ホテルの従業員に性的暴行をし、逮捕された高畑裕太

不起訴処分となり、自宅で過ごしているが・・・

自宅での姿には闇を感じる

スポンサーリンク

母親が語った裕太の現在

高畑淳子
出典;livedoorNEWS

・「あの事件で、家庭がめちゃくちゃになった」

・「裕太が怖い」

と、母親の高畑淳子さんは、こうこぼしているそうです。

不起訴処分になって以来、自宅に引きこもり過ごしている現在の裕太さんの姿は、

精神崩壊し、も伸ばしっぱなし

だと近隣住民の皆さんが語っています。

そして、母親の淳子さんに対して罵声を愛浴びせることがあるそうで淳子さんも恐怖を感じているそうです。

成人した息子が、引きこもり罵声を浴びさせてくるなんて恐ろしすぎますよね…

母親だけではなく、共演していた女優さんもほんとに恐怖を感じていたようです。

高畑裕太 清水富美加

出典;NAVERまとめ

清水富美加さん、かなり嫌がってますね…

この高畑裕太さんの表情も不気味で怖いです。

高畑裕太さんは、幼少期からかなり変わりものだったと、高畑裕太さんを知る関係者が語っています。

スポンサーリンク

「裕太さんは、幼少期通学途中で見つけた石ころを蹴り続けることに熱中するあまり、大遅刻するなど、他人とは違う行動で目立ってきた。

高校時代のあだ名は『バカ畑』。そんな彼と体を張って向き合ってきたのが淳子さんなんですよ。ようやくタレントとして独り立ちしたと思った矢先に事件を起こし、昔の状態に戻ってしまった。いや、もっと悪いかもしれません。彼女の脱力感、喪失感は計り知れませんよ」

彼の、高校時代の友人は、あの暴行事件を見たときにやっぱり。とでも思ったのでしょうか?

ネットの反応

・この一家の近所に住んでいる人はもっと怖い思いをしているんやで

・家庭崩壊というより精神崩壊しているな

出家の原因になっていそう

確かに、清水富美加の出家の原因の1つになっているかもしれませんね。

高畑裕太怖すぎっ・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする