磯野貴理子、旦那の高橋東吾の浮気で2度目の離婚!?旦那の変貌ぶりがやばい・・・

お笑い芸人で、法律相談事務所などでも歯切れの良いトークで活躍の磯野貴理子さん!

私生活では、イケメンの24歳下の旦那様と結婚し、話題になりましたよね!

好青年だった旦那様の、本性が現れはじめてるようで…

スポンサーリンク

磯野貴理子1度目の結婚

磯野貴理子 マネージャー 結婚
出典:毒女ニュース

磯野さんが1回目の結婚をしたのは、14年前の2003年12月12日です。

10年間も、交際を重ね、当時マネージャーだった正司宏行さんと結婚をしました!

長年の恋も、実り貴理子さん幸せそうですよね。

旦那様は、貴理子さんの7歳年下で、かしまし娘の正司照枝さんの長男でした!

正司照枝

出典;トビウオの思考回路

長年の交際期間もありましたし、安定した結婚生活と思いきや、幸せは長くは続きませんでした。

旦那の浮気により離婚

磯野貴理子 離婚会見

出典;ORICON NEWS

結婚生活は、わずか6年で終わりを告げました。

原因は、旦那様の浮気

「理由といたしましては、夫の浮気です。(浮気相手は)私は全く知らない一般の方と…。彼の方から別れてほしいと。」

磯野さんが、離婚に気づいてしまったのは、

「メールを見ちゃいました。見た事もないようなロマンチックなメールだった。見ちゃいけないっていわれてたのに。島田紳助さんから『その携帯の中には妻の幸せは何も入っていない』って言われてたのに。」

記者会見では、涙を流しながら会見をされていましたよね。

まだ大好きだったんですね。

お付き合いも長かったですし、相当辛かったかと思いますが、もう一度貴理子さんに春がやってきました~!

24歳年下の彼氏GET!!

貴理子 彼氏
出典;nikkanakujo.blog.fc2.com

家の近くのバーで働いていたのが、後の旦那様になる高橋東吾さんでした。

そこで貴理子さんがバーの店員だった東吾さんに一目ぼれをしたのです。

そして、2人でご飯にいくようになり、恋人関係になっていったそうです。

24歳の旦那様を惚れさせちゃうって貴理子さんほんと凄いなー!!

スポンサーリンク

まさかの公開プロポーズ!!

磯野貴理子 プロポーズ
出典;777NEWS

2012年『行列のできる法律相談所』で東吾さんからのサプライズプロポーズ!!

この時磯野貴理子さんは、別れを切り出されるかと思っていたそうです!

もう、嬉しさ爆発ですね!

しかし、この年齢差だと世間からはお金目当てじゃないのか?という声は絶えず…

しかし、貴理子さんにプレゼントしたエルメスの婚約指輪は東吾さんが、自分のお金で買ったそうです!!

なかなか男気あるんですね!

貴理子さん愛されてるー♪

この時は、まだ好青年のオーラありますよね??

しかし・・・

旦那様の結婚後の変貌ぶり

高橋東吾 現在

出典;geki-geki-diet.site

結婚した時の見た目とは一変!!…

どう見てもチャラ男ですね。

貴理子さんの出資で自分のお店を持ち、『Bar Rabbit Foot』 というバーのマスターに!

高橋東吾さんはブログをされてますが、友達とサーフィンやゴルフ、旅行に行った様子が綴られています。

あれっ?貴理子さんは一緒じゃないの?

高橋東吾

出典;www.cyzowoman.com

高橋東吾

出典;Ameba

これだと、お金目当てかと言われても仕方ないかもしれませんね~…

しかも、女の影もあるそうで。

磯野さんの自宅で、自分のものではない女性の髪の毛を見つけてしまったそうなのです。

これは、浮気の証拠になりますよね?

バーのマスターでイケメン。女性はほっとかないですよね。

貴理子さんは、別れたくないので彼には、何も言ってないそうなんですが!

貴理子の命を救い、深まった夫婦のキズナ!?

出典;matome.naver.jp

貴理子さんが自宅で脳梗塞で倒れてしまったのです!

そこに、たまたま仕事の休憩中に帰ってきた旦那様がフラフラになっている貴理子さんを見て救急車を呼び、早い判断が貴理子さんの命を救いました

貴理子さんも旦那様に命を救われたと、凄く感謝をしているそうです!

その後にも、東吾さんのFacebookには貴理子さんへの看病日記が綴られた!

二人で支えあってて素敵!

しかし、その裏ではとんでもない事件が起きていたのです・・・

入院中に傷害事件!!!

暴力

出典;kaigo-mind-social.com

貴理子さんの入院中に、貴理子さんのレギュラー番組『早く起きた朝は…』の担当ディレクターを囲む、飲み会が行われていました。

そこに貴理子さんの代役として旦那様の東吾さんが参加!

妻が入院中に飲み会に参加する時点で、おかしいですよね??

妻の代役として出席した飲み会で、なんと!!隣の女性をしつこくナンパ

女性も、嫌がっており見かねたA子さんが

「嫌がってるんだからやめてあげて。磯野貴理子さんが病気なのに、ナンパするなんて…」

と、注意をしました!

すると、激怒した東吾さんは注意をしたA子さんを殴ったのです!

東吾さんは、ジムにも通いボクシング経験者

A子さんは口元から大量の出血

女性の顔に傷を負わせ全治6カ月の重傷となりました。

場は騒然となりました!

ボクシングもやっていて、女性の顔を殴るなんてやばいですよね?

酔って、本性がでてしまったのでしょうか??

そして、警察沙汰に・・・

そして、貴理子さんが法律相談所に出演する北村弁護士に泣きつき、担当弁護士に。

東吾さんも謝罪をし、数百万円の示談となったのですが、お互いに納得できない部分がありいまだその示談金は支払われていないというのです

入院中に起こした旦那のとんでもない事件により貴理子さんは今も頭を悩ませているというのです。

まとめ

二人の離婚の真相は分かりませんが、結婚後の旦那様の変貌ぶりはやばかったですね。

これが、本性なのでしょうか??

傷害事件も被害者とお互いに納得し、解決をし貴理子さんともずっと仲良しでいる事を祈ります!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする