鈴木俊隆容疑者の顔画像、Facebook職業は?横浜市磯子区で警察官の拳銃を奪い発砲した男逮捕!

12日のお昼頃、横浜区磯子区で、警察官の拳銃を奪い発砲したとして鈴木俊隆容疑者(31)が逮捕されました!

発砲事件という、危険な行動をした男とはどのような人物なのでしょうか?

スポンサーリンク

事件概要


引用:0テレNEWS24

4月12日の午前11時35分頃、横浜市磯子区の住宅がで、鈴木容疑者が警察官から拳銃を奪い発砲する事件が起きました!

▼事件概要はこちら。

12日、神奈川県横浜市の住宅街で、31歳の男が警察官の拳銃を奪った上、発砲する事件があった。ケガ人はおらず、男はその場で現行犯逮捕された。

警察によると、12日午前、横浜市磯子区で「男が1対1でトラブルになっている」と110番通報があった。警察が駆けつけたところ男性2人が口論になっていて、そのうち31歳の男が突然、制止に入った警察官の拳銃を奪い、一発発砲したという。

発砲によるケガ人はおらず、警察は、発砲した鈴木俊隆容疑者を、公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した。

調べに対し鈴木容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めているという。

警察は、発砲した際の状況などを詳しく調べている。

引用:0テレNEWS24

横浜市の磯子区でお昼頃、男二人が「車を蹴られた」という事から、激しい口論にになっていました

そこに仲裁に訪れた警察官が二人を引き離そうとした隙に拳銃を奪い発砲したようです!

拳銃は、紐で結ばれていた為、持ち去られる事はなかったようです!

けが人はでませんでした!

住宅街の発砲事件で、けが人がでなかった事が不幸中の幸いでした!

しかし、警察官から拳銃を奪い発砲した事により警察官の命が奪われてしまった事件なども、過去には多く起きています。

人の命が、簡単に亡くなってしまわないように拳銃の管理ももっと強化してほしいです…

しかし、警察官の拳銃なんてそんな簡単に奪えるものではないですよね…

鈴木容疑者は拳銃の入っていた革製のホルダーを破るなどして奪ったようですが、

そんな危険な行為をした鈴木容疑者とはどのような男なのでしょうか?

鈴木俊隆容疑者のプロフィールは?



引用:https://illust8.com/contents

▼鈴木俊隆容疑者のプロフィール

名前 鈴木 俊隆(すずき としたか)
年齢 31歳
職業 不詳
住所 横浜市磯子区岡村

鈴木俊隆容疑者の顔画像は?

引用:http://cocosozai.com

警察官から拳銃を奪った男とは、どのような男なのでしょうか?

▼鈴木俊隆容疑者の顔画像がこちら!

現在、鈴木容疑者の顔画像は公開されていませんでした!

今後、情報が分かり次第追記致します。

スポンサーリンク

鈴木俊隆容疑者のFacebookは?

引用:https://ja.facebookbrand.com

鈴木俊隆容疑者のFacebookを調査しました。

同姓同名の方は多くいらっしゃいましたが、本人と思われるアカウントは見つかりませんでした。

検索結果を貼り付けますので、気になる方はみてみてくださいね。

▼Facebookアカウント情報

鈴木俊隆でのフェイスブットアカウントでの検索結果

勤務先、職業は何?

引用:http://blog.acworks.co.jp

そもそも、警察官から拳銃を奪い発砲しようとするなんて考えつく事もないですよね…

そのような危険行為をした鈴木容疑者とはどのような仕事をしていたのでしょうか?

暴力団関係者?

調査しましたが、鈴木容疑者の職業、勤務先は分かりませんでした。

今後、情報が入り次第追記致します。

しかし、一般人が簡単に拳銃を奪えてしまうとしたら本当に危険ですよね…

怖いです。

事件現場は?

事件は、横浜市磯子区岡村で起きました!

▼横浜市磯子区岡村でのGoogleマップがこちら!

事件は、横浜市磯子区の住宅街で起きました!

JR根岸駅から1キロ程しか離れていなくて、近くには学校や公園もあったそうです!

▼報道されている事件現場がこちら


引用:0テレNEWS24

住宅も近くにありますし、日中に発砲の音がしたなんて近所の方は凄く怖い思いをしたでしょう。

事件を目撃した女性は、タイヤがパンクするような大きな音がしたと話していました。

けが人がでなくて本当によかったです!!

ネットの反応

簡単に奪われる警官も警官でしょ。
相当問題だと思うが…
近年の色々な事件を考えたら常に危機感持って職務遂行しないと。今回は誰にも当たらないで済んだから良かったものの、つまんない事件で警官も揉めた相手も第三者でも命を落としたりしたら馬鹿らしい

やばい奴が増えてるよね。
咄嗟でも拳銃奪うなんて発想しないし、危険だな。
重罪にしないとね。

警察官の拳銃を奪い、犯人発砲事件
重大な問題。
警察官の拳銃を装着する場所が悪いから
いともたやすく犯人に拳銃を奪われるのですか

奪おうとする相手にはよく奪われてしまいますね……日本はこういう時でも先に撃てないから、万一警察官が負けてしまったらすごく怖い。。

民間人が警察官から簡単に銃を奪い撃った。
それだけだとしたら怖い。

引用:Yahoo!JAPAN!ニュース

関連記事

過去にも、警察官が襲われた事件が多く起きています。

【栃木県】水尾真一容疑者の顔画像、犯行手口は?取り調べ中に警官をなたで殴る!

本多繁の顔画像は?警官にアイスピックを投げつけ、男女2人にも怪我を負わした男とは?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする