末松健容疑者の顔画像は?車で男性を殺そうと…犯行動機が恐ろしすぎる!

10月5日埼玉県蓮田市の路上で自転車の男性を車ではね殺害しようとしたとして末松健容疑者(35)が逮捕されました。

末松健容疑者は、故意によるものだったと供述!

驚愕の犯行動機とは!?

スポンサーリンク

事件概要

末松健

引用:FNN

交通トラブルから、自転車の男性をひき肋骨を全て折る大怪我を負わせる事件が起きました。

交通トラブルから、相手を車でひいて殺そうとした疑いで、無職の男が逮捕された。

末松健容疑者(35)は10月5日、埼玉・蓮田市で、交通トラブルになった自転車の男性(42)を殺害しようとして、車でひいて重傷を負わせた疑いが持たれている。

当時、末松容疑者は現場から逃走していて、警察は、ひき逃げ事件として捜査を始め、目撃者の証言や防犯カメラの映像から末松容疑者を特定したという。

末松容疑者は、男性が自転車を降りたところをひいていて、調べに対して、「故意にアクセルを踏んだ」と供述しているが、殺意は否定している。

引用:FNN

末松健容疑者は、「故意にアクセルを踏んだ」と供述!

車で人をひけばどうなるか想像がつく気がするのですが…

怖すぎますね。

末松健容疑者プロフィール

末松健容疑者

引用:FNN

名前:末松 健(すえまつ けん)

年齢:35歳

職業:無職

住所:埼玉県白岡市篠津

末松健容疑者の顔画像は?

引用:http://www.dfnt.net/

現在、末松健容疑者の顔画像は公開されていませんでした

情報が更新され次第追記していきます。

スポンサーリンク

末松健容疑者が語った犯行動機…

引用:FNN

今回の事件は、交通トラブルにより起きました。

末松容疑者が、車道にはみ出した自転車を注意しようとクラクションを鳴らしたところ、男性とトラブルになり、自転車を降りて戻ってきた男性をはねて逃走しました。

末永容疑者は、「相手の状態や目つきで頭が真っ白になり、アクセルを強く踏んでしまった」と供述しているという。

被害者男性は、肋骨が全て折れる重症を負いました。

自転車を降りた男性を相手にアクセルを強く踏めば、亡くなってしまう可能性も高いのに。

とっさに、そのような行動を起こしてしまったとは怖すぎますね…

事件現場は?

末永健

引用:FNN

今回ひき逃げ事件のあった現場は、埼玉県蓮田市の路上と報道されています。

現場付近の映像も報道されていました。

末永健

ネットの反応

車が身体の一部だと思ってるヤバい奴。 

どうせ車の前に立ちはだかったのだろう。フラフラと走る自転車のそばを通過するために警音器を鳴らしただけで絡まれる時代。

やったことは許されないが、自転車もマナー悪いのがいるのも事実。

無職の犯罪が多いな 

42歳にもなって無職って事自体がおかしい人間って事の証明。
これでさらに就職も出来ずに悪に手を染める事になるのは間違いない。
一生ブタ箱に入ってた方が幸せかもな。

引用:Yahoo!JAPANニュース

まとめ

今回は、故意によるひき逃げ事件が起きてしまいました。

最近は、交通トラブルでタクシードライバーによる殺人事件も起きています。

このような事なくなるようにお互いの交通マナーの改善も必要なのかもしれません。

今回の被害者男性の怪我が一日でも早く治る事を祈ります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする