総選挙で結婚宣言をした須藤凛々花!総選挙は『営業!』裏切りをTVで堂々宣言。

恋愛禁止アイドルがおきて破りの結婚宣言!

そのファンへの裏切りともとれる行動で、大炎上もした元NMB48須藤璃々花…

卒業後初のTV出演『ダウンタウンDX』でも裏切りがとまらなかった。

スポンサーリンク

アイドル失格発言で共演者も呆れる

9月14日卒業後初のTV出演『ダウンタウンDX』の発言が、本当にありえないんです!!!

総選挙で突然の結婚宣言をした事について

浜田:『ファンの事は考えてなかったの?』

須藤:「考えてました。でもやっぱりアイドルとしても自分の恋も両方諦めれなくて…両方頑張ろうって決めたのでアイドルとして、選挙にでるという事は、大事な事だと思ったので。」

投票してください!っていうのはアイドルの大事な仕事。やっぱ営業じゃないですか!」

うわあー・・・

これ好きなアイドルに言われたら辛すぎる。

これ、全国放送していい内容なんでしょうか??

みなさんは、この発言をどう思われましたか?

やっぱり、女の子なので恋愛もしたいと思いますが…

こんなにも笑顔で、選挙は営業!と言われちゃうと…

須藤さんの為に頑張ったファンの気持ちはどうなるのでしょうか?

アイドルとして、頑張っている後輩、先輩にも傷をつけてしまってるのではないでしょうか?

ファンを大事にできない芸能人はすぐに消えてしまうでしょう!

さらに、アイドル失格!

スポンサーリンク

のろけ話を連発!

須藤璃々花 ダウンタウンDX
出典;akb48taimuzu.livedoor.biz

●東京と大阪の遠距離でスキを見て会っていた。

●次、会えるまで寂しいから彼からもらったミンティアの箱を彼の代わりに持っていた

●そのミンティアを持って握手会を頑張っていた

これ、ほんとに放送しちゃっていいんでしょうか?

須藤璃々花との握手会の為に頑張ってくれていたファンもたくさんいると思うのに…

握手会の時まで彼の事を考えていたなんてて…

ファンの被害額1000万!?

須藤璃々花 1000万
出典;経済ちゃん

「総選挙の投票開始しました!CDだけでなく、ケータイからでも投票できます。その場合324円です!」

「面白い未来はりりぽんに任せてください!私に任せていれば大丈夫です!」

「選抜に入ってジャケ写に私が載った写真を配りまくるぞ~!」

と、SNSでも積極投稿!!

そして去年の44位から20位への大幅順位UP!

須藤璃々花が集めた表でファンが使ったとされる金額は総額1000万以上

そりゃあ怒りますよね。

なんで結婚発言をするスピーチでここまで発言しちゃったんだろう…

やらせとかあったのでしょうか??

ファンからも「返金対応するべき」という批判は殺到したそうです。

結婚日取り決定!?アイドル卒業宣言!

須藤「卒業して久しぶりに会って結婚する日を二人で昨日決めました!」

  「今日、事務所で会議します」

松ちゃん「アイドルは卒業するんですか?」

須藤「アイドルは辞めます。」

松ちゃん「一般人になるの?芸能界は辞めるっていう事?」

須藤「タレントとして活動していきます。」

えー!!!

まだ芸能界で活動していくつもりなんですね!

ファンを裏切ったのにタレントとして活躍できるほど芸能界は甘くない気が…

てか、まだ彼とは結婚してなかったんですね!?

まとめ

応援してくれるファンに向かっての「営業発言」!

アイドルとして頑張っている仲間もいる中、TVでのろけ連発!

皆さんはまだ応援できますか?

一人の女性としては幸せになってほしいですが、もうファンの方々、周りを巻き込まないで静かに結婚してほしいですね。

スポンサーリンク

<

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする