【理解不能】47歳引きこもり男が両親に対して殺害予告!?男の言い分が酷い。

千葉県で12年間も引きこもりを続ける息子を持つ高齢のご両親。

ある番組に『もう殺されちゃう』とSOSの依頼。

息子の部屋を突撃するとえぐい光景が待ち受けていた・・・。

スポンサーリンク

引きこもりで家庭崩壊

テレビ朝日で引きこもりのドキュメンタリー番組が放送されました。

その映像が恐ろしすぎるのです。

12年間引きこもりを続ける息子にこのままだと「殺されてしまう」と引きこもりを支援する学校『ワンステップスクール伊藤学校』に依頼。

廣岡政幸校長らと、突撃する様子が『スーパーjチャンネル』で放送されました。

廣岡校長
出典;You Tube

子の部屋に突入

廣岡校長は、引きこもりの息子さんと話をするため鍵のかかったドアをあけるように説得しますが・・・

引きこもり47歳

出典;Bazzoo

寝ていた息子さんは大声で大激怒!

お前が、人が寝ている所をたたき起こして部屋の中に無理やり入るって言いだしてるんだろーが!

廣岡校長 47歳

出典;bic-sokuhou.blog.jp

鍵の閉まったドアなのにいいから開けてみろ!と怒鳴り散らし・・・

廣岡校長 47歳

出典;bic-sokuhou.blog.jp

ご両親の了承を得て、廣岡校長らはドアを破り、47歳の男を引きづりだすと・・・

スポンサーリンク

無精ひげを生やした息子さんが姿を現しました。

その奥には年代物のPCがありました。

息子さんはどうやら『プログラマー』を夢見ているらしいのです。

息子さんの言い分としては・・・

・国立大学進学に失敗

・プログラマーになる為親に400万円借金をして、会社を立ち上げたのち5年で廃業

・その後も株で失敗し、親への借金は合計800万円に。

ゲームソフトを完成させる為に引きこもりに

47歳引きこもり

出典;focus104.blog.so-net.ne.jp

そうして12年間も引きこもりが続いたのです。

そして70代両親の金で生活し暴力を振るいご両親は息子に殺されると怯える毎日・・・

この家族も氷山の一角に過ぎません。

なんと引きこもり人口は全国に70万人近くもいるというのです。

中高年の引きこもり、それを支える高齢の両親の老後破産が社会問題となっています。

この男性もどうにか自立に向け頑張ってほしいですね・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする