塩見剛史、園部宗徳容の顔画像、Facebook、Twitterは?ワールドビジョンプロの社長が性的暴行で逮捕!

芸能事務所(ワールドビジョンプロ)の社長塩見剛史(しおみたけし)容疑者被害女性と同僚だったイベント会社社長園部宗徳(そのべむねのり)容疑者強制性行致傷の疑いで逮捕されました・・・

30代の女性にひどい暴行を加えた

二人の顔画像、プロフィール、犯行動機、犯行現場、芸能事務所ワールドビジョンプロについて、塩見剛史容疑者、園部宗徳容疑者のSNS、Facebook、Twitter情報

などを調査していきます!!

スポンサーリンク

事件概要


引用:0テレNEWS24

いわゆるハプニングバーで女性に性的暴行を加えケガをさせたとして、芸能プロダクション代表の男らが警視庁に逮捕された。

逮捕されたのは、芸能プロダクション代表の塩見剛史容疑者とイベント企画会社代表の園部宗徳容疑者の2人。警視庁によると、2人は今年3月、東京・新宿区の飲食店で、園部容疑者の同僚の女性に性的暴行を加えた上、捻挫などのケガをさせた疑いがもたれている。

現場の飲食店は、客同士がわいせつな行為をするいわゆる「ハプニングバー」だったが、被害にあった女性は「園部容疑者が守ってくれると思った」と話しているという。

引用:0テレNEWS24

芸能事務所社長が取引先の女性に性的暴行を加え逮捕されるという衝撃の事件が起きました…

しかも、芸能事務所社長塩見剛史容疑者と一緒に逮捕された祖園部宗徳容疑者は、被害女性との同僚でした…

事件当時容疑者二人と被害女性の3人は、仕事の打ち合わせを終えて接待を終えハプニングバー(=客同士がわいせつな行為をするバー)に向かいました。

その個室の中で事件は起きました。

ダーツの罰ゲームとして女性の服を脱がせ園部容疑者が女性の体を押さえつけ、塩見容疑者が暴行を加えたようです。

女性は捻挫などの怪我も負いました。

30代の大人二人に個室で襲われたら被害女性はどんなに怖い思いをしたでしょう…

しかも、園部容疑者は同僚。

被害女性も

「園部容疑者が守ってくれると思った」

と話しています。

被害女性が早く元気になる事を心から祈ります。

塩見剛史のプロフィール・顔画像は?

▼塩見剛史容疑者のプロフィール

名前:塩見 剛史(しおみ たけし)

年齢:39歳

職業:芸能事務所代表取締役

会社名:ワールドビジョンプロ

容疑:強制性行障害

家族構成:ネットでは妻子持ちとの情報有

塩見容疑者は、ネットではTwitter情報などから妻子持ちとの噂が流れています。

強制性行障害などを起こせば会社の信用、家族からの信用もなくなってしまうのではないのでしょうか…

▼塩見剛史容疑者の顔画像


引用:TBS NEWS

塩見容疑者の顔画像が報道されました。

見た目もがたいがよくて、いかつく怖い雰囲気にも見えますね。

塩見剛史のFacebook・Twitterは?

塩見剛士容疑者のSNS情報を調査していきます。

塩見剛史のFacebook

Facebookを調査しましたが、

本人と思われるアカウントはありませんでした。

塩見剛史でのFacebookアカウントの検索結果

塩見剛史のTwitter

塩見容疑者のアカウントと思われるTwitterが見つかりました。

東京都中野区で『塩見バー』という飲食店も経営しているようですね。

スポンサーリンク

園部宗徳のプロフィール・顔画像は?

▼園部宗徳容疑者のプロフィール

名前:園部 宗徳(そのべ むねのり)

年齢:31歳

職業:イベント会社代表取締役

家族構成:不明

容疑:強制性行傷害

●被害女性とは同僚だった

▼園部宗徳容疑者の顔画像


引用:TBS NEWS

園部容疑者の顔画像も報道されています。

外見はおしゃれで清潔感の感じる雰囲気ですね。

園部宗徳のFacebook・Twitterは?

園部宗徳容疑者のSNS情報を調査していきます。

園部宗徳のFacebook

Facebookを調査しましたが、

本人と思われるアカウントはありませんでした。

園部宗徳でのFacebookアカウントの検索結果

園部宗徳のTwitter

Twitterも調査しましたが

本人と思われるアカウントはありませんでした。

今後情報が入り次第追記致します。

ワールドビジョンプロとはどんな会社?

会社名:株式会社ワールドビジョンプロ

設立:平成27年1月16日

所在地:東京都新宿区四谷4-10-27

プリンセスライン四谷4丁目

電話番号:03-5318-4282

設立は、4年目と新しい会社ですね。

業務内容は、

●芸能・スポーツ・レジャーその他各種イベント関係など幅広く手掛け、情報提供サービスやコンサルティング

●タレントのマネージメント・タレントの養成

●テレビ・ラジオ局及び番組制作

など幅広く手掛けていたようです。

芸能事務所社長、バーの経営などやり手の方なのにこのような犯罪行為を犯しもったいないですね。

所属のタレントさんや親族の方々もかわいそうですね。

ワールドビジョンプロの所属芸能人は?

●Uken

●KAO

●演歌女子ルピナス組

●久志本眞子

●HatiHatiTechno

の、5組のタレント、グループが所属していました。

あまり有名な方はいらっしゃいませんでした。

しかし、5組だけだと経営などもしていけてたのでしょうか…

有名な方だとラストアイドルの長月翠さんも「オープニングシスターズ」として以前事務所に所属していました。

スポンサーリンク

事件現場のハプニングバーはどこ?

引用:0テレNEWS24

事件現場となったのは、東京都新宿区のハプニングバーと報じられています。

東京都新宿には、ハプニングバーが多数あり特定は難しかったです。

人気なハプニングバーとしては、以下のお店がありました。

●COLORS BAR

●WAKUWAKUバー9259

●Bliss-out

●ARABESQUE

●RETREAT BAR

●PuretyOne

●G Rstar

●happy

●OLIVE21

●CRYPTO

●440

特定はできませんでしたが、可能性としては新宿区にある人気のハプニングバーのどれかであるかもしれませんね。

塩見剛史・園部宗徳の犯行動機は?



引用:FNN

報道では、両容疑者が性的暴行を加えるきっかけとなったのが、

ダーツの罰ゲームとして女性の服を脱がせ個室に連れ込んだ

と、報道されています。

この事から

●お酒が回り気分が高ぶった

●その場のノリで悪ノリをしてしまった

●最初から二人で女性の暴行を企てていた

●特殊な性癖があった

などが考えられるでしょうか?

しかし、いかなる場合でも合意がなければ許される行為ではありません。

被害女性は、捻挫などの怪我も負っていますし強い力で強引だった可能性も高いですよね。

ネットの反応

ハプバーといえど、相手の合意なく行為したら暴行になるしなあ。
つかなんで捻挫するのかも不明。

場所がハプバーとは。暴行罪成立するのか? 

まず、ハプバーなる異様な空間が前提にある事実が看過しがたい。

最初からそれ目的だったということ。この輩が一番悪いのは前提で、これから芸能界に入りたい女性はもう少し現実を理解し覚悟してからのほうがいいと思う。

最初からそれが目的で女性も連れていかれたんだろうね
人を見る目とリスク回避は大事です

だいたい芸能界はすれすれの世界だから、覚悟は必要でしょう!

引用:Yahoo!JAPANニュース

まとめ

芸能事務所の社長である塩見容疑者らの性犯罪。

タレントさんをこれから芸能界で活躍させるのをサポートする仕事なのに、所属タレントさん達の芽を摘む結果となってしまったのではないのでしょうか…?

今回の事件は約4カ月前の3月に起きた事件でしたが明るみになり容疑者らが逮捕されて本当によかったです。

性犯罪は再犯は13.9%と高いですし、今回の事件で塩見容疑者と園部容疑者は反省をして二度と繰り返さないようにして頂きたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする