【柴山侑輝の顔画像特定!】Facebook、犯行動機は?相模原市就寝中の弟を殴打!

4月2日、神奈川県相模原市で、兄が就寝中の弟をバールで殴り殺害しようとしたとして、柴山侑輝容疑者(22)が逮捕されました…

柴山容疑者の顔画像を特定!弟を殺そうとした犯行動機とは?

スポンサーリンク

事件概要

引用:https://www.monotaro.com

相模原市で就寝中の弟を、バールで何度も殴り殺害しようとしたとして22才の兄が逮捕されました…

実の弟を寝込みを襲うなんてどんな理由があったのでしょう…

▼事件概要はこちら。

神奈川県相模原市の自宅で、寝ていた弟の頭をバールで殴り殺害しようとしたとして、自称・会社員の兄が逮捕されました。

 逮捕されたのは、自称・会社員の柴山侑輝容疑者(22)です。柴山容疑者は2日朝、相模原市緑区の自宅で、弟の拳太朗さん(20)の頭をバールで殴り、殺害しようとした疑いが持たれています。

 拳太朗さんは、命に別状はないということですが、病院に運ばれていて、頭や腕などを打撲しているということです。

 柴山容疑者は、拳太朗さんが就寝中のところを襲ったということで、取り調べに対し、「弟が自分に対してバカにするような態度をとっていた」「バールで何度もたたいて殺そうとした」と容疑を認めているということです

引用:TBS NEWS

この柴山容疑者の恐ろしい所は、カッとして殴ってしまったという事ではなく「バールで何度もたたいて殺そうとした」と、容疑を認めている所です。

兄弟だからこそ、抑えられない怒りなどがあったのかもしれませんが、殺人しようとするなんて絶対に許される行為ではありません!

一人暮らしをするなどして距離を置けばよかったのに…

しかし、今回の事件ではバールで何度も殴られた被害者の弟さんは、頭や腕の打撲だけですみ、命に別状はないとの事でした!

不幸中の幸いで命が助かって本当によかったです。

柴山侑輝容疑者のプロフィールは?



引用:https://illust8.com/contents

▼容疑者のプロフィール

名前 柴山 侑輝(しばやま ゆうき)
年齢 22才
職業 自称・会社員
住所 神奈川県相模原市

柴山侑輝容疑者の顔画像は?

引用:http://cocosozai.com

柴山侑輝容疑者の顔画像は、報道されていました!

▼容疑者の顔画像がこちら!


引用:TBS NEWS

華奢な体系で殺人をするようにはみえません。

スポンサーリンク

柴山侑輝容疑者のFacebookは?

引用:https://ja.facebookbrand.com

柴山侑輝容疑者のFacebookを調査しましたが、本人と思われるアカウントはありませんでした

22才と若いのでSNSの登録をしている可能性は高いですね!

今後、情報が入り次第追記致します。

Facebookの検索情報が気になる方はこちらから見てみてくださいね。

▼Facebookアカウント情報

柴山侑輝でのフェイスブットアカウントでの検索結果

犯行動機は?



引用:https://design-asada.com

犯行動機が衝撃の理由なのです!

・「弟が自分に対してバカにするような態度をとっていた」

・「弟の目つきが悪かったのでバールで何度も殴って殺そうとした」

と、柴山容疑者は犯行動機を供述しています。

これには、

病んではる?

健康な人には大した言動でないものでも、病気とかで過剰になってとかもあるから

と、柴山容疑者は精神病なのでは?という声も多く寄せられていました。

弟の目つきが悪かったから殺そうとするなんて、考えられない理由ですよね!

柴山容疑者は22才。大学に通っていたとしたら働いたばかりで仕事でのストレスなどで、うつ病などになっていたかもしれませんね…

精神病にもしかかっていたとしたら、幻覚、幻聴、被害妄想などにより今回の事件に発展してしまった可能性はありますね。

もしそうだったとしたら今後カウンセリングなどを受けて更生をしてほしいものですね…

弟さんの事を考えると、今後柴山容疑者と一緒に暮らすのは危険です。

お互い、距離を取って暮らしていく必要があるように思えますね。

犯行現場は?

犯行現場は、神奈川県相模原市緑区太井です。

▼神奈川県相模原市緑区太井のGoogleマップ

こちらの家が報道されていました。

大きな一軒家なので実家に住んでいた可能性が高いですね。

引用:TBS NEWS

家族構成は?

引用:http://tantei-af.com

柴山容疑者の家族構成について調査しました!

分かっているのは

●兄:柴山侑輝容疑者(22)

●弟:柴山拳太朗さん(20)

が、一緒に住んでいたという事です。

両親についての詳細は、分かりませんでしたが大きな一軒家での事件なので両親と一緒に住んでいる可能性が高いでしょうね。

しかし、兄が弟を殺害しようとした事実を知ったご両親はどのような気持ちになるのでしょうか…

今回は、本当に弟の拳太朗さんの命が助かって本当によかったです。

柴山容疑者が、今回の事件を後悔する日はくるのでしょう。

更生してほしいです。

ネットの反応

バールで寝込み襲われて、打撲ですんだって弟ある意味凄い。

でも、兄に闇討ちされるだけの殺意を持たせた、弟の言動はどんなものだったのだろう。

健康な人には大した言動でないものでも、病気とかで過剰になってとかもあるから。
 

バールで頭殴ったら一撃で致命傷なりそうだけど、打撲ですむのにびっくり

今後二人は兄弟として関係を維持していけるのか?
とにかく早いうちに仲直りを!
 

親が泣くわ。 

殺そうと思ってても良心なのか刑罰を恐れてなのか怯むもんなんだろうね。 

引用:Yahoo!JAPAN!ニュース

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする