佐々木崇人の顔画像、Facebook!犯行動機は?登米市、9歳娘に暴行!

 6月30日、宮城県登米市で父親の佐々木崇人容疑者(37)が、小学4年生の娘に殴る蹴るなどの暴行を与え、全治1週間もの怪我をさせたとして逮捕されました…

娘にひどい暴行を働いた佐々木崇人容疑者とはどのような人物なのでしょうか?

プロフィール、顔画像、Facebook、犯行動機などについて調査致しました。

スポンサーリンク

事件概要

引用:東日本放送

▼事件概要はこちら。

小学生の娘の顔や頭を殴るなどしてけがをさせたとして、宮城県登米市の父親が傷害の疑いで逮捕されました。逮捕されたのは、登米市豊里町下屋浦の自動車整備士、佐々木崇人容疑者(37)です。
警察によりますと、佐々木容疑者は、6月30日夜、登米市の自宅で小学4年生の娘に対し、顔や頭を殴ったり足を蹴ったりするなどの暴行を加え、約1週間のけがをさせたとして、傷害の疑いがもたれています。
佐々木容疑者は「娘の行動に腹が立って暴行した」と容疑を認めているということです。
この日の夜、登米警察署に母親が子どもを連れて相談に訪れ、事件が発覚しました。警察は事件当時の詳しい状況と日常的な暴力がなかったか調べを進めています。

引用:東日本放送

父親の佐々木崇人容疑者は、娘の頭や顔を殴ったり足などを蹴るなどの暴行をし、全治1週間もの怪我を負わせました…

37歳の父親が9歳の娘に全治1週間の暴力…

心も体も傷ついた事でしょう。

痛かったでしょう…

ひどすぎますね!

今回は、母親が警察に相談をした事からすぐに逮捕となり本当によかったです。

日常的に虐待などが行われていたのでしょうか?

娘さんの一日でも早い回復を祈ります。

スポンサーリンク

佐々木崇人容疑者のプロフィールは?

▼佐々木崇人容疑者のプロフィール

名前:佐々木 崇人(ささき たかひと)

年齢:37歳

職業:自動車整備士

住所:登米市豊里町下屋浦

容疑:傷害の疑い

佐々木崇人容疑者の顔画像は?

▼佐々木崇人容疑者の顔画像がこちら!

現在、父親の佐々木崇人容疑者の顔画像は公開されていませんでした。

今後、報道があり次第追記致します。

スポンサーリンク

佐々木崇人容疑者のFacebookは?

▼Facebookアカウント情報

佐々木崇人で調査した所、同姓同名の方は何人かいらっしゃいましたが、本人と特定できるアカウントはありませんでした

気になる方は検索結果を見てみてください。

佐々木崇人でのフェイスブットアカウントでの検索結果

犯行現場は?


引用:東日本放送

犯行現場は、宮城県登米市の自宅と報道されました。

立派な一軒家ですね。

田んぼなどが多くあるのどかな町での暴行事件。

近所の方もビックリされた事でしょう。

スポンサーリンク

犯行動機は?


引用:東日本放送

犯行動機は、

「娘の行動に腹が立って暴行した」

と、語っています。

思春期の年齢なので家族なら喧嘩などする事もあるかもしれません。

しかし、頭や顔も複数回殴り全治1週間もの大怪我を負わせた。

許される行為ではありませんね。

しかし、被害が大きくなる前に逮捕されてよかったです。

今後は、日常的な虐待がなかったかなどもしっかり調査して、子供達や母親が安心して暮らせるようにサポートをしてほしいですね。

母親の行動に称賛!ネットの反応

引用:東日本放送

今回の事件は、6月30日の夜父親が娘に暴行をはたらき、同日の夜母親が子供二人を連れて警察に相談した事から早急の逮捕となりました!!

この行動に対して称賛の声が多くあがっていました。

父親は異常だけどお母さんが常識がある人で良かった。トラウマにならないようにケアをしてほしい。女の子が早く元気になりますように

これこそ母親だ 

この父親の改善はない。母親が子供の命を救うのは当たり前の事だけど、最近の母親は我が身の保身優先。この母親の英断、素晴らしい。

お母さんが子供を守ってくれましたね。
良かった!
 

お母さん勇気いりましたよね。でも娘さんは大人への信頼を失わずに済んだ。暴力を振るった父親への失望より、母親が自分を守ってくれたことは凄く大きな糧になる。 

引用:Yahoo!JAPAN!ニュース

まとめ

連日、報道される幼いわが子への両親の虐待のニュース。

今回は、母親の勇気ある行動で被害が大きくなる前に父親が逮捕されました。

常識のある母親で本当によかったです。

しかし、娘さんが負った恐怖感、傷も大きなものでしょう…

今後、一日も早い回復を祈ります。

そして、安心して暮らしてほしいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする