【恐怖】死後4年経った桜塚やっくんのブログの現在が怖すぎる・・・

2013年10月5日、高速道路で事故を起こして亡くなった桜塚やっくん

その事故現場では、怪奇現象、恐ろしい事が起き続けていました…

さらに、亡くなったはずの桜塚やっくんのブログが更新されているというのです。

スポンサーリンク

コンサートに向かう途中で事故を起こし・・・


引用;https://lemon-like.info

2013年10月5日午後5時頃に事故は起きました。

山口県美祢市の中国自動車道で桜塚やっくんが仲間4人を乗せ運転していた乗用車が単独事故を起こし中央分離帯に衝突してしまいました。

その後事故対応をしようとした桜塚やっくんとマネージャーの砂守孝多郎さんがそれぞれ別の後続車に跳ねられ亡くなってしまいました

事故は、防ぐ事はできなかったのでしょうか…

事故の対応する為に、マネージャーが路上に出た所、最初に後続の車に跳ねられてしまいました。

それに驚いたやっくんが後続の車を止めようと110番していたら…

別の後続車が突っ込んできてしまい桜塚やっくんも跳ねられてしまったのです。

その後やっくんは、病院に搬送され同日18時16分に心臓破裂により死亡が確認されました。

同乗していた3名は、打ち身などの軽傷で無事でした。

事故多発の魔のカーブ

桜塚やっくん 魔のカーブ

引用;http://www11.plala.or.jp

桜塚やっくんが事故を起こした道は、魔のカーブと言われているS字カーブのある場所で、高速にしてはかなり急です。

写真を見ても、かなり急で見通しも悪いですよね。

ここの魔のカーブでは、事故が多発していて中央分離帯には無数の傷跡が多く残っているといいます。

さらに、当日は雨と霧で状況がとても悪かったのです。

雨のスリップでブレーキが効かなくなった。仕方なく、やっくんが中央分離帯にクルマをぶつけて止めた」と同乗していたメンバーが明かしました。

発煙筒も焚かれていましたが、霧が凄く事故に気付く者が少なかったようです…

最悪な天候状態だったのですね。

スポンサーリンク

【閲覧注意!】事故現場で心霊写真・・・

桜塚やっくんの事故のニュースは、TVでも多く取り上げられました!

その中でやばいものがうつっている写真があると話題になりました。

《※※心霊写真が苦手な方などは閲覧をお控え下さい。》

桜塚やっくん 事故 心霊写真

引用;Twitter

車の中に、人の顔らしきものがうつっているのは見えますか?

運転席、助手席、後部座席、車の下にまで!!

桜塚やっくん 事故 心霊写真

引用;You Tube

何か、白い人影のようなものが・・・

SNSでは、CGだと噂もされているようですが、事故が多発している場所なので何かがうつってしまったのか?とも思いますね。

あなたは、どう思われますか?

さらに、怪奇現象が・・・

亡くなったはずの桜塚やっくんのブログが更新されている!?

桜塚やっくん ブログ

引用;https://ameblo.jp

2013年10月事故を起こし帰らぬ人となってしまったやっくん。

生前やっていたブログの記事の投稿は2013年の10月から更新は止まっています。

しかし、恐ろしい事が起きているのです・・・

それは・・・

引用;http://animalch.net

このように毎日のようにコメントが更新し続けられているのです。

内容は、

「やっくん。おはよう。天国で仕事してる。」

「どうか、腫瘍が大きくなっていませんように。」

と、どこか不気味なコメントも。

桜塚やっくん ブログ コメント数

引用;http://tommy-jones-marveras.work

死後4年以上たつ、やっくんのブログのコメントは今でも更新され続けそのコメント数は、9万件を超えています!!

生前からファンに愛されていた桜塚やっくんなので、コメントは熱狂的なファンがしていると考えられます。

亡くなったはずの桜塚やっくんのブログが更新されるのは少し怖いですが、何年経っても愛され続けているやっくんも幸せでしょうね。

今後も、ファン同士の交流の場としてブログも、ファンの心の中にも桜塚やっくんは生き続けていくのでしょうか?

なんか、素敵ですよね。

桜塚やっくんプロフィール

桜塚やっくん

引用;https://withnews.jp

芸名:桜塚 やっくん

本名:斎藤 恭央(さいとう やすお)

出身地:神奈川県横浜市

生年月日:1976年9月24日

身長:169センチ

職業:お笑いタレント、声優、俳優、歌手

最終学歴:日本大学芸術学部映画学科演技コース卒業

少年時代は、本名でジャニーズJr.として活動。

大学では、俳優、新藤栄作主宰の劇団無現で芝居の基礎を学ぶ。

大学卒業後、スクールJCAに入所して、1999年には石井光三オフィス所属として、竹内幸輔とお笑いコンビ『あばれヌンチャクを結成』。

あばれヌンチャク

引用;https://plaza.rakuten.co.jp

コンビ解消後、ピン芸人として活動し『スケバン恐子』がブレイクしました。

桜塚やっくん

引用;https://blog.goo.ne.jp

2011年に準強姦容疑で書類送検!?

桜塚やっくん 強姦容疑

引用;http://zarutoro.livedoor.biz

2011年に準強姦容疑で書類送検されたと報道され、これを機に仕事が激減してしまいました。

これに関しては、誤報道だとブログにコメントを出してます。

桜塚やっくん ブログ

引用;https://ameblo.jp

どうやら女子大生から示談金ほしさにはめられてしまったと噂されています・・・

TVのエンタメ番組が激減してしまい、芸人としてではなく、バンド活動を中心に活動するようになりました。

地方での営業も精力的に頑張っていました。

FXで資産運用を行い多額の収入も得ていた事も明かしていました。

さらに、2015年春に行われる横浜市議員選挙も立候補するはずだったそうです。

不運な事故が起きなければ、現在凄くご活躍していたのかなと思うと凄く悲しいですね。

亡くなったお二人には、ご冥福を心より申し上げます。

スポンサーリンク

<

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする