桜庭祐太の顔画像やFacebook、犯行現場は?東京池袋の路上で強盗、ケガを負わせた。

2018年の1月に東京の池袋の路上で、強盗があり32歳の男性が怪我をしました。

逮捕されたのは、21才の無職の男で逮捕時には所持金は数円しかなかったという。

スポンサーリンク

事件概要

桜庭祐太

出典;FNN

無職・桜庭祐太容疑者(21)は2018年1月、東京・池袋の路上で、帰宅中の男性(32)のズボンのポケットから財布を盗み取り、その際、もみ合いになった男性を投げ倒し、けがをさせた疑いが持たれている。

同署によると、桜庭容疑者のスマートフォンが現場に落ちていたことや、防犯カメラの映像などから関与が浮上。先月30日に捜査員が大阪市内の知人宅にいるところを発見し、逮捕した。

逮捕時の所持金は、数円だったという。
調べに対して、桜庭容疑者は、容疑を一部否認しているが、警視庁は、ほかにも同じような犯行を繰り返していたとみて、余罪を調べている

桜庭容疑者は、逆に投げ飛ばされて財布も盗めなかったと容疑を一部否認しているようです。

21才の無職の男が、池袋で強盗を起こし怪我を負わせてしまいました。

逮捕時の所持金も数円しかなかったようで、相当お金に困窮していたのでしょうね…

しかし、スマホも落として投げ飛ばされるとは笑いごとではありませんが、おっちょこちょいですね。

同じような犯行もしていたとして、調べられているようですがお金がなくなれば盗みを繰り返す生活をしていたのでしょうか…?

人に怪我を負わせる事が、もしかしたら日常化していたのでしょうか?

恐ろしいですね。

桜庭 祐太プロフィール

名前:桜庭 祐太[さくらば ゆうた]

年齢:21才

職業:無職

住所:住所不定

スポンサーリンク

桜庭祐太の顔画像・Facebookは?

桜庭 祐太
出典;FNN

桜庭祐太容疑者の顔画像は、TVで報道されていました。

見た目も金髪で、少しやんちゃそうにみえますね。

しかし、21才。健康そうですし働いていればこのような人を傷つける事件も起こさなかったかもしれません。

顔画像も報道されていますし、本当に強盗を繰り返していたのならばしっかりと反省し償い、更生して働いてほしいですね…

Facebookは、探してみましたが、本人と特定できるものはありませんでした

SNSなどはやってないのでしょう。

Facebookで桜庭祐太での検索結果。

顔画像や、アカウントについて新しい情報が入り次第更新していきます。

犯行現場は?

東京都豊島区の池袋駅近くの路上で起きたようです。


出典;@niftyニュース

出典;@niftyニュース

東京の池袋ですが、細い路地などに入ってしまうと死角もできてしまいますし、やはり怖いですね…

ネットの反応

余罪も沢山ありそうですね。21歳で人生終わりそうですね。更生の余地なし。

大阪市内の知人宅で逮捕・・・なんだ、この「知人」は・・・

無職のこの類の犯罪が多すぎる お金が欲しいなら働け

金無いのに働かずに強盗を繰り返す どういう思考なのかな…呆れます

数円しかなかったのか…可哀想に。それじゃあ、しかたないね。
……てな具合になると思ってるのか?このクソニートは。
20歳かそこらのくせに何やってんだよ。
こう言うヤツに限ってイッチョマエに仕事を選り好みしている。
どんだけ親に甘やかされて育って来たんだか。
「無ければ人から盗みなさい」ってか?w

Yahoo!ニュースより引用

まとめ

この事件を起こしたのは、無職の21才。

最近は、無職の方の事件が本当に増えているように感じます。

もし、強盗を繰り返していたのならしっかりと反省をし仕事をして、お金を稼いでほしいですね。

自立できる事を祈ります…

しかし、路上歩くのも怖い世の中とは嫌ですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする