坂下乃ぶ江、川井淳容疑者の顔画像特定!犯行動機がヤバい!?台東区で男性殺害・・・

東京都台東区で、男性が殺害された事件…逮捕されたのは元妻の坂下乃ぶ江容疑者と、交際相手の川井淳容疑者でした。

坂下容疑者と川井容疑者の顔画像、犯行動機について調査しました!

スポンサーリンク

事件概要

東京都台東区のマンションでで、須藤大さんが絞殺された事件!

逮捕されたのは、元妻の坂下乃ぶ江容疑者と交際相手の川井淳容疑者でした!

引用:https://www.fnn.jp/

▼事件概要はこちら

東京・台東区のマンションで住人の男性が殺害された事件で、男性の元妻らが逮捕された。

坂下乃ぶ江容疑者(54)は、交際相手の川井淳容疑者(60)とともに、3月9日、台東区北上野のマンションで、52歳の元夫を殺害した疑いが持たれている。

坂下容疑者は当初、現場に居合わせて、「知らない男が入ってきた」などと話していたが、説明に矛盾があり、警視庁が調べたところ、事件前後に、2人が携帯電話で連絡を取り合っていたことがわかったという。

坂下容疑者は容疑を否認しているが、川井容疑者は「首を絞めて殺した」と供述している。

台東区で元妻と交際相手が共謀し、元夫を殺害した事件…

元妻の坂下容疑者は、殺していないと容疑を否認、交際相手の川井容疑者は自分が一人でやったと供述しているようです。

しかし、事件前には二人は携帯で連絡を取り合っていたようです。

何故、元夫は殺されてしまったのでしょうか…

スポンサーリンク

坂下乃ぶ江容疑者の顔画像・プロフィールは?

元妻の坂下乃ぶ江容疑者の顔画像がこちら!


引用:https://www.fnn.jp/

名前:坂下 乃ぶ江(さかした のぶえ)

年齢:54歳

住所:東京都台東区

職業:職業不詳

川井淳容疑者の顔画像・プロフィールは?

交際相手の川井淳容疑者の顔画像がこちら!


引用:https://www.fnn.jp/

名前:川井 淳(かわい じゅん)

年齢:60歳

住所:不明

職業:不明

犯行動機がヤバい!?


引用:https://www.fnn.jp/

今回、須藤大さんが、元妻と交際相手に殺されてしまった動機とはどのようなものだったのでしょうか?

調査すると実は、事件当時元夫の須藤さんと元妻の坂下乃ぶ江容疑者は一緒に同居していたというのです!

ですので、この事から考察すると

■元夫と縁が切れていなかった為、交際トラブルから殺害

■元夫に恨みがあり交際相手に殺害を依頼

■新しい恋愛の上、元旦那が邪魔になった

などが考えられます。

詳しい犯行動機は、まだ報道されていませんので分かり次第追記致します。

ネットの反応

長年夫の暴力に晒されて身体中アザだらけでそれを見かねた知人男性が罪を全部被るつもりで、みたいな背景がなければただのクソなので最高刑でおK 

どこからどこまでが被害者で、どこからが加害者か線が引きにくい時代がやってきた 

亡くなられた方は無職で、
よくこんなマンションに住んでいたよね……
 

怨恨かな?。今回の事件は、それとも奥さんの浮気相手が付き合う為に邪魔になり殺したのかなぁ。ご冥福をお祈りしております。

引用:Yahoo!JAPAN!ニュース

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする