榊原正和容疑者容疑者の顔画像!塾の名前は?愛知県半田市星崎町。犯行動機。73歳の塾講師がわいせつ!

愛知県半田市で17歳の女子生徒にわいせつ行為をしたとして、塾講師の榊原正和容疑者が逮捕されました。

なんと、榊原容疑者は73歳!

塾の場所や、気になる榊原容疑者の顔画像、プロフィールなどを調査致しました!

スポンサーリンク

事件概要

愛知県半田市の個人指導学生塾で、73歳の塾講師が、17歳の女子生徒に対して体を触るなどのわいせつ行為をしたとしたとして逮捕されました。

引用:CHUKYO TV NEWS

▼事件概要はこちら。

 愛知県半田市で学習塾を経営する73歳の男が、個人指導をしていた17歳の女子高校生の身体を触ったなどとして逮捕されました。

 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、半田市に住む個人学習塾の経営者・榊原正和容疑者(73)です。

 警察によりますと、榊原容疑者は今年2月8日午後9時から9時半ごろまでの間に、塾の生徒である17歳の女子高校生の身体を触るなどした疑いがもたれています。

 調べに対し、榊原容疑者は「かわいいと思い、魔が差してやってしまった」と容疑を認めているということです。

今回事件が起きたのは、1体1の個人学習塾。

女子生徒は、急に個室で体を触られ怖くて気持ち悪い思いをしたでしょう…

教育者である塾講師が、生徒を心身共に傷つけるなんて許される行為ではありませんよね…

今回の事件は、明るみになりましたが、個人塾ですし余罪がある可能性も高いですよね…

この塾に預けてる親御さん、同じ年齢くらいのお子さんを持つ方などは凄く心配でしょう…

今回、わいせつ行為をした榊原容疑者はどのような人物なのでしょうか?

榊原正和容疑者のプロフィールは?



引用:https://illust8.com/contents

▼榊原正和容疑者のプロフィール

名前榊原 正和(さかきばら まさかず) 
年齢 73歳
職業 塾講師
住所 愛知県半田市星崎町

●強制わいせつの疑いで逮捕。

榊原正和容疑者の顔画像は?

引用:http://cocosozai.com

女子生徒にわいせつ行為をした、73歳の塾講師の顔画像は??

▼榊原正和容疑者の顔画像がこちら!

現在、榊原正和容疑者の顔画像は公開されていませんでした。

今後、情報が入り次第追記致します。

しかし、榊原容疑者は教育者ですし、顔画像は公開してほしいものですね。

強制わいせつをした先生には、絶対自分の子供を預けたくないですしね…

スポンサーリンク

事件のあった塾はどこ?

今回、事件があったのは塾の情報についてまとめます。

●愛知県半田市星崎町

●個人指導学習塾

この2点の情報で調査したところ、

■完全個別指導 Good 半田中央校

が見つかりました。

しかし、この塾は無関係のようです!

塾講師の情報もでてきましたが、別人でしたし個人塾でもついたてのみで、たくさんのブースがあるオープンな雰囲気の塾でした。

▼Googleマップで愛知県半田市星崎町での検索

愛知県半田市星崎町と範囲も限定されていますし、地元の方などはどの学習塾なのかおそらく目星がついているのではないのでしょうか?

身勝手な犯行動機は?

今回、榊原容疑者は犯行動機を語っていますが、身勝手すぎる理由なのです。

「かわいいと思い、魔が差してやってしまった」

女子生徒とは、56歳の年齢歳なので、おじいちゃんと孫のような年齢差です。

それでも、魔が指してしまうものなのですね…

女子生徒は、すごく怖くて不快な思いをしたと思うのでしっかりと罪を償ってほしいものですね。

ネットの反応

個別指導とかはいかんわ。家庭教師も保護者付き。組織に属した上での教室など監視体制があるべき安全な室内でないと理性を上回るんだろう。法を改正すべきだと思う。 

あぁぁ…怖い思いしただろうに…。
魔が差して触って良い思いするのは触った方で触られた方は、NOと言ったら…抵抗しなかったら…と嫌な思いしかしない。
何故思い

・17歳の女の子からしたら73歳の男性は
ものすごーくおじいさんだから、わいせつ行為されるなんて思いもよらなかったんじゃないかな。 とどまれない。
 

魔が差したとかよく言う。ずっと考えていたからできたことで、気持ち悪いから余生は刑務所からずっと出さなくていい。

引用:Yahoo!JAPAN!ニュース

相次ぐ教師の事件…

最近は、塾講師、学校の先生によるわいせつ行為が後を絶ちません…

自分をしたってくれる生徒に理性を失ってしまうものなのでしょうか…

なんと、平成28年度の調査では、

わいせつ行為で懲戒処分になった教師は、226人で過去最多のようです…

子供を学校に預けるのも怖い時代なんですね…

子供の身を守る為にも、何か不信な事があれば親にすぐ相談する、身だしなみへの注意も必要になってくるのかもしれませんね!

【関連記事】塾講師のわいせつ事件

百枝憲吾の顔画像・学習塾の場所は?日進市の塾講師が女子トイレで盗撮、DVDに複製。

まとめ

いかがでしたか?

個人指導塾で起きたわいせつ行為…

年々教師のわいせつ行為も増えていますし個人塾などは親御さんも注意して預ける必要がでてきますね。

榊原容疑者には、しっかりと罪を償ってもらい再犯はしないようにしてほしいですね!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする