【暴露】にゃんこスター解散発言!?アンゴラ村長が衝撃のカミングアウトを連発した!!

結成5か月にもかかわらず『キングオブコント2017』で優勝争いをし、現在大活躍をしているにゃんこスター

カップルコンビでもあるにゃんこスターですが彼女のアンゴラ村長が衝撃発言をし、話題に!!

スポンサーリンク

にゃんこスタープロフィール

にゃんこスター
出典;kyousoku.net/archives

アンゴラ村長(右)

名前(本名):佐藤 歩実

生年月日:1994年5月17日

年齢:23歳

学歴:早稲田大学文学部

事務所:ワタナベエンターテイメント

早稲田大学卒業されているとは素晴らしいですね!!

元アイドルをしていて芸歴は3年目です!

スーパー3助(左)

名前(本名):一釣 良太

生年月日:1983年5月3日

年齢:34歳

学歴:長崎県立佐世保工業高等学校

事務所:ワタナベエンターテイメント

芸歴は、15年です!

もともと、お互い芸人として活動していたんですね♪

現在は、ワタナベエンターテイメントに所属している二人ですが、ずっと完全フリーで活動していました。

そして、この二人は実際にお付き合いをしているカップルです!

11歳差の年の差カップルですね。

どのようにしてお付き合いが始まったのでしょうか?

衝撃のカミングアウト

①アンゴラ村長から告白

アンゴラ村長

出典;news.nifty.com

お付き合いするきっかけになったのが、アンゴラ村長の一目惚れです!

スーパー3助の顔がタイプだった事からアンゴラ村長から告白しました。

さらに、アンゴラ村長は

「卓球部の球拾いをしていそうなところ。ひ弱な感じがいい」

と、惹かれた所を語っています。

最初は、年の差からスーパー3助は全く恋愛対象じゃなかったが告白された事で意識するようなり付き合う事になったそうです。

にゃんこスターの二人は、現在結成8カ月で交際歴も8カ月という事で、コンビ結成の直前くらいにお付き合いが始まったようです!!

付き合ってから、キングオブコントもあるし、(コンビを結成して)出てみようかという事になった。

付き合ってから、コンビが誕生したとは衝撃ですね!!

アンゴラ村長は、芸人の飲み会でも衝撃のカミングアウトをしました。

スポンサーリンク

②芸人同士の飲み会でカミングアウト

飲み会

出典;sirabee.com

千鳥の大悟さんと、メイプル超合金のカズレーザーさんの飲み会に誘われた『にゃんこスター』の二人。

そこで、アンゴラ村長が驚きの発言をしたのです。

『毎回、彼氏がスベっている』

『好きな人がスベっているのを見るのが辛い』

と、カミングアウトしたそうです。

この話を聞き千鳥の大悟さんは、

「悲しいなぁ、それは確かに」

と、アンゴラ村長に共感しました。

そして、男の立場で

「それは辛いで。自分の女が横におってスベってもうたら」

と、答えました。

恋人同士が仕事でもずっと一緒だと見たくないところまで見えちゃいますね…

③もし別れたら!?

にゃんこスター

出典;exasy.com

カップルで始まったコンビだと大きな問題が破局した時ですよね!

スーパー3助:「別れても続けていきたい」

アンゴラ村長:「別れたら解散かな」

       「好きな人とじゃないとあんなに楽しく踊れない」

と、アンゴラ村長は別れたら即解散する事を決めているようです!

別れたら解散とは、新しい考えかたですね。

しかし、本当に楽しんでいるからこそ視聴者が笑わせられるんですね。

なんか、ほっこりww

こんなにも、ラブラブなのに結婚する可能性は・・

③結婚観の違い

にゃんこスター
出典;ワタナベエンターテイメント

久本雅美がMCを務める『メレンゲの気持ち』に出演した時にお互いの結婚観について語りました。

久本:「結婚しようと思っているか?」

スーパー3助:「僕は年齢的に結婚したい」

アンゴラ村長:「まだ全然結婚はしたくない。おもしろいコントを作り続けたい」

と、対照的な意見でした。

11歳も年上のスーパー3助には、衝撃のカミングアウトですよね…

結婚するのは、まだまだ先になりそうですね。

今後も、ニャンコスターのお笑いが見れるかどうかは、二人の関係によって左右されることになりそうですね!!

私生活でも、幸せに今後も面白いネタを作り続けて欲しいですね♪

【キングオブコント2017 決勝ネタ動画】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする