野々村竜太郎の現在の姿がやばい...。死亡説も流れている!?

あの、衝撃の赤ちゃんのような悲惨な記者会見。

日本のみならず、世界でも話題になりましたが・・・

あの人、まじで変わり者だ!!

スポンサーリンク

事件概要

野々村議員木野崎
出典;がらくたチップス

【多額の使途不明金】

日帰り交通費

・2011東京・福岡の日帰り交通費が2011.12年に約150回分で480万円

2013年には195回分で300万円も!!

日帰りでこんな出張ばかり不可能ですよね。

それを裏付けるように

・領主書の添付がなかった。

・具体的な活動の記録がなかった。

切手代

2013年に135回に渡って176万円もの切手を購入!

切手代は、金券ショップで買った領収書が記載されていました。

しかし、用途については記載されず…

別の議員によれば、176万円もの切手代は、多すぎて現実的ではないそうです。

スーパーでの買い物

さらにスーパーでの買い物は500回、合計76万円も!

自宅近くのスーパーでの買い物を、事務費として計上。

スーパーの、買い物にまでお金使い込んでいたんだ…。

家電購入費

2012年には、家電製品の購入で80万円

事務所の家電製品を一式20万円くらいで揃える事はあるみたいですが、野々村議員は事務所を構えていないのです!

これは、どう考えても不正利用ですよね…

そして、あの謝罪会見が行われました。

世界中に衝撃を与えた謝罪会見

・うわぁー!命がけで うわぁー!

・この世の中を うおーっ!!変えたい一心で!あ゛ーっ!!

この、記者会見はかなりのインパクトでしたよね!?

赤ちゃんがわめいているみたい…

もう、50歳近い政治家の発言とは思えず、日本中の笑いものになってしまいました。

さらには、海外でも拡散されてしまったとか…

日本の恥ですね。

この、記者会見が行われたのは、2014年7月1日

そして、2014年7月11日に辞職をされました。

その後・・・

不適切支出を巡り、【詐欺罪】と【虚偽有印公文書作成・同行使罪】で起訴をされ、野々村議員から、野々村被告となりました。

が…その後の裁判もやばかった!!

スポンサーリンク

ふざけてる!!異例な裁判

野々村議員 裁判

出典;Twitter

右耳に右手をあてる『聞こえませんポーズ』で、「記憶にありません。」を繰り返していました。

野々村竜太郎 裁判

出典;netgeek

「収支報告書に虚偽記載し、政治活動費の返還を免れた事は決してございません。」

としました。

核心部分に関しては『覚えておりません』『記憶にありません』90回以上も連発し起訴内容を否認しました。

そして!

有罪判決

有罪判決
出典;林檎舎ニュース

2016年7月6日の裁判で、懲役3年、執行猶予4年の有罪判決を受けました。

佐茂剛裁判長から、

「金銭欲からの犯行で悪質。政務活動費の制度の信頼を損ねた責任は重い。しかし、マスコミ報道など社会的制裁を受けている」

とし、判決が下りました。

この、お金による執着は幼少時代からきていた!?

野々村竜太郎の性格はお母さん似?

野々村竜太郎 幼少期
出典;bokete

野々村竜太郎の幼少時代の近所の住民が語りました!!

「6人家族で、ご両親と4人の子供がいました。上から長女、次女、長男と続き、一番下が竜ちゃんでした。

この団地の2Kの部屋に住んでいましたが、竜ちゃんが小学校に上がる頃に3Kの別の部屋に引っ越しました。

広さは約40平米。家賃は収入によって変わりますが、野々村さんのご家庭は1万3千円くらいだったと思います。」

50年も前の時代でも、かなり低額の家賃で貧しい幼少期を過ごしていたそうです。

「お母さんは、いつも子供の自慢ばかり話していました。でも、日によって言うことが違うから辻褄が合わなくなるんです。自慢話に対してきちんと相槌を打たないと、機嫌が悪くなる。そんな、性格だから、周囲から敬遠されていました。」

お母様も気性が荒い方だったんですね。

野々村竜太郎さんは、お母さまに似たのでしょうか??

野々村竜太郎さんは、県議員だったときも・・・

●議員控室で説明を受けている時に、急に声を荒げたり、相手を怒鳴りつけることもあった。

●電話応対の際も、最初穏やかに話しているのに、急にスイッチが入り大声で怒鳴りだす。

周囲も、野々村竜太郎さんのキレるポイントが分からないと語っていました。

『週刊新潮』により、野々村氏の中学時代の性格についても報道されました!

野々村議員の中学時代のあだなは、【発作マン】。当時から、自分の言い分が通らないと駄々をこねてキレる性格だった(同級生)

野々村竜太郎の現在

①死亡説!?

野々村竜太郎 死亡説

出典;You Tube

Twitterで「野々村竜太郎がひき逃げにあい死亡」というニュースが拡散。

画像も載せられた事から、信じる人もいました。

が!すぐにデマだと判明。ニュース画面を加工したものでした。

これは、いくらなんでもやりすぎですよね…。

不謹慎すぎます。

②SNS

野々村竜太郎さんは、Twitterと、ブログを更新中。

最新の記事内容はこちら。

・有馬 健(8/29)

・政府は、ミサイル追撃能力と特殊部隊上陸対応能力を早急に整備すべきである。

今ミサイルが発射された場合、日本は為す術が全くないことが露呈したのは、極めて深刻である。(8/29)

ブログの記事は、

・自分が議員として活動していた頃の発言

・マスコミ各社の名前

と、どこか意味深で、意味の分からない記事ばかりでした。

行動が謎ですね…

③精神科に通院!?

野々村議員
出典;Pinky

ブログでこのように自己紹介をしています。

県民の皆様に謝罪し、ブログ更新がマスコミのニュースになり、精神科通院治療中で、冤罪で判決を待つ多様な性格や経験を持ち、マスコミの監視や暴力に怯えながらも、皆さまのお役に立ちたい野々村竜太郎です!

えっ!?多額の不正使用をしたのに、冤罪って。

まるで、自分が被害者のような発言ですね。

精神科にも通院中とのことですが、現在SNSでの野々村竜太郎の偽アカウントが100件近くも、存在していて迷惑しているそうです。

そのような追い詰め方は良くないですよね…。

④両親の年金に頼っている

野々村竜太郎 現在
出典;saigaijyouhou.com

現在は、ほとんど外出もせずに、外出する際には帽子を深くかぶり、マスクを装着。

仕事はせずに、両親の年金で生活している(捜査関係者)

仕事をしたくても、世間に顔を知られている為、バイトができないそうです。

野々村竜太郎は、元気に生きていました!!

豊田真由子議員、嘘で塗り固められた謝罪会見。身内が次々に明かした豊田氏の実態

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする