水原希子露出しすぎ!!『ほぼ裸じゃないの?』衝撃的すぎて話題に。

パリコレ・ミラコレでもモデルとして活躍する水原希子。

先月出版された『プレイボーイ』のオフショットが、過激すぎて話題になってます!

その写真がこちら!

スポンサーリンク

水原希子プロフィール

 

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿

名前;水原希子

本名:オードリー・希子・ダニエル

出身:アメリカ合衆国テキサス州

身長・体重:168センチ・43キロ

父親はアメリカ人で、母親は韓国人の母親でその整った美貌で、世界で女優・モデルとして活躍されています。

そんな人気モデルの水原希子さんが、10月2日に出版されたプレイボーイで露出しすぎっ!と話題になっているのです!

スポンサーリンク

衝撃的な写真4連発

【①前かがみでお尻丸出し】

 

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿

前かがみで撮影された写真です。

これ、完全にお尻がほぼ丸出しですよねww

この写真には、さすがのファンも

・「露出しすぎだよ」

・「なんか下品だよ」

・「どーしたの?……。なんだろぅ。んーーーって感じだゎ。」

・「この路線は、どうかな~」

と、否定的な意見も多かったようです。

【②挑発的なセクシーショット】

 

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿

かなりの大胆セクシーショットですね。

魅惑的すぎな視線で、ひきつけられちゃいますww

付録でこちらのポスターがついてくるそうです!

【③下着姿】

 

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿

なかなか見る事のない女性の下着姿。

綺麗なヒップラインには、思わず目がいってしまう方も多いのではないでしょうか?ww

【④何やら想像を引き立てる写真】

 

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿

えっ!?

何も身に着けてなくない?

エロすぎますねww

10月に発売された『プレイボーイ』は店頭での購入は、もう難しいそうです。

気になった方はネットで是非どうぞ!!

世界で活躍する人気モデルなのにここまでする姿はかっこ良くみえます。

この過激写真には、批判の声も多かったのですが水原さんは強い信念をもっていて、只者ではありませんでした。

15歳でSeventeenモデルを解雇

北川景子 水原希子
出典;size.blog

水原希子は、人気モデルの登竜門と言われる『Seventeen』で2003年にモデルデビューをしていました。

北川景子と水原希子はミスセブンティーンに選ばれ、同時期に活躍をしていました。

しかし、未成年ながら喫煙・飲酒・スロット通いの記述をプライベートブログに載せていて大炎上!

そして、批判コメントに対して[きこやけど]と反発コメント。

出典;Bazzoo

そして15歳でセブンティーンモデル解雇になりました

これは、やばいですね。

犯罪です…

でも、彼女はそこからも実力でのし上がってきました!

●パリコレでも活躍


出典;NAVERまとめ

●25ansの表紙を飾る

出典;www.cdjournal.com

水原希子さんは、信念を語られています。

「ルールとか決まり事とかに縛られるのが嫌いなんです。女優は女優らしくとか、意味のないこと。だから私は、自分の行動を通して『決まり事なんて気にせず、楽しんでいいんだよ』っていうメッセージを発しているんです。」

今後も、水原希子さんらしく頑張って欲しいです!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする