みやぞん!2歩歩いただけで骨折??ぶっとんだエピソードの数々(笑)

運動神経抜群のみやぞんさん!!

しかし、中学時代に2歩あるいただけで骨折と発言!

その衝撃エピソードとは!?

スポンサーリンク

2歩歩いて複雑骨折??

みやぞん ウチくる?
出典;中川翔子Twitterより

13日放送のフジテレビ『ウチくる!?』でみやぞんが衝撃発言!

運動神経抜群のみやぞんは中学から始めたテニスで足立区2位の結果をもたらすかなりの実力の持ち主でした。

しかし、テニスの試合後、終わった後に事件が起きたのです(笑)

みやぞんはかなりの実力の持ち主のテニスのコーチと試合して勝利!

このコーチが生徒に負けたのはみやぞんが初めてだったそう!!

そして、コーチになんでそんなに強いのか聞かれると、

「天性だ!」と言い切り2歩歩いた所でつま先の向きが逆になるほどの複雑骨折になったそうです。

これには、中山秀征も

「そんなことある!?」と目を丸くし半信半疑だった。

みやぞんはこの事から調子にのる事を控えたそうです(笑)

みやぞんついてないですね…

歩いただけで骨折って・・・

皆さんは骨折ってした事ありますか?

した事あっても、何か大けがとかしないと骨折なんてしないですよね。

みやぞん強いんだか、弱いんだか・・・

しかし、みやぞんの運動神経は本物で高校では野球部として活躍!

しかし、また衝撃のエピソードが!!!

エースで4番なのにルールを知らない!??

みやぞん

出典;NAVERまとめ

みやぞんは、高校では野球部で活躍。

野球でもかなりの実力で地元では有名だったそう。

野球雑誌に載るほどだったとか!

しかし、

打順を知らない?

一番打てていいなあー。俺なんて4番だぜ」と話していた。

え?え?

これ言われたら嫌味かと思ってびっくりしちゃいますよね。

スポンサーリンク

ショートは●●と思っていた?

日本語ではショートを「遊撃手」といいますよね。

なのでショートは『遊び人』っていう意味だと思っていたそうです。

これでほんとにエースで四番だとは思えませんよね?

もうみやぞん笑えますww

みやぞんパニックで・・・

みやぞんは、強肩で肩もいいのでセンターを守っていた時の事。

9回裏、2アウト!勝利まであと1歩との所でみやぞんの所にボールが飛んできたう!

ベンチにいた選手が「こっちに投げろ!」と指示したらパニックになったみやぞんはなんと、剛速球をベンチに向かって投げてきたそう!!!

みやぞん。狂犬・・・

怖すぎますね。恐ろしいです。

でも、野球部として頑張ってたみやぞんさんですが、それを支えたお母さんの感動エピソードが!

みやぞんのお母さんはどんな方なのでしょう?

衝撃の家庭事情

みやぞんは、かなり人がいい事で有名なのですが・・・

みやぞんの家庭事情は、かなり複雑だったのです。

みやぞんの凄い母親

みやぞん 母親
出典;川べりの船着き場

おおっ!

キャラ濃そうですね(笑)

実はお母さんも昔は芸人だったそうです。

『はなちゃん』という踊り子さんだったそうです。

そして、みやぞんのお家は裕福ではなく、みやぞんの野球のユニフォームを買うのが厳しかったそうで、大切な指輪を質屋に入れて、ユニフォームを買ってくれたそう!

感動ですね。

みやぞんさんもお母さんが大好きだそうで、この指輪は取り戻すと誓ってるそうです!

指輪は取り返すことできたのでしょうか?

まだまだ、みやぞんの衝撃エピソードは続く!

衝撃の父親?

みやぞんの家庭環境は複雑で、1.2番目の姉、3.4番目の姉、5番目のみやぞんと全て父親が違うのだそう。

しかも、みやぞんの父親は近所の「お兄ちゃん」と呼んでいた人が実の父親だったそうなんです。

いつも、話してた人が父親と聞いたら凄い衝撃ですよね!?

さらに

みやぞんは●●人??

みやぞん 韓国人
出典;CRISRY TREND

友達と、運転免許証を取りに行ったとき、「外国人登録証明書が足りない」と言われ、そこで初めて韓国人だと知ったそうです。

えええー!!

近所のお兄さんがお父さんで、さらに自分が日本人じゃないと知ったらかなりの衝撃ですよね。

しかし、みやぞんはすぐ忘れちゃうからいろんな事が気にならないそう。

まとめ

みやぞんの天然はさすがですね!!

運動神経は凄いのに珍事件がありすぎて笑えます。

次はどんな珍事件が起きるのでしょうか?

複雑な家庭環境だという事も分かりましたがかなりの優しさの持ち主でみんなから愛されてますよね。

これからの活躍も楽しみですね!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする