満島真之介、姉のマネージャーと3年で離婚していた!?ひどすぎる離婚理由とは?

姉の満島ひかりの背中を追い沖縄から上京、俳優を目指していた若手の一人、満島真之介。

真之介のハイテンションキャラもあり、バラエティ番組でみる事も多くなってきていましたよね!

実は、あの元気な姿とは裏腹に、かなりの遊び人だった!?

スポンサーリンク

姉のマネージャーと、運命の出会いをしていた!

満島ひかり、満島真之介
出典;so-net

真之介さんは、姉のマネージャーに初めて出会った時に、一目ぼれしてしまったそうなのです。

「どうも、はじめまして」で、「うわ、この人と一生一緒にいるわ」

と感じ、猛アタック!!

急接近をし、お付き合いが始まったそうです!

そして、交際を1年半続け、運命的な結婚をしました!

皆さんは運命の瞬間って感じた事ありますか?

しかし、運命だった二人の結婚生活は3年で終わりを告げました。

離婚理由が自分勝手すぎる。

満島真之介 妻
出典;グランピル・ポート

離婚理由を満島真之介さんは事務所にこう、報告されてます。

「いろんな事を考える間もなく、結婚に至ってしまった。

もう少し、お互いを知る時間があってもよかったのかな。」

結婚後、満島真之介は姉のマネージャーだった妻に仕事を辞めるようにお願いをし、けじめとして事務所を辞められてました。

運命に感じたあの気持ちは、何だったんでしょうか…?

離婚した現在、剛腕マネージャーだった妻はバイトで暮らしているそうなのです。

もったいないですよね。

一人の女性の人生を振り回して勝手すぎます!!

スポンサーリンク

ほんとの離婚理由がひどい!

事務所に報告されてる離婚理由は、いろんな事を考える間もなく至ってしまったという曖昧なものですが実際は、

●嫁が7歳年上でおばさん!

●嫁がブサイク・可愛くない!

と、言われています。

お嫁さんの母親もコメントを苦言として発表されてます。

「この世界に入ってお金もバーンと入るようになって。お友達も今までのお友達と違ってという、そういう波に、飲み込まれちゃったんだなというのがとっても残念です」

結婚相手を見た目で捨てるとは・・・

離婚も、もう少し考えてからすればよかった!と後悔する日がくるのではないでしょうか?

半年前には、浮気報道も?

満島真之介

出典;jonny.tokyo

2017年2月に、女性の派遣サービスを使い、迷うことなく友達とラブホに!

ラブホ浮気をしていたというのです!

芸能人として、売れてかなり遊びほうけていたんですね!

満島真之介プロフィール

満島真之介
出典;AVALON

名前:満島 真之介(みつしましんのすけ)

生年月日:1989年5月30日

身長:177センチ

職業:俳優

主な作品:(ドラマ)花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス、梅ちゃん先生

映画:11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち

著名な兄弟

満島ひかり【姉】

満島ひかり

出典;斜め上からこんにちは

ドラマ:『ど根性ガエル』『Woman』

映画:『悪人』『北のカナリアたち』

ドラマでは、主演も務め、映画では日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞するなどのかなりの実力の持ち主。

満島みなみ【妹】

満島みなみ

出典;りんたの365日日記帳

モデルとして活躍!

『AMAZONE』に所属。

広告:靴下屋、伊勢丹

雑誌:GUNZA、kiitos、天然生活

満島光太郎【弟】

満島光太郎

出典;ライジングゼファーフクオカ公式サイト

男子プロバスケット選手

身長183センチ。

ライジングゼファーフクオカと選手契約を結んでいる。

まとめ

映画、ドラマと活躍し人気俳優となった満島真之介だが、結婚してから人気も上がり、内助の功と言われていました。

今後も活躍していくのでしょうか??

自分勝手な離婚理由では、イメージダウンも免れない気がしますが...

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする