ますだおかだの岡田一家は全員芸能界で活躍!!世間の反応は冷たい...

2002年のM1グランプリで優勝したますだおかだ。現在はすべり芸人として愛されています。

おかださんの家族は全員芸能人で凄すぎるのです。

しかし、世間の反応とは?

スポンサーリンク

世間の辛口コメント

ますだおかだ 家族写真
出典;abematimes.com

岡田さんには、タレント、モデルとして活躍中の娘さん、俳優として活躍中の息子さん、元芸人妻で芸能界復帰した奥さんがいらっしゃいます。

家族みんな芸能界で活躍されているとは、凄すぎませんか?

みんな芸能人と共演した事あるなんてうらやましいですよね。

私も人気芸能人に会いたいです!!

しかし、ブレイクした結実ちゃんに続き、息子、母親がでてきた事に対してのコメントは辛口の意見が多いのです…

「もう岡田一家はお腹いっぱいだ」

「なぜ、娘の活躍を邪魔するのか」

「需要がない事に気づいて」

親の七光りである

お金が好きな家族

厳しい意見が多いですね。

まずはお母さんについて調べてみました。

お名前は岡田祐佳さんという方です!

岡田祐佳のプロフィール

岡田祐佳

出典;Twitter

名前:岡田 祐佳

生年月日:1972年7月19日

旧制:上嶋

岡田祐佳さんは元お笑い芸人として活躍されてました。

『-4℃』というコンビでツッコミ担当で活動されてました。

ますだおかだと-4℃は同期芸人だったそうです!!

そして-4℃は3年間活動。

1995年11月17日に解散

1995年11月17日の岡田の誕生日に結婚した。

凄い純愛だったんですね。

芸人を辞め、岡田さんと結婚されたのは凄く勇気がいる決断だったでしょう。

旦那様の献身的サポートをされていたのですね。

そして、お子さんは子役としても活躍!

裕美ちゃんは3歳の時から子役として活動してました。

子役として活動するには親の助けが必要不可欠ですよね。

祐佳さんは旦那様にもお子さんも支える凄く優しいママさんなんですね。

家族の事を考え行動してきた祐佳さんなら芸能界復帰も悩んだでしょう。

なぜ芸能界復帰したのでしょうか?

スポンサーリンク

岡田祐佳が芸能界復帰した理由とは??

2017年に芸能界復帰を果たし、なんと約20年ぶりの芸能界復帰をしました。

周りの方々からも芸能界には「出ろ出ろ」と後押しされていたそうです。

しかし、娘の結実も芸能界で大活躍中!

『しゃべくり7』に出演した時に、ヒロミさんからも「娘さんの良いイメージを崩さないように」と、アドバイスもされていて、「娘の優等生キャラのイメージを崩してはいけない」と思い復帰を、悩まれていたそうです。

しかし、息子さんの後押しもあり芸能界復帰を決められたんですって。

やはり、子供からの一言は胸に響きますよね!!

仲良し家族でお子さんとも仲良しなんですね。

素敵ですね。

続いて、息子さんについても調べてみました。

2017年8月1日の『踊る!さんま御殿!!』でお母さまと共演を果たし話題になりました。まずは、息子さんのプロフィールを見ていきましょう。

岡田隆之介プロフィール

岡田隆之介
出典;トレンディーバル

名前:岡田 隆之介

生年月日:1998年1月20日

年齢:19才

隆之介さんは、ドラマ『家政婦のミタ』や映画『暗殺教室』に出演するなど幅広く活躍されてます。

ご両親は芸人ですが、俳優の道に進まれてるんですね。

さんま御殿で問題発言!

さんま御殿 岡田家族
出典;なんでもnews実況まとめ

「お笑いは行きたくなかった?」と聞かれると「お笑いはもう全く眼中になかった」と発言!

さらに「父を見てしまうと、こうなりたくない」と発言しました。

息子から、父親みたいになりたくない!と言われるのは凄く悲しいですよね…

息子さんかなりのイケメンなのですが、お母さんとおかださん譲りですよね!

話題も家族ネタが多いですし、父親の苦手発言はなんだか悲しくないですか?

まとめ

それにしても家族4人、芸人、タレント、モデル、俳優と違うジャンルで活動されてるのは凄いですよね。

家族4人の共演も是非見てみたいです。

これからもTVで見れるのを楽しみに応援していきます!!!

追記→11月15日に協議離婚が成立していたことが12月27日『PON』で発表されました。

長男の隆之介さんと長女結実の親権は母親の祐佳さんが持ち、養育費は父親の圭介さんが払っていかれます。

もう、家族4人の共演が叶わないと思うと悲しいですね・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする