サマンサタバサ。最年少12歳少女とデザイナー契約。契約金額が凄い!!

CMでも海外セレブを起用し、素敵なオシャレ女性に人気なサマンサタバサ。

世界的ブランドのサマンサタバサのデザイナーがなんと12歳だというのです!!

そして契約金額が凄すぎるのです。

12歳少女の契約金額とは!?

スポンサーリンク

衝撃の契約金額とは!?

天才少女の契約金額はなんと1000万円だそうです!!!!!

凄すぎませんか!?

この天才少女の名前はLaraちゃんというそうです。

そしてプロフィールも相当凄いんです。

Laraちゃんを知っていきましょう♪

Laraちゃんのプロフィール

Laraちゃん
出典;TOKYO Numero

名前:Lara

出身:日本

生年月日:2005年6月18日

学歴:3歳からブリティッシュスクールに通い、9歳からフレンチスクールに通う。

住まい:日本とハワイとパリを行き来している

Laraちゃんは日本人なんですね。

そして、現在は12歳。12歳って言ったらまだ日本だと小学生ですよね。

小学生の頃に海外に行った経験はみなさんはありますか?

3歳の頃から海外の学校に通ってるって凄すぎですよね。

そして今では英語、フランス語、日本語の三か国語が話せるそうです!

さらに、今は中国語も勉強されているそうです。

グローバルに活躍されているんですね。

でも、12歳でこんなにも活躍できる子育てをされた両親が凄いですよね…

調べてみたらやっぱりご両親も凄い方でした。

両親の職業とは?

フォーシスアンドカンパニー

出典;www.foursis-co.com

Laraちゃんのお母様は、全国展開を手掛けるフォーシス アンド カンパニーというウェディング会社の取締役副会長をされてるそうです。

お母様の名前は太田 真理子さんという方で、代表取締役会長が、太田 清五郎さんという方です。

清五郎さんはLaraちゃんのお父様なのでしょうか?

お母さまのサイトを見てみると海外の綺麗なモデルさんばかりなんです。

お母様は、お仕事の関係でLaraちゃんが幼い頃から海外を飛び回ってお仕事をされていたそうです。

こんな素敵な両親だと、子育てや習い事も厳しいのかな?と思ったら、Laraちゃんのお母様は「勉強しなさい!」「無理に習い事をさせる」事もしないそうです。

やっぱり言われるからやるだと、やる気もなくなりますよね…

Laraちゃんのお母様は嫌いにさせないように。を気を付けてるそうです。

やっぱり、押し付けてしまう事で好きなものでも嫌いになってしまいますもんね。

子育ては難しいですよね。

凄く勉強になりますね。

そして、3歳からブリティッシュスクールに通わせたのは、個性を大事にしてくれる学校を選んだんですって!!

日本の学校は、どうしても協調性を大切にし、みんなが同じレベルくらいできるような育て方ですもんね。

こういった、幼い頃からのスクールでの環境や、お母さまの仕事で見て、触れたものが今の天才少女Laraちゃんとなっているんですね!!

そしてLaraちゃんが有名になったのはインスタグラムもなんですが…

インスタグラムも凄いのです!!

スポンサーリンク

Laraちゃんのインスタグラムが凄い!!

なんとフォロワー数が10.6万人なんです!!!

そしてLaraちゃんどう見ても12歳には見えません!!!!!

足も長くてスタイル抜群でモデル体型!

髪が長くて、とにかく綺麗です。

イラストも色使いが綺麗でかわいいものばかりです。

そして、世界中の写真も多く載っていて凄いです。

Lara インスタ

出典;Genki Mama

こんなキレイな海行ってみたいですね!?Lara 小嶋陽菜

出典;エンタメニュースの知恵袋

そして、有名モデルの紗栄子さんやひなのさん小嶋陽菜などとの写真も多く載ってます。

凄いですよね!

コーディネートもイラストも写真も全てがおしゃれすぎます!

さすがサマンサタバサと1000万の契約したプロデザイナーですね。

しかしLaraちゃんはまだ12歳!

どんどん大物になっていくのでしょうか??

Laraちゃんのこれからのどんなデザインをしてくれるのでしょうか??

これからのLaraちゃんの活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする