【福岡県 久留米市】少女が妹の身代わりになり歩道橋から飛び降り大けが!!

福岡県久留米市で、16歳の少女が妹の身代わりで歩道橋から飛び降り重症を負った。

19才と16才の少年2人、15歳の少女1人が逮捕されました。

身代わりとなった少女への脅迫が酷すぎる!

スポンサーリンク

事件概要

福岡県久留米市の駅前で深夜2時、通行中の男性が歩道橋から少女が転落したと警察に通報。

警察によると、転落した少女は落ちる直前、3人の少年少女に取り囲まれて脅されていたという。

3人に脅された少女は、地上から高さ約6メートルにある場所から飛び降り、全治3カ月の重傷を負った

傷害の疑いで、同市に住む女子中学生(15)解体従業員の少年(19)少年(16)が逮捕されました。

恐ろしすぎる脅迫

久留米市

出典;テレ朝news

逮捕された3人が少女にした脅迫が酷すぎるのです。

「電車に飛び込むか」

「包丁を自分で腹に刺せ」

「飛び降りるしかないやろ」

と、脅したという。


出典;テレ朝news

久留米署によると、女子中学生は少女の妹と金銭トラブルになっていた。

妹の代わりに呼び出しに応じた少女を脅迫したという。

妹の金銭トラブルの身代わりになったんですね。

深夜に呼び出され16歳の少女が取り囲まれ脅迫されたなんて本当に怖かったでしょうね。

スポンサーリンク

ネットの反応

・「優しいおねえちゃんだったのかな?怖かっただろうね、怪我だけで済んで良かった、一歩間違えば命が無かったかも知れない、このバカ三人はロクな大人になるとは思えない、相応の罰が当たりますように。

・「この三人はたいした大人にはならないな。被害者の子は確かに良い子だが死んでしまうかもしれなかったから次は(無いことを祈る)警察、友達に同行してもらおう。

・「痛ましい事件。命が助かったのが不幸中の幸い。

本当に命に別状がなくてよかったです!

妹を守る為に必死だったんでしょうね。

しかし、一歩間違えば亡くなってしまったかもしれませんよね。

逮捕された少年、少女には正当な罰を与えてほしいですね。

事件現場はここ!

福岡県久留米市で起きた事件現場は、西鉄久留米駅東口の歩道橋だという。


出典;テレ朝news


人通りのある、駅でこんな恐ろしい事件が起きてしまったんですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする