【日本の歌姫】倉木麻衣の父親が最低すぎっ!!娘を●●億円で売ったって本当!?

 デビュー曲でミリオンを達成・ヒット曲を連発した歌姫・倉木麻衣

そんな倉木麻衣の父親も、時代劇で主役を務める有名人だったのだが!

この父親が最低すぎて絶縁状態だというのだ!!

スポンサーリンク

最近はTVであまりみない倉木麻衣さんですが、数々の歴史的記録を持つほどの歌姫でした!!

倉木麻衣プロフィール

倉木麻衣

出典;alwaysnewstrend.com

名前:倉木麻衣

生年月日:1982年10月28日

年齢:35歳

職業:歌手

歌姫・倉木麻衣さんがデビューしたのは17歳の時!

デビューシングル『Love ,Day After Tomorrow』は、140万枚を記録!!

透き通った歌声が素晴らしいですね!

歌姫の実力は数々の大記録を作っています。

倉木麻衣の経歴

シングル曲41作全てオリコンの上位10位以内(2017年現在)

●1作目のアルバム『delicious way』は初回出荷枚数330万枚

これは、女性アーティストで歴代1位の記録

●世界でも活躍していて『チャイニーズミュージックアワード2012』でアジアで最も影響力のあるアーティストとして『Tha Most Popular Asian Infultial Japanese Singer』を受賞

CD売上合計枚数は約2000万枚

ギネス世界記録保持者『同じアーティストにより歌われたアニメシリーズのテーマソング最多数』で、名探偵コナンのテーマ曲を21曲歌った。

倉木麻衣 コナン
出典;デイリー

歴代の記録が素晴らしいですね!

そして、世界でも活躍されている倉木麻衣さんは日本の誇りですね!

そんな倉木麻衣さんは、芸能一家で産まれたそうです!

祖父は詩人、祖母は女優、父親は俳優。

凄いDNAをお持ちだったんですね!

しかし、そんな彼女の父親が最低すぎるのです!

芸能人ということですし、プロフィールをみていきましょう。

スポンサーリンク

倉木麻衣の父親・山前五十洋プロフィール

山前五十洋

出典;You Tube

名前:山前 五十洋(やまさきいそみ)

生年月日:1943年4月28日

年齢:74歳

職業:実業家、映画監督、プロデューサー、俳優

昔は、フジテレビの時代劇で主役を務めるなど人気を誇っていた俳優でした。

映画監督としては『セーラー服刑事』が代表作です。

見た目は、ダンディなおじいさまという印象ですがこの倉木麻衣さんの父親・山前五十洋さんがとんでもない人だったのです!!

倉木麻衣を金儲けに使った!!

山前五十洋

出典;Ameba

山前さんは、倉木麻衣さんのお父さんとして紹介していたのですが、実は倉木麻衣さんの両親は幼少期に離婚されています。

なので、倉木麻衣さんは女手一つでお母さまに育てられ人気歌手となりました。

しかし、デビューをきっかけに実の父親と名乗り、最低行為を連発したのです!!

①娘の倉木麻衣を10億円で売った!

離婚をされているのでお父様の山前五十洋さんとは音信不通だったのですが・・・

彼女がデビューして活躍しているのを見て、突然表舞台にでてきて実の父親だと名乗り倉木麻衣の事をメディアで語りまくりました。

そして所属事務所に倉木麻衣さんが幼い頃のビデオ映像を10億円で買い取れと言ったというのです・・・

最低すぎますよね。

所属事務所が買い取る事はなかったようです。

②倉木麻衣の暴露本を出版

『歌姫 倉木麻衣』という、彼女の産まれてからデビューするまでを綴った暴露本を出版!

売れた娘を見て、とことん金儲けに使ったんですね・・・

そして、本当に信じれない行動を取ったのです。

③倉木麻衣にそっくりのAV女優をプロデュース

倉本麻衣 山前五十洋
出典;he-news.com

なんと、父親である山前五十洋さんが倉木麻衣さんのそっくりのAV女優をプロデュース

して『倉本麻衣』という名前でCDデビューを出そうとしたというのです。

これはCDのジャケット撮影といいながらAV撮影がされていたとか?

【倉木麻衣の父親は、倉木麻衣のそっくりのAV女優とAVをやった。】という記事が、東スポの一面に出ました。

ほんと信じられません。

とことん娘を金儲けに使う最低な父親ですね。

このそっくりさんを使った撮影は、結局は倉木麻衣さんの所属事務所と揉めてお蔵入りになったそうです。

日本の歌姫の倉木麻衣さんに、こんな過去、父親がいるとは衝撃的でしたよね・・・

倉木さんは父親とは絶縁状態だそうです。

そりゃそうですよね。

お父様も、このような騒動に対しコメントを出しています。

「自分は、倉木麻衣とは関係ない。麻衣はもう立派な大人でちゃんとやっている。

もう自分から倉木パパとは名乗りません。」

そりゃあそうですよね!!

娘を10億円で売り、とことん金儲けに使い名誉まで傷つけようとするとは・・・

この境遇の中頑張ってる倉木麻衣さんの事を尊敬します。

これからも応援していきます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする