久保田秀哉の顔画像特定!勤務先の病院は?無免許ポルシェ追突!男性死亡…

11月25日、兵庫・尼崎市の阪神高速神戸線で医師で無免許でポルシェを運転していた男、久保田秀哉容疑者が200キロ超えの暴走運転…

トラック運転手の手槌一郎さん(70)がお亡くなりになりました。

医師で無免許運転をしていた男とはどのような男でしょうか?

スポンサーリンク

事件概要

引用:ANN

運転無免許医師が高速道路で200キロを超える暴走!

トラック運転手の男性が亡くなるという事件が起きてしまいました…

無免許での事故。

本来、起きるはずのない事故なのに許せませんね…

25日、兵庫・尼崎市の阪神高速神戸線で、走行中のトラックがポルシェに追突されて横転し、トラックを運転していた手槌一郎さん(70)が死亡した。

その後の調べで、ポルシェを運転していた医師の久保田秀哉容疑者(50)が無免許だったことがわかり、警察は無免許過失運転致死の疑いで逮捕した。

警察によると、久保田容疑者はこれまで交通違反を繰り返し、2017年3月、免許取り消しになっていたという。

調べに対し、久保田容疑者は、「弁護士にしかしゃべりません」と話している。

警察は、久保田容疑者が法定速度を大きく超えて運転していたとみて捜査している

身勝手な暴走運転をし死亡事故を起こした久保田秀哉容疑者の顔画像が特定されました!

顔画像特定!

久保田秀哉容疑者の顔画像が報道されました!


引用:ホウドウキョク

拡大した写真がこちらです!

引用:ホウドウキョク

医師という職業なのに無免許で暴走運転をし、死亡事故を起こした久保田容疑者。

顔画像が特定されよかったです。

久保田秀哉容疑者のプロフィール


引用:ANN

名前:久保田 秀哉(くぼた ひでや)

年齢:50歳

住所:芦屋市三条南町

職業:医師

スポンサーリンク

暴走を繰り返す常習犯!?

久保田容疑者は、これまでにも交通違反を起こし2017年3月に運転免許を取り消しになっていました。

ネットでも、

医師の久保田容疑者はポルシェで暴走している有名な人かも知れない!

湾岸でもBMWとつるんで走っている!

と、芦屋でも暴走車として有名だったようですね!

久保田容疑者の勤務先は?


引用:ANN

人を救う職業の医師。

そんな医師が無免許で法定速度を大幅に超える200キロで運転をし、トラック運転手手槌一郎さんの命を身勝手に奪った事故!

そのような方が医師とは、怖すぎますよね…

医師免許も剥奪されても働きそう…とも思ってしまいます。

久保田秀哉容疑者はどこで働いていたのでしょうか!?

知人への取材から、久保田容疑者は今まで複数の病院をてんてんと勤務。

今年8月に自身の病院を開業していました。

現在久保田秀哉容疑者の勤務先については報道されていません。

しかし、ネットでは心療内科【夢の絆クリニック】の院長だという声が多く上がっています。

久保田容疑者の勤務先が報道され次第追記していきます。

ネットの反応

・「弁護士にしかしゃべりません」と話している。

頼むから死刑にしてくれ

全く反省してないですね。
お金で何でも解決出来ると思っているのかな?
医師免許も剥奪すべきです。

本当のお金持ちの医者は、ちゃんとサーキットに行って走っています。一般的に精神科医はおかしい人が多いので、彼の精神もとびっきりおかしいんでしょうね。こんな人世のためにも極刑でおねがい。

弁護士にだけ話したところで無罪にならないコトぐらいわからんのか?無免許での死亡事故は殺人となんらかわりない。

こういうのも危険運転に含めるように法改正してほしい。
運転する上で最も重要なルールを守る能力が欠如している。
運転する能力があるとは思えない。

引用:Yahoo!JAPANニュース

まとめ

今回起きた交通事故。

しかし、無免許での暴走運転。

許される事ではありません。

今後事故の詳しい状況などが分かり次第追記していきます。

お亡くなりになったトラック運転手の手槌一郎さんには心よりご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする