【戦慄】眞子様の結婚相手の小室圭さんの両親がヤバい・・・眞子様が心配すぎる!

皇室の眞子様と、ご婚約された小室圭さん

来年11月4日には結婚式も控えられています。

しかし、小室さんの家族の事を知れば知る程恐ろしすぎるのです・・・。

スポンサーリンク

高学歴の小室圭さん

2月6日追記あり。

小室圭
出典;日本経済新聞

眞子様とご婚約された小室圭さん。

【小学校】国立音楽大学付属小学

【中学・高校】カナディアン・インターナショナルスクール

【大学】ICU国際基督教大学

留学経験もあり!

まさに、国際派の高学歴の方ですよね。

眞子様とは、大学の同級生で意見交換会で出会われました。

小室圭
出典;dokujyoch.net

そして、『湘南江の島海の王子』として観光大使としてもご活躍!

イケメンで国際派で高学歴で皇室の眞子様とぴったりと祝福されましたよね。

しかし、小室圭さんのお母様の金銭トラブルが発覚してしまいました。

小室圭さんの学費は借金

なんと!小室圭さんの学費は、小室圭さんのお母様の元交際相手からの借金だという事が分かったのです。

しかもその額400万以上!!

小室圭さんのお父様は小学生の頃に亡くなられています。

高学歴でお家柄もあるご家庭で育たれたのかと思ったら違っていたのですね。

元交際相手の友人が語った衝撃の事実

「弁護士に相談しても一向に状況が変わらず、彼が気の毒でしかたないので、本人に代わってお話いたします。」

「私の友人竹田さん(仮名)が、数年前に小室圭さんのお母さんに貸した400万円以上がいまだに未返済で、返す意志も全くないんだそうです。」

●大学の入学金

●大学の初年度の年間授業料

●アメリカ留学の費用200万円

●アナウンススクールの授業料

●小室家の生活費毎月10万円

などの借金をしていました。

小室圭 母 借金

出典;週刊女性

小室圭さんの生活と学費は借金によって賄われていたのです。

そして、別れたあと竹田(仮名)さんは、貸したお金の返金を求めました。

【竹田さん(仮名)】文書で『今まで振り込んだお金を返してほしい』と、小室圭さんのお母様の佳代さんに伝える。

【佳代さん】電話で『月に1万円ずつほどしか返せません。』と、返す事を伝えられたという。

しかし、弁護士に相談した佳代さんは『お金は贈与されたもので返す理由がないと拒否』してきたのです。

【竹田さん(仮名)】旦那さんが急に亡くなった方に対して借用書を作らせる行為ができなかった。と、善意を踏みにじられた悔しさでいっぱいだという。

そして、佳代さんからの返済が一切なくお金に困り果てた竹田さんは、家のローンが払えなくなり自宅を売却する事になったという。

何百万もの大金を借りておいて、返してほしいと言われたのに返さない母親、そんな方が眞子様の義母になると思うと心配でなりません。

そして、小室圭さんのお父様は亡くなっているのですがこの死因がやばいのです・・・

スポンサーリンク

お父様は自殺でなくなっている


出典;You Tube

小室圭さんのお父様は、小室圭さんが10歳の時に自殺でお亡くなりになっています

お父様に何があったのでしょうか・・・

その自殺理由が怖すぎるのです。

自殺理由は、母方の祖父にマンションを買わされ多額の借金を背負わされたのです。

そして、悲劇はこれだけでは、終わりませんでした。

小室圭さんの父親が自殺してから1週間後、息子の死にショックを受けた祖父が後追い自殺をしたのです。

そして、祖母もショックで体調不良になり他界してしまったのです。

小室圭さんは10歳で父方の親族の3人の死に直面したのです。

壮絶な過去をお持ちでしたね。

2月6日追記

宮内庁は6日夜、婚約が内定している秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまと、大学時代の同級生、小室 圭さんが、結婚を2020年に延期されると発表した。

小室さん側の金銭トラブルを報じていたが、宮内庁は延期との関連を否定し、「お2人の結婚の意思は変わらない」と説明している。

宮内庁は、金銭トラブルとの関連は否定されているようですし、無事結婚してほしいですね!!

しかし、皇室が結婚を延期するなんてやはり心配が募ってしまいますね。

まとめ・感想

皇族の結婚相手なら、品格やお家柄も大切ですよね。

母親は、多額の400万円の借金をかかえる金銭トラブル。

父親も金銭トラブルにより自殺。

来年眞子様と小室圭さんはご結婚されます。

2018年3月4日→『納采の儀』(一般の結納にあたる)

2018年11月4日→帝国ホテルで結婚式

費用も相当かかりますよね。

眞子様が金銭トラブルにまきこまれなければいいのですが・・・

心配でなりません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする