小林遼の顔画像・犯行動機は?新潟の女児大桃珠生ちゃん死体遺棄・損壊の容疑で逮捕。

新潟県で5月7日に起きた小学2年生の大桃珠生さん(7)の遺体をJR越後線の線路に放置し、列車にひかせた残虐すぎる事件。

1週間たち、近所に住んでいた小林遼容疑者(23)が逮捕されました。

何故、尊い7歳の大桃珠生さんの命が奪われなくてはいけなかったのでしょうか??

スポンサーリンク

事件概要

新潟で起きた女児殺害事件で、逮捕された小林遼容疑者(23)が殺害に関する供述をしていることが分かりました。

小林遼

15日午後、小林容疑者が送検されました。小学2年生の大桃珠生さん(7)の遺体をJR越後線の線路に放置し、列車にひかせた、死体遺棄などの疑いが持たれている小林容疑者。

自宅は、大桃さんの自宅から約100メートル。現場からもごく近い場所にあり、地元に大きな衝撃を与えました。

小林遼
警察の調べに対しては容疑を認め、大桃さんの殺害への関与もほのめかしているということです。

引用;tv asahi

新潟で起きた、7歳の少女を連れ去り殺害し線路に放置して電車にひかせた事件。

その残虐性の高い犯行には本当に心が苦しくなりました。

事件から1週間たち近所に住んでいた小林容疑者が逮捕されました。

被害にあった珠生ちゃんと、小林容疑者の自宅はわずか100メートルの距離…

2人の面識については現在調査中という事ですが近所ですし何回かすれ違い目をつけられてしまっていたのでしょうか?

大桃珠生さんには、ご冥福を心より申し上げます。

小林容疑者のプロフィール・顔画像

名前:小林 遼(こばやし はるか)

年齢:23歳

住所:新潟県新潟市西区

学歴:新潟工業高校

資格:電気工事士

珠生ちゃんと小林容疑者は同じ小学校を卒業していたといいます。

小林容疑者は工業高校を卒業し電気工事士として地元の会社で真面目に5年間働いていました。

顔画像は、TVニュースで報道されています

小林遼



引用;tv asahi

小林容疑者の印象は、優しそうな方に見えます。

小林容疑者をよく知る方や、同級生も事件を起こすような子には見えなかったそうです。

小林容疑者をよく知る人:「(Q.どんなお子さんでした?)普通のいい子でしたよ、全然。ニコニコして、気持ちがいい子でしたよね」
 小林容疑者と小中学校の同級生:「友達とゲームとかの話をしてた。そういうこと(事件)をする感じはなく、おとなしい感じ」

Facebookアカウントは本人と特定できるアカウントは見つかりませんでした

小林遼でのFacebookアカウントの検索結果。

情報が分かり次第追記致します。

小林容疑者は先月も児童連れまわしの容疑で書類送検されていた!!

小林遼

引用;TBS NEWS

事件を起こすように見えない小林容疑者ですが先月の4月にも別の女子中学生を連れまわしたとして青少年保護育成条例違反などで書類送検されていました。

前月に、書類送検されていたのにこんな残虐な事件を起こすなんて全く反省の色が見えません。

もし、先月逮捕された事件で警察の観察などが強化されていたらこのような事件が起きなかったかもと思えてなりません。

スポンサーリンク

犯行動機は?

「事故で女の子にぶつかり、泣き出した。パニックになったので、車に乗せて首を絞めた」と供述していることが、捜査関係者への取材で新たに分かりました。

小林遼
引用;TBS NEWS

小林容疑者は、事故を起こしパニックになり首を絞めたと話していますが、犯罪心理に詳しい専門家から見てもほぼ計画的な犯行で間違いないそうです

真相は分かりませんが一目のつかない所で目をつけていた珠生さんを車に連れ込んだのでしょうか?

でも、首を絞め殺害した後電車にひかれるように線路に置く必要が何故あったのでしょうか?

小林容疑者は「事故を装うために遺体を線路に置いた」と供述しているという。

小林遼

引用;0テレNEWS

その身勝手すぎる理由には珠生さんやご家族の事を思うと許せません!!

尊い珠生さんの命が戻ってくる事はありません。

現在は、まだ調査中なので詳しい真相は分かっていませんがもし小林容疑者が犯人なら罪をしっかり償って頂きたいです。

ネットの反応

・「実際に事故を起こしたかどうかは車を調べれば分かるでしょうね。
仮に事故が本当だったとしても、じゃあ首を絞めても仕方ないかな、とはなりませんが。

・「懲役10年位で出てくるんだろうな。
10年後小林容疑者はまだ33歳。まだまだ人生楽しめる年齢だもんなあ。
日本は殺人犯に甘すぎると思う。

・「嘘っぽい 欲求を我慢出来なかった 連れ回しもしてるし

・「車でぶつかってしまってパニックになってって、先月女子中学生を連れ回したばかりで、よくそんな嘘を…

引用;Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする