川口達也・立沢知也の顔画像は?キャバクラ店の名前は?茂山零さん暴行され死亡…

3月16日、東京都葛飾区でキャバクラ店の男性店員茂山零(20)さんが、経営者の男川口達也容疑者(24)らに、ひどい暴行を受け放置された事により亡くなってしまいました…

このようなひどい行為をした3人の容疑者、事件の詳細、現場について紹介していきます。

スポンサーリンク

事件概要


引用:0テレNEWS24

東京都葛飾区で、キャバクラ店の店員だった茂山零さんが経営者の川口達也容疑者らに暴行され、死亡するという悲しい事件が起きてしまいました…

事件の詳細はこちらです▼

東京・葛飾区でキャバクラ店に勤める男性が死亡した事件で、警視庁は、男性に暴行を加えたとして、経営者の男ら3人を逮捕した。

傷害の疑いで逮捕されたのは、キャバクラ店経営の川口達也容疑者と、アルバイトの立沢知也容疑者、それに店員の17歳の少年。

警視庁によると3人は16日、川口容疑者が経営する店に勤める茂山零さんが無断欠勤したことに腹を立て、東京・足立区の空き店舗に連れ込んで、顔を複数回蹴るなどした疑いが持たれている。

3人は、茂山さんを、店が寮として借りているマンションの部屋に放置し、茂山さんはその後、死亡した。

調べに対し川口容疑者は容疑を認めていて、他の2人は「見ていただけで手は出していない」などと、容疑を一部否認しているという。

引用:0テレNEWS24

今回、茂山零さんが殺されてしまった理由は『無断欠勤をした事』

それに、立腹した川口達也容疑者らがひどい暴行を加え、暴行後マンションに放置された為亡くなってしまったようです。

今回、主犯格となったのは経営者の川口達也容疑者。

他の2人の容疑者の、立沢知也容疑者と17歳の少年は手を出す事なく見ていたようです。

何故、見ていたなら助けてあげる事ができなかったのか?

本当に悔やまれます…

今回の事件の3人の容疑者のプロフィール、被害者の情報について紹介していきます。

【主犯格】川口達也容疑者のプロフィール・顔画像は?

今回、主犯となった川口達也容疑者。

茂山零さんの顔面や脇腹を強く蹴るなどの暴行を働きました。

川口達也容疑者の顔画像は、報道されていました。

顔画像、プロフィールを紹介していきます▼

引用:0テレNEWS24

【名前】川口 達也(かわぐち たつや)

【年齢】24歳

【職業】キャバクラ店経営

【罪名】傷害の疑い

立沢智也容疑者のプロフィール・顔画像とは?

アルバイトの立沢智也容疑者。

今回の暴行事件については、「見ていただけで手は出していない」と一部容疑を否認しています。

立沢智也容疑者の顔画像は、報道されていました。

顔画像、プロフィールを紹介していきます▼

【名前】立沢 知也(たつざわ ともや)

【年齢】20歳

【職業】キャバクラ店アルバイト

【罪名】傷害の疑い

容疑者の17歳少年のプロフィール・顔画像は?

キャバクラ店店員の17歳の少年。

17歳の少年も今回の暴行事件については、「見ていただけで手は出していない」と一部容疑を否認しています。

被害者の茂山さんが暴行されたのは3月16日の7時頃の朝方。

その後、17歳の少年の住んでいた寮の部屋に放置され午後9時50分頃茂山さんが呼吸をしてない事に気づいた17歳の少年が119番通報をしました

17歳少年は、未成年という事もあり顔画像は報道されていませんでした。

プロフィールを紹介していきます▼

【名前】非公開

【年齢】17歳

【職業】キャバクラ店店員

【罪名】傷害の疑い

被害者の茂山零さんの情報は?


引用:0テレNEWS24

プロフィールを紹介していきます▼

【名前】茂山 零(しげやま れい)

【年齢】20歳

【職業】キャバクラ店店員

 

●無断欠勤をした事により顔面や脇腹を蹴られるなどの暴行を加えられ死亡しました。

スポンサーリンク

事件現場は?

今回、最初に暴行された現場となったのが東京・足立区の空き店舗です。

茂山さんが、暴行された足立区の空き店舗▼

引用:0テレNEWS24

その後、店が寮として借りられていた葛飾区のマンションの部屋に移動し放置され、その後亡くなってしまいました。

茂山さんが放置されたマンションがこちら▼

引用:0テレNEWS24

事件のあったキャバクラ店はどこ?

引用:0テレNEWS24

事件のあったキャバクラ店は、報道の映像から【アークステージ綾瀬】の中のお店だと推測されます。

アークステージ綾瀬で検索結果のGoogleマップ▼

アークステージ綾瀬の中をGoogleマップで見ると【クラブイリュージョン】というキャバクラ店が出てきました。

しかし、今回はアークステージ綾瀬の中の空き店舗での暴行だったという事で、クラブイリュージョンが川口達也容疑者の経営のお店だとは、特定できかねます。

今後、キャバクラ店について報道され次第追記致します。

茂山零さんが殺害された理由は?


引用:0テレNEWS24

茂山さんが、殺害された理由は、『無断欠勤をした事に経営者が腹を立てた事』です。

社会人として、無断欠勤はマナー違反です。

しかし、そのような理由で殺されていいばずがありませんよね!

無断欠勤に対しての指導なら、口頭で注意すれば済む事です。

何故、殺されなければならなかったのか…

茂山さんのご冥福を心よりお祈りを申し上げます。

殺害方法は?

殺害された流れを時系列で記載致します▼

3月15日茂山さんが、無断欠勤をする。

3月16日

AM7時頃

足立区の空き店舗で、顔面や脇腹を複数蹴るなどの暴行

その後、葛飾区の寮に移動され放置。

3月16日

PM9時50分頃

17歳の少年が、息をしていない茂山さんに気付き119番通報。

死亡が確認された。

茂山さんは、顔面や脇腹を何回も蹴られ、その後放置された事により亡くなってしまいました

もし、暴行をされた後でも早く通報してくれていたら助かった命かもしれないのに。

亡くなってしまう程のひどい暴行を受けた茂山さんの事を思うと胸が苦しくなります。

ネットの反応

殺すまでやったら教育ではなく、ただのリンチ。
止めないで見ていただけも問題やで厳しく罰してあげて下さい。

実行犯は無期懲役、見てただけでも懲役15年が望ましい。

無断欠勤はよくない。それに指導するのはわかる。ただ亡くなるほどの暴行は異常、殺意はなかった。ではすまされない。今後のためにも厳罰を。

無断欠勤で殺してたら、こっちは今まで何人殺さなきゃなんないか。

まあ、そういうことをするような連中がいる職場だから、行きたくなくなるんだろうね。

まあ、キャバ店店員なので、加害者は見るからにろくでなし。被害者の顔を出さないのは、顔を見せるとどっちもどっちだと思われるかな

引用:Yahoo!JAPAN!ニュース

厳しく罰して欲しいという声が多く上がっていました

命は二度と取り戻す事はできません。

20歳の若さで無断欠勤したという理由だけで何故殺されなければならなかったのか…

助けてあげる事ができなかったのか…

茂山零さんのご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする