彼に売り飛ばされた少女。4年間で彼女がレイプされた数は戦慄的数字だった!!

幼くして性犯罪に巻き込まれてしまった少女。カルラ・ハシントさん。

想像を絶する4年間、世界の性犯罪の実態が恐ろしぎる。

今もなお、命をかけて撲滅運動をしてくれている彼女の為にも、この実態を知ってほしい…

スポンサーリンク

少女は、幸せな恋をするはずだった。

出会い

出典;dreamstime.com

カルラさんは、12歳の時に、紳士的な年上男性に恋をしました

車の営業マンだという彼は、高級車に乗り、カルラさんに花束、チョコレート、ドレスなどプレゼントをしてくれていました。

そして、カルラさんをプリンセスのように大事にすると約束をしてくれ…

貧しい家庭に育ったカルラさんは彼に駆け落ちを持ちかけられた時、迷う事なくついていってしまったのです。

今後の悪夢を知らずに…

男の正体は?

闇業者

出典;akicomp.com

売春を斡旋する業者の男でした。

この悪徳業者は、カルラさんに近づいたように貧しい環境で育つ少女に近づき、人身売買を繰り返していたのです。

そして、12歳だったカルラさんはメキシコに連れていかれてしまいました。

そして、地獄の日々。

売春強要・虐待の日々

売春

出典;www.secureteen.com

毎日最低でも、1日20人以上もの相手をさせられました。

しかも、その相手は警察官、政治家、牧師だったそうです…

お金がある大人が、少女を傷つけるなんて許せません!

自分の娘が同じ事されてたらどんな気持ちになるのでしょうか?

精神的ショックの日々。

そして、肉体的にも誘拐した男性から殴る蹴るの暴力!

そして15歳の時に、この男の子供を妊娠!

妊娠させ、子供を人質にとり売春を繰り返させる!これも悪売春業者の手口!!

許せませんよね!!!

こんな事が、現実に起きていたなんて恐ろしすぎます。

でも、手を差し伸べてくれた人がいました!!

スポンサーリンク

お客様により救出!!!

カルラ・ハシント

出典;syouji.blog.jp

12歳からの地獄の日々は16歳で終わりを告げました。

彼女の状況を聞き、同情したお客様が逃げるのを手伝ってくれたのです!

そして、ボランティア団体の管理する施設に保護をされました。

ほんとに、よかったです。

そして、カルラさんはありのままを証言してくれました!

なんと!!

彼女が4年間でセックスを強要された数は、

43400回!!

少女を傷つけた大人たちを許すことはできませんね!

でも、カルラさんはほんとに強い女性でした。

その後のカルラさんの活動

カルラ・ハシント

出典;www.downloadvideoyoutube.net

ほんとなら、思い出したくもない辛い過去だと思いますが…

カルラさんは、命をかけて一人でも多くの方に現実を知ってもらい、一人でも多くの少女が救えるようにと想いを込め、戦ってくれているのです!

様々な場所で証言台に立ち、人身売買・強制売春撲滅を呼びかける運動に参加をし続けています!

しかし、メキシコではこの活動を好ましくないと思う人もいて、

「朝起きた時、夜まで生きていられるかが分からない」

と、カルラさんは語っています。

命をかけてまで、戦ってくれるカルラさんはかっこよすぎる素敵な女性ですね。

しかし、この恐ろしい事実も氷山の一角にすぎません。

世界の被害状況は!?

南アフリカ 性被害

出典;viyoutube.com

世界一、性被害が多いと言われている南アフリカ!

なんと!女性の3分の1がレイプにあっていると言われているのです。

医学調査委員会が、南アフリカの男性に調査を行った所4人に1人が

「レイプをしたことがある!」

と、答えたそうです!

ジェイコブズマ

出典;www.kwachanji.com

なんと!現職の大統領ジェイコブ・ズマ氏まで過去にレイプをした経験があると語っているとか…

ありえない。

こんな当たり前に性犯罪が起きてしまっているなんて信じられません。

まとめ

1件でも多く少女達が、犯罪に巻き込まれる事件が事件が減る事を祈ります。

人身売買・性犯罪は決して許されるものではありません。

少年、少女が安心して暮らせる世の中がきますように。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする