金子孝志の顔画像特定!Facebookは?知人の鈴木宏明に元カノをストーカーさせ二人を逮捕!

元交際相手の女性に二人がかりでストーカーをしたとして元交際相手の金子孝志容疑者と、知人の鈴木宏明容疑者が逮捕されました。

金子容疑者が、鈴木容疑者にストーカ―を依頼したとみられているが、二人の証言が謎すぎるのです…

スポンサーリンク

事件概要

知人に元交際相手をストーカーさせ、2人が逮捕されるという謎の事件が起きました。

元交際相手の女性を尾行するなどストーカー行為をしたとして、43歳の男らが警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは、栃木県足利市に住む会社員・金子孝志容疑者(43)知人で無職の鈴木宏明容疑者(41)の2人です。

 金子容疑者は去年11月、以前交際していた30代の女性が電車で移動する際、鈴木容疑者に尾行させるなどストーカー行為をした疑いがもたれています。

 鈴木容疑者の携帯電話には「きちんと尾行しろよ」という金子容疑者からのメッセージが残っていたほか、鈴木容疑者が去年12月、被害者の女性の自宅付近で警察官から事情を聴かれた際、「金子容疑者から自宅を突き止めるよう依頼された」と話したということです。

 金子容疑者は、「全部、鈴木がやったこと」と容疑を否認していますが、警視庁は金子容疑者が鈴木容疑者に指示していたとみて、詳しいいきさつを調べています。

●無職の知人鈴木容疑者に電車で移動する際の尾行をさせた。

●鈴木容疑者の携帯には、「きちんと尾行しろよ」という指示が残っていた。

●12月、被害者の自宅付近で鈴木容疑者は金子容疑者に自宅を突き止めるように依頼されたと警察に話した。

●金子容疑者は「全部、鈴木がやった事」と容疑を否認。

この、情報からだと金子容疑者が知人を使ってまでストーカーをさせ、全部鈴木容疑者のせいにするのは、ひどすぎると思いますよね。

しかし、二人の証言が謎すぎるのです。

スポンサーリンク

金子容疑者と鈴木容疑者の証言

【金子容疑者・被害者の元交際相手】

金子容疑者は、「自分はやってない」と容疑を否認

【鈴木容疑者・金子容疑者の知人】

鈴木容疑者は「自分が勝手にやった」と話しているという

もし、鈴木容疑者が勝手にストーカーをしていたとしたら二人は謎の関係すぎますよね。

もしかしたら鈴木容疑者は無職ですし、お金などで口止めされているのでしょうか?

詳細が分かり次第追記致します。

金子孝志の顔画像・Facebookは?


出典;TBS NEWS

金子容疑者の顔画像は、TVニュースで報道されていました。

ストーカーをするようには見えませんが、人はみかけにはよりませんよね。

Facebookは、同姓同名の方はいらっしゃいましたが本人と特定できるアカウントはありませんでした。

金子孝志での検索結果。

金子孝志、鈴木宏明のプロフィール

【金子孝志】

名前:金子 孝志(かねこ たかし)

年齢:43歳

住所:栃木県足利市大前町

職業:会社員

【鈴木宏明】

名前:鈴木 弘明(すずき ひろあき)

年齢:41歳

住所:群馬県太田市石原町

職業:無職

住んでいる場所も少し離れている二人はどうやって出会ったのでしょうね。

詳細が分かり次第追記していきます。

ネットの反応

これ探偵事務所なら逮捕されないのかな・・?

どれだけ自分勝手なんだ。ただただ怖いな。 

指示するストーカー野郎も気持ち悪いけど、指示に従って動いてた男の気も知れんな 

無職の(41)にストーカーの手伝いさせてないで職を探させろ

引用;Yahoo!ニュース

まとめ

今回は、ストーカー被害で大きな事件になる前に二人の男が逮捕されてよかったです。

しかし、ストーカーされた事により精神的恐怖が残ってしまうでしょう。

ストーカー被害が減る事を祈ります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする