金田朋子・奇跡の高齢出産!流産したあの子のおかげで離婚回避?

 無事6月20日に森渉とのわが子を出産した金田朋子。

実は喜びの裏には流産していた過去があったのです...

しかし、この事が夫婦を幸せに導き、奇跡を起こしたのです!

スポンサーリンク

離婚危機!?

天使
出典;FC2

金田朋子が10歳下の夫、森渉と結婚したのは4年前の2013年。

結婚して3年。森渉の仕事も仕事が落ち着いてきて子作りをし、実はすぐに子供を授かっていたのです。

しかし、妊娠2カ月の時に流産をしてしまっていました…。

実は、その時期森渉と金田朋子は頻繁に喧嘩をしていたというのです。

そして、夫婦で話し合いを重ねたそうです。

金田:「『パパ、ママ仲良くしてね』って、あの子が教えてくれたんじゃないかって思いついて…」

喧嘩をしないようになったそうです。

森:僕もその頃、胎内記憶に関する本を読んだんです。その本に『パパとママを選んで産まれてきたんだよ』

って書いてあるを読み、赤ちゃんにきたいと思ってもらえる二人になろう!

と決めたそうです。

そして、あの子の出産予定日は11月22日【いい夫婦の日】だったのです。

いい夫婦の日が出産予定日って凄くないですか??

赤ちゃんは、命がけで二人に大切なメッセージを伝えて救ってくれたのでしょうか?

胎内記憶の奇跡はいろいろあるそうなのです。

胎内記憶とは?

ママのお腹にいた時の記憶。

2,3歳になり言葉が話せるようになった時にお腹の中の記憶を話す事がある。

胎内記憶体験談



出典;A LIFE LABO

「最初はお空の上にいて、誰のお腹に入ろうかなーって考えてた。そしたら、ママが見えてこの人にしようって決めたの。それでママのお腹に一度は入ったんだけど、とっても大事な物を忘れてきたのに気が付いたの。それで、取りに帰ったんだ。そのあとやっぱりママがいいなと思って、お腹の中にまた入ったの

実は、このママも一度流産を体験していたのです。

赤ちゃんが起こす奇跡ってほんとに凄いものがあるんですね?

そして二人にも、奇跡が!!!

スポンサーリンク

元気な女の子出産!!!

金田朋子 出産
出典;Ameba

6月20日に無事、3096グラムの元気な女の子が産まれました

うわあー!!!!!ほんと可愛いですね!

おめでとうございます。

二人の笑顔がはちきれてますね!!

金田朋子さんの年齢は44歳。

なんと40歳過ぎて自然妊娠の確率は5%だというのです。

これは、奇跡ですね!!

一人目の赤ちゃんが忘れ物を取りに行ってから二人を選んで戻ってきてくれたのでしょうか??

娘の名前に込めた想い

金田朋子 森渉

出典;Ameba

たくさん笑ってくれるように名前は千笑にしました(●´ω`●)」

素敵な名前ですね!!

一人目の赤ちゃんが教えてくれた事を大切にして、これから二人で仲良く千笑ちゃんを大切にしていくと決めたそうです。

お二人の笑顔素敵すぎますね!

家族も増えて、より絆も深まったのでしょうか?

まとめ

いつもハイテンションな金田朋子。優しく見守る夫の森渉さん。

お二人のお子さんなら笑顔いっぱいの人生になる事間違いないですね!

きっと天国の赤ちゃんが今後も見守ってくれてるのではないでしょうか??

これから笑顔いっぱいの家族3人の様子が見れるのが楽しみですね!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする