岩月大輔の顔画像、Facebook、元交際相手は?義理の兄にストーカーで逮捕!

埼玉県ふじみ野市の岩月大輔(いわつき だいすけ)容疑者(43)が、元交際相手の義理の兄に対して、60通以上の脅迫めいたメッセージを送ったとしてストーカー規制法違反で逮捕されました。

岩月容疑者のプロフィール、顔画像、Facebook、元交際相手について、ストーカー内容などを調査していきます。

スポンサーリンク

事件概要

引用:TBS NEWS

▼事件概要はこちら。

 交際相手の女性の家族に、SNSで「びっくりするぐらい時間をかけて復讐する」などとメッセージを繰り返し送った疑いで、43歳の男が警視庁に逮捕されました。

 ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されたのは、埼玉県ふじみ野市の岩月大輔容疑者(43)です。今年7月、交際相手の女性と連絡が取れなくなったことを逆恨みし、女性の兄にSNSで、「びっくりするぐらい時間をかけて復讐する」「本当にクズだなあと思いました」などのメッセージを送った疑いが持たれています。

 岩月容疑者は、女性の父や姉へも含め、こうしたメッセージを100回以上、送っていたということです。

 取り調べに対し、メッセージを送ったことは認めているものの、「恋愛感情はなかった」と供述しているということです。

引用:TBS NEWS

埼玉県ふじみ野市で、元交際相手の義理の兄に

「覚悟しとけよ。びっくりするぐらい時間をかけて復讐する」などのメッセージを60通以上送り逮捕されるという驚愕の事件が起きました。

元交際相手に対してではなく、親族に迷惑行為を異常なまでにする事が本当に怖いですね…

岩月容疑者は、義理の兄だけではなく元交際相手の父親や姉に対しても電話などの迷惑行為をして警察から4回も警告を受けていました。

今回は、7月から始まった迷惑行為で約1~2カ月の逮捕となりましたが、岩月容疑者はびっくりするぐらい時間をかけて復讐すると脅迫していますし、嫌がらせを長期間続けるつもりだったのでしょう…

岩月容疑者には、長期間反省をして二度と再犯を起こさないようにしてほしいです。

スポンサーリンク

岩月大輔のプロフィールは?

▼岩月大輔容疑者のプロフィール

名前:岩月 大輔(いわつき だいすけ)

年齢:43歳

住所:埼玉県ふじみ野市

職業:不詳

家族構成:不明

容疑:ストーカー規制法違反

岩月大輔の顔画像は?

今回、元交際相手の親族に電話やメールなど執拗なストーカー行為を行った岩月容疑者とは、どのような人物なのでしょうか?

▼岩月大輔容疑者の顔画像がこちら!


引用:日テレNEWS24

43歳の岩月容疑者。

見た目はどこにでもいそうな方ですよね。

逮捕された時の様子も、隠れるような様子もなくしっかりと前を向いています。

開き直っているようにも見えて怖いですね…

スポンサーリンク

岩月大輔のFacebookは?

岩月大輔容疑者のFacebookなどのSNS情報を調査致しましたが、本人と思われるアカウントはありませんでした。

▼Facebookアカウント情報

岩月大輔でのフェイスブットアカウントの検索結果

同姓同名の方は、数名いらっしゃいましたが本人と思われるアカウントはありませんでした。

気になる方は見てみてください。

元交際相手はどんな方?

岩月容疑者の元交際相手が美人?とネットでは話題になっていましたがどのような方なのでしょうか?

元交際相手について報道されている内容をまとめていきます。

●2019年3月に破局

●2019年7月に連絡が取れなくなる

●岩月容疑者は、元交際相手に対して「恋愛感情はなかった」と供述。

●義理の兄に60通以上のメッセージを送られる。

●父親や姉に対しても複数回、電話がかけられた。

元交際相手とは3月に破局。

その後も、女性に対して連絡をしていたようですが、7月以降女性と連絡が取れなくなると岩月容疑者は、女性の親族に対してメッセージや電話など執拗な嫌がらせをしていったようです…

自分がつきまとわれるより、精神的ダメージを負ってしまうでしょう…

今回、岩月容疑者は逮捕されましたし、反省をして更生をし二度と再犯を繰り返さないでしてほしいですね。

これほどまで、執着された女性。

美人?という情報はありましたが女性の写真など詳しい情報はありませんでした。

義理の兄へのストーカー内容が怖すぎ

今回、元交際相手の親族に対してまで迷惑行為をした岩月容疑者のストーカー内容が怖すぎるのです…

親族にしたストーカー内容をまとめていきます。

●義理の兄に対して、

「覚悟しとけよ!びっくりするぐらい時間をかけて復讐する」「本当にクズだなあと思いました」

などとメッセージを送った。

●義理の兄、父親、姉などに対してメッセージを100件以上送った

●2019年3月頃、女性の父親や姉に対しても複数回、電話を掛け、警察から4回の警告を受けていた。

岩月容疑者は、元交際相手の女性と連絡が取れなくなったのは親族のせいだと思い込んでいて犯行に及んだようですね。

ネットの反応

「女性に恋愛感情はない」って事は本当は兄に好意があったのかなぁ?

びっくりするくらい時間をかけて、伏線を張って復讐する時間が無いくらい、びっくりするほど早く捕まりましたね。 

そして相手からは「時間をかけずに復讐されましたね。」

出てきたらまた復讐しそうだなー

引用:Yahoo!JAPAN!ニュース

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする