板尾創路、グラビアアイドル豊田瀬里奈とラブホテル不倫!豊田の仕事は全て白紙に。

板尾創路(54)がグラビアアイドルの豊田瀬里奈(27)とラブホテル不倫!

27歳年下の豊田さんは、仕事を失うはめに・・・。

昔から、女癖悪すぎっ!!

スポンサーリンク

板尾創路プロフィール

板倉 ほんこん
出典;koimousagi.com

名前:板尾 創路(いたお いつじ)

生年月日:1963年7月18日

年齢:54歳

コンビ:130R

[写真左:板尾創路 写真右:ほんこん] 

板尾さんは、ほんこんさんとコンビを組み130Rのボケ担当ですが、現在は、俳優、映画監督としても活躍されています。

豊田瀬里奈プロフィール

豊田瀬里奈
出典;Ameba

名前:豊田 瀬里奈(とよだ せりな)

生年月日:1990年10月9日

年齢:27歳

カップサイズ:Fサイズ

事務所:フリーランス

最近まで、ワンエイトプロモーションという事務所に所属されていましたが、最近辞められたそうです。

今後は、豊田さんはギャンブルもされるそうで競馬に関するお仕事をされたいそうです。

2016年には、写真週刊誌FLASHでグランプリを受賞するなどの美貌の持ち主です。

板尾・ラブホテル不倫認めた

板尾 不倫

出典;スポーツ報知

板尾創路さんが18日に写真誌『FLASH』電子版で報じられた、グラビアアイドル豊田瀬里奈さんとの不倫報道について19日に取材に応じました。

記者:「不適切な関係か?」

板尾:「ご想像にお任せします」

記者:「ホテルでは何を?」

板尾:「想像してください」

記者:「答えられないのか?」

板尾:「皆さん大人なので…」

と、男女関係があった事を認めるような発言をしました。

奥様にも説明し、怒られて謝って許しを得たそうです。

一方、相手の豊田瀬里奈さんは

豊田瀬里奈

出典;デイリー

「ラブホテルでずっと映画を見ていた」

と、男女関係があった事を否定しました。

そして、豊田瀬里奈さんは20日Twitterで

と、全て仕事がなくなってしまった事を明かしました。

不倫の代償は、かなり大きなものになってしまいましたね…

そもそも二人は、どうやって出会ってしまったのでしょうか??

スポンサーリンク

板尾・豊田の出会い

又吉 板倉

出典;topic-intro.net

板尾さんが監督を務めた、又吉さんの作品の映画『火花』の打ち上げで、出演をしていた豊田さんと出会いました。

その後、豊田さんが試写会に見に行った時に

『事務所との契約が切れそう』だという事を、板尾さんに相談し今月上旬に二人で食事をしました

そして19日、ラブホテル不倫を報道されてしまいました。

これは、枕営業?板尾さんが立場を悪用した?

いろいろ想像されてしまいますね…

板尾さんは、実は過去に未成年との性行為で逮捕もされています・・・。

未成年との淫乱行為で逮捕

板尾創路 逮捕

出典;PLIN

1994年、板尾さんが売れ出した頃に中学3年生の女子にわいせつ行為をしたとして青少年健全育成条例違反で逮捕され、罰金30万円の処分を受けました。

しかし、少女が18歳だと偽っていたこと、合意の上だったとの事で年内だけの謹慎になりました。

今の時代だったら芸能界を追放されてしまうような事件を起こしていたんですね。

板尾さんの奥様

板尾 嫁
出典;d.hatena.ne.jp

えっ!?外国人?

ガキ使で何度かシェリーさんという方が嫁として紹介されています!

が、この方は奥様ではありませんでしたww

1998年、35歳の時に8歳年下の一般女性の方とご結婚されました。

長女が突然死

結婚して9年後の2007年にやっとお二人は長女を授かりますが・・・。

わずか1歳9カ月で乳幼児突然症候群で亡くなってしまいました。

この時、

「全身全霊で彼女に協力する!!」

「僕が一生懸命仕事をしている姿を見せることが、彼女にとって、たぶんいちばんいい事だ」

と、家族を守る事を決めたそうですが・・・

奥様を裏切る形になってしまいました。

その後、お子様も授かり1児の父親でもある、板尾さん。

今後奥様を悲しませることなく、仕事に邁進してほしいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする