井田恒彦の犯行動機・顔画像は?知人男性を4か月間監禁し男女4人が逮捕!!

 群馬県高崎市で知人の38歳の男性をトイレなどに4か月間も監禁していたとして、男女4人が、逮捕されました。

なぜ、大人4人でそんなひどい事をしたのでしょうか??

スポンサーリンク

事件概要

38歳の男性が知人4人により監禁されていたという事件が、群馬県高崎市で起きました。

井田恒彦

引用;テレ朝news

井田恒彦容疑者(33)と市川綾佳容疑者(26)ら4人は38歳の男性を去年11月上旬ごろから約4カ月間、アパートのトイレなどに監禁した疑いが持たれています。借りた金の返済を巡ってトラブルになったとみられています。見張りが1人になった際、男性が「お金を渡すから逃がしてほしい」と頼んだところ、解放されたということです。井田容疑者と市川容疑者は容疑を否認していて、他の2人は容疑を認めています。


引用;テレ朝news

井田容疑者と市川容疑者は、容疑を否認していますがもし本当に知人の男性をトイレや、押し入れに4か月も監禁していたなんてひどすぎますよね。

保護された被害男性は怪我はなかったそうですが、衰弱していたようで心配です。

無事保護されてよかったです!


引用;テレ朝news

見張り役が一人になった時に、「お金を渡すから逃がしてほしい」と頼んだら、逃がしてくれたという事ですし、容疑者の中にも被害男性の味方になってくれた方がいたんですね。

4か月も監禁していたとしたら許される事では、ありませんが無事で本当によかったです。

しかし、38歳の男性が大人4人による監禁されるなんて不思議ですよね…

何で、そのような事態になってしまったのでしょうか??

犯行動機は?

井田恒彦
引用;テレ朝news

犯行動機は、詳しいいきさつは調査中ですが、

26歳女性への借金が原因での監禁だった。

と、言われています。

もし、これが原因だとしたら38歳の男性が26歳の女性から借金をしたのでしょうか?

これが、事実だったとしても監禁したらお金が返ってくる事はありませんよね。

4人は、この男性に何をしたかったのでしょうか?

きちんと話し合いができれば、解決できた事件のように思えますね。

スポンサーリンク

井田恒彦の顔画像は?

井田恒彦

引用;TBS NEWS

現在、井田恒彦容疑者ら4人の顔画像は公開されていませんでした。

今後、情報が更新され次第追記していきます。

【井田恒彦のFacebookアカウント】

・同姓同名の方はいらっしゃいました。

・住所は、Takasaki在住になっていました。

本人と特定は、できませんでしたが気になる方は見てみてください。

井田恒彦での検索結果。

容疑者4人のプロフィール

4か月監禁 容疑者
引用;テレ朝news

井田恒彦容疑者

名前:井田 恒彦

年齢:33歳

住所:群馬県高崎市貝沢町

職業:建設会社役員

今回監禁されていたアパートは、井田容疑者の会社が借りているアパートの一室でした。

市川綾佳容疑者

名前:市川 綾佳

年齢:26歳

住所:不明

職業:無職

今回は、市川容疑者への借金により監禁トラブルとなりましたが26歳女性と38歳の男性との接点は何だったのでしょうか??

根岸正和容疑者

名前:根岸 正和

年齢:29歳

住所:埼玉県本庄市前原

職業:会社員

4人目の容疑者

4人目の容疑者については、年齢や性別も公表されていませんでした。

分かり次第追記致します。

犯行現場は?

犯行現場は、

・群馬県高崎市

・井田容疑者の会社の借りているアパートの一室

と、報道されています。

外観は、こちらが報道されていました。

井田恒彦

引用;TBS NEWS

間取り図は、こちらが報道されていました。

井田恒彦アパート

引用;TBS NEWS

群馬県高崎市。

詳細の場所が分かり次第追記致します。

ネットの反応

監禁されたら、借金の返しようがない。

4人もいてこれはヤバいと誰も思わなかったのかな?

とにかく無事で良かった。 

借金の取り立ての為って、いくら貸してたの?
これで捕まって、社会的な信用失って…
それと天秤にかけてどっちが得か解らないかなぁ?
 

監禁してもお金がかかるだけで、お金にはならないけど。。。どんな意図があったのか知りたい。 

引用:Yahoo!JAPANニュース

まとめ

今回は、おそらく【金銭的トラブル】により起きた監禁でした。

金銭的な問題により、4か月も監禁…

恐ろしいですよね。

そして、お金は人を変えてしまいますね。

今回も、監禁ではなくしっかり話し合い働いて返してもらえばよかったのではないのでしょうか?

この監禁により得をした人は誰一人いませんよね。

知人という事ですし、お金を返し解決してほしいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする