医師・福田大樹の顔画像・動機は?千葉大学病院のX線撮影室で女児にわいせつ!

12月7日千葉大学病院で、放射線技師の男福田大樹(27)容疑者が、小学校低学年の女児に、X線撮影室で下半身などを触らせるわいせつ行為を行い逮捕されました…

わいせつ行為を行った医師の顔画像や動機について調査!

スポンサーリンク

事件概要

引用:テレ朝news

千葉大学で放射線技師の男が、小学校低学年の女の子に自身の下半身を触らせるわいせつ行為をしたとして逮捕されました。

最近医師の犯罪も増えてますね…

千葉大学病院のX線撮影室で小学生の女の子に自分の下半身を触らせたとして、診療放射線技師の男が逮捕されました。

 診療放射線技師の福田大樹容疑者は7日、勤務先の千葉大学病院のX線撮影室で小学校低学年の女の子に下半身を触らせるなどした強制わいせつの疑いが持たれています。女の子は母親と一緒に診察に訪れていました。警察によりますと、福田容疑者は女子児童をX線撮影する際、「触って」などと言って露出した下半身を触らせたということです。女子児童がX線撮影後に母親に相談して発覚しました。福田容疑者は「ストレスを発散させるためにやった」と容疑を認めています。

引用:テレ朝news

福田大樹容疑者のプロフィール

名前:福田 大樹(ふくだ ひろき)

年齢:27歳

職業:医師(放射線技師)

勤務先:千葉大学病院

スポンサーリンク

顔画像判明!?

小学生女児にわいせつ行為をした医師とはどんな男なのでしょうか?

現在、顔画像は公開されていませんでした

顔画像が公開され次第追記致します。

しかし、勤務中の女児に対してのわいせつ…

もしかしたら他にも被害者がいたら?など思うと怖いですよね。

ヤバい動機とは?



引用:0テレNEWS24

福田容疑者が語った動機がやばいのです…

「ストレスを発散させる為にやった」

女児に触らせる行為がストレス発散になるというのでしょうか…?

怖すぎます。

女の子を持つ親御さんなどは、このような事件があると病院に連れていくのも不安になってしまいますよね。


引用:0テレNEWS24

しかも、女の子に自分の下着を取ってやり方まで指示したというのです…

卑劣すぎる行為ですよね…

ネットの声

子どもにそんなことするなんて許せない。
X線室とか、MRI室は、撮影の為に下着を脱がなきゃいけないこともあるし、密室の空間に男性と閉じ込められると正直大人でも怖いです。
男性と女性コンビとかで撮影してほしいです。

はい。千葉大病院はクビだね。
また再犯しそう。

どう転んだら、それがストレス解消に繋がるんだ?
変態の思考がわからん

よくこんな事が思いつくな。
初犯じゃなさそうだし。
千葉大病院は何かと問題多いな。

え。。意味がわからない
その子 ちゃんとおかあさんに言えてよかったねよかった言えてよかった。
ほんとひどいね。

引用:Yahoo!JAPAN!

まとめ

幼児への卑劣なわいせつ行為…

怖すぎますよね。

今後再犯などを起こさないように反省をしてほしいですね。

顔画像などの情報が分かり次第追記致します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする