深水昭年の顔画像は?京都、高齢女性を自転車でひき逃げ、さらに目撃者に暴行!

 4月7日京都府北区で、自転車で84歳の女性をひき逃げし、さらに目撃者の男性に暴行をしたとして深水昭利容疑者(72)が、逮捕されました。

身勝手すぎる容疑者・事件の詳細にいて解説します。

スポンサーリンク

事件概要

京都府北区で、72歳の高齢男性が自転車でひき逃げをし、さらに目撃者に暴行をするという身勝手すぎる事件が起きました。

女性を自転車でひき逃げした男が、目撃者の男性に暴行を加えたとして現行犯逮捕されました。

7日午後4時半ごろ、京都市北区小山北上総町の歩道で、バスを待っていた女性(84)に男が乗った自転車が接触しました。

女性は転倒して手首を骨折する重傷を負いましたが、男はそのまま逃走しました。

【記者リポート】
「あちらのバス停でひき逃げをした男はそのまま50mほど離れたこちらの場所で、事故を目撃した男性に呼び止められ、さらにその男性に暴行を加えました」

事故を目撃した男性(54)は、平手で顔を5回ほど殴られましたがけがはありませんでした。

引用;カンテレNEWS

事件の詳細とは?

①72歳の深水昭年容疑者が、自転車で歩道を走りバス停で待っていた84歳の女性に接触。

深水昭年
引用;カンテレNEWS

②女性は、転倒し手首を骨折する重傷を負った。しかし、深水容疑者はそのまま逃走。

深水昭年

引用;カンテレNEWS

③事件現場を目撃した54歳の男性が、深水容疑者に呼び止めると逆ギレし平手で5回程殴る暴行。

深水昭年

引用;カンテレNEWS

⑤暴行の現行犯で逮捕。

引用;カンテレNEWS

ひき逃げをした深水容疑者が、目撃者に暴行したとして逮捕されました。

ひき逃げをしたうえに、暴行をするなんて全く反省してませんよね。

最近は、自転車と人による接触事故で死亡事故も起きてますし、怖いですよね…

今回暴行の被害者の男性は54歳。54歳の男性と72歳の男性だったらおそらく被害者の男性の方が力があるのに、やり返さなかったのは凄く大人な対応ですよね!

スポンサーリンク

深水昭年容疑者プロフィール

名前:深水 昭年(ふかみず あきとし)

年齢:72歳

職業:無職

住所:京都市左京区田中南西浦町

深水昭年容疑者の顔画像は?

現在は公開されていませんでした。

情報が分かり次第追記致します。

深水昭年容疑者のFacebookも調べましたが見つかりませんでした。

深水昭年での検索結果。

事件現場は?

京都市北区小山北上総町の歩道です。

引用;カンテレNEWS

バス停ですと、人も多く並んでいた可能性もありますしここを自転車で通っていたのは危険ですね。

ネットの反応

目撃者の人偉いな。俺なら反撃してしまってるかも。

今は勝てると思って反撃すると正当防衛がなかなか認められず自分も捕まってしまうかもしれないので要注意しながら取り押さえないといけない

目撃者の人えらいね。勇気と正義感があってステキ。それに比べてじいさんのクズっぷり。
どうしようもない呆れる。

反撃しても正当防衛だな やっつけたらよかったのに

わがまま老人多すぎ・・・
良い手本となることはできない様やから、悪い見本としてとらえるのがいいね
こんな老人にならないようにと・・・

引用;Yahoo!NEWS

まとめ

自転車でひき逃げをしたうえに、暴行をするという事件が起きてしまいました。

ひき逃げをされた女性は、手首を骨折するという重症を負っていますし、心配です。

ひき逃げを起こした深水容疑者は、しっかりと罪を償って頂きたいです。

高齢者による自動車事故、さらには自転車事故も増えてきていますし、ルールの見直しも必要かもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする