藤本賢治容疑者の顔画像、お寺は?岡山の住職がみだらな画像を送らせ逮捕!

岡山県の住職、藤本賢治(45)容疑者が15歳の少女にみだらな画像を撮影させ送らせたとして逮捕されました!

住職さんは煩悩を持たないとされていますが、藤本容疑者はヤバかった!

顔画像、働いているお寺について調査致しました!

スポンサーリンク

事件概要



引用:http://freebies-db.com

岡山県で、なんとお坊さんがわいせつ行為で逮捕されました…

インターネットで少女と知り合いみだらな様子を撮影させおくらせたというのです…

インターネットで知り合った15歳の少女にみだらな様子を撮影させてLINEで送らせたとして、岡山市内の寺の住職・藤本賢治容疑者(45)が逮捕されました。

 取り調べに対して藤本容疑者は、「性的欲望を満たすためにやってしまった」と容疑を認めていて、警察は余罪についても調べています。

【事件概要】

●被害者少女とはインターネットを通じ知り合った

●少女にみだらな画像を撮影させ、送らせた

●「性的欲望を満たすためにやってしまった」と容疑を認めている

藤本賢治容疑者のプロフィール

名前:藤本 賢治(ふじもと けんじ?)

年齢:45歳

住所:岡山県岡山市

職業:住職

藤本賢治容疑者の顔画像は?

藤本賢治容疑者の顔画像について調査致しました。

藤本賢治容疑者の顔画像がこちら!

引用:山陽新聞

お子さん好きで優しそうな印象を受けますね。

藤本賢治容疑者はお城の大ファンだそうです。

藤本容疑者のFacebookについて調査致しました。

Facebookでは、同姓同名の方は多くいらっしゃいましたが本人と思われるアカウントはありませんでした。

藤本賢治でのFacebookアカウントの検索結果。

しかし、Twitterで本人と思われるアカウントが見つかりました。

気になる方はみてみてくださいね。

藤本賢治でのTwitterアカウントの検索結果。

●名前も同姓同名

●岡山県のお寺の名前でのアカウント

●顔写真も載っている

という事で、おそらく本人のアカウントの可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

岡山県のどこのお寺の住職?

藤本賢治容疑者の勤めていたお寺は、天台宗 岡山寺(おかやまじ)です。

岡山寺は、岡山県岡山市北区にある天台宗の仏教寺院です。

創建年は、天平勝宝元年(749年)古く、歴史のあるお寺です。

藤本容疑者が長い歴史の岡山寺に泥を塗ってしまいましたね…

ネットの声

皆がそうとは言わないけど、京都在住の友人曰く、祇園の高級クラブは坊さんで繁盛しているとのこと。お布施などの不労所得が入り、懐もあったかいんですかね。法事するのもバカバカしいですね。

住職を仕事としてやっていただけの人なのでしょうね

煩悩の塊だった

住職さんって、ロリコンだと聞くね。なぜか

氷山の一角かもしれんが、なんでバレたんだろ。

引用:Yahoo!JAPAN!NEWS

まとめ

今回、45歳の住職藤本容疑者が15歳の少女にわいせつ動画を取らせて送らせた事件。

このようなわいせつな事件はあとをたちません…

インターネットで知り合った少女は「写真を送らないと、(藤本容疑者に)自宅に押しかけられるのではないかと怖くなって送ってしまった」

と語っているそうです。

少女の心の傷を考えると許せない行為ですよね!

しかし、このような事件が起きないように子供への性教育、携帯の危険な罠などを親がしっかり教育する必要が早急にあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする