ユッキーナ、フジモン夫婦でTV出演!おのろけ、夫婦円満な事を明かした。

 『理想の夫婦』として支持されてるユッキーナとフジモン。『一周周って知らない話』に夫婦で出演し、夫婦円満の秘訣を明かした!

夫婦円満の秘訣とは…?

スポンサーリンク

夫婦円満の秘訣とは!?

ユッキーナはインスタグラムでもフォロワーが400万人超えのカリスマママタレント!!

しかし、夫婦喧嘩の多い藤本夫妻!

藤本夫妻 喧嘩
出典;トレンドの泉

視聴者から『めちゃくちゃ夫婦喧嘩してるのに、なんでそんなに仲がいいの?』

と質問。

ユッキーナはこの質問に対して『めちゃくちゃケンカしてるので不満が残らない』

と答えた。

なるほどー!!

やっぱり言いたい事言うから、不満が残らず信頼関係が作れ、ずっと仲良しでいられるんですね!

でも、喧嘩といっても、ユッキーナが怒ってフジモンはすぐに謝ってるイメージなんですが…

ユッキーナはだぁが一番面白くて優しい!と大切にしてますよね。今回の夫婦出演でも

『一緒にいて楽しいの。飽きない』とのろけた。

ユッキーナ フジモン ラブラブ
出典;You Tube

素敵なお似合いな夫婦ですね。

一緒にいて楽しいって一番大切な事ですよね。

ずっと仲良しで楽しそうなお二人が羨ましいです。

二人はどんな事で喧嘩してるのでしょうか?

フジモンとユッキーナの喧嘩とは?

子育ての事で喧嘩する事が多いそうです!

子育てで寝不足が続いてる中でも料理をしていたユッキーナ。

ユッキーナ:『スプーン取って』

フジモン:『スプーンどこ?』

ユッキーナ:『探してないじゃん!』と探してもないのに聞いてくる事に怒る。

フジモン:『チッ』と舌打ち。

ユッキーナ:『舌打ちできるようになりましたか』

と喧嘩が勃発!

いつも一緒だと日常生活で喧嘩って発生しますよね。

みなさんは奥さんが怒りますか?

旦那様が怒りますか?

藤本夫妻の大体の喧嘩はフジモンが泣いて終了するらしいです。

フジモン可愛いですね。

最近はあまり泣かなくなったそうですが♪

小さな事で喧嘩が多いフジモンとユッキーナですが、ペアルックを着るくらい仲良し♪

微笑ましいですね!

二人の間では『男女喧嘩ルール10箇条』というのがあるそうです。


出典;引用サイト名 momo

スポンサーリンク

男女喧嘩ルール10箇条

●過去を持ち出さない

●他人と比べない

●食事中に喧嘩しない

●物に当たらない

●名前を呼ぶ

●出て行かない

●出ていけと言わない

●決して別れると言わない

●言いたい事の聞きあいをする

●言いたい事の言い合いにならない

素敵です!

喧嘩してもお互いの話を聞いたりして思いやってるのですね!

そして、フジモンはディズニーランドでプロポーズしたのは有名な話ですよね!

今でも、フジモン夫妻は記念日に必ず相手に感謝の気持ちを伝える事を大切にされてるそうです。

フジモン夫妻の記念日エビソード

記念日を今でも大切にしている二人ですが、

『プロボーズ記念日』を祝われてるそうです!

プロポーズ記念日
出典;引用サイト名 Marry.jocee

この写真はプロポーズ記念日にひざまついて、ピンクの薔薇の花束を渡されたそうです!!!

フジモンかっこいいー!!

結婚したら記念日っていつの間にか忘れ去られてます。

こういった事、感謝の気持ちを持ち続ける事でどんなに喧嘩しても仲良しでいられるんでしょうね。

夫婦に合ったお互いの事を思いやったルールがあるのはいいかもしれませんね。

まとめ

皆さんは、夫婦でのルールはありますか?

笑顔いっぱいのフジモン夫妻は憧れですね。

これからもフジモン夫妻の素敵な話を聞けるのを楽しみにしてます。

でも、喧嘩の話もこれからも聞けるのでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする