堀北真希の現在…結婚後、激太りで劣化がひどい!?夫の山本耕史との関係が崩壊!?

2015年8月22日。交際0日で12歳年上の俳優の山本耕史と結婚した堀北真希さん。

その後、家庭を守る為芸能界から姿を消した彼女。

現在、その姿は激変し夫とは離婚の噂も…!?

スポンサーリンク

堀北真希プロフィール


引退:女性自身

芸名:堀北 真希

本名:山本 麻里奈(旧制 原 麻里奈)

生年月日:1988年10月6日

年齢:30歳

身長:160センチ

血液型:B型

スリーサイズ:B78 W58 H83

配偶者:山本 耕史

堀北真希さんが芸能界入りしたきっかけはスカウトでした。

中学2年生の時バスケの部活の帰り道、畑で歩いていた所をスカウトされたのです。

部活帰りならすっぴんでジャージ姿なのに相当オーラがあったのでしょう!

中学生のバスケ部の写真がありました。


引用:https://www.pinterest.ca

目がとても綺麗で美少女ですね♪

学校では、生徒会の副会長、バスケ部では副キャプテンだったそうです。

真面目でスポーツ万能でリーダーシップもある!

やはり他校からもすごくもてていたようです。

そんな才能に満ち溢れた堀北さんは芸能界入りするとすぐに頭角を現しました。

●2002年 「スウィートパワー」からスカウトを受ける

●2003年 映画「COMIC RESCUE」でヒロインを演じ映画デビュー

●2005年 ドラマ「野ブタ。をプロデュース」で大ブレイク

引用:https://matome.naver.jp

●2005年 台29回新人俳優賞「ALWAYS 三丁目の夕日」

●2007年 優秀助演女優賞「ALWAYS 続・三丁目の夕日」

●2012年 第63回NHK紅白歌合戦司会

●2015年 8月22日に山本耕史との電撃結婚を発表

●2017年 2月28日を以って所属事務所を退所、活動休止。

スカウトされてから、1年で映画デビューをしその美しい容姿で清純派女優としてドラマ、CMでも活躍

好感度も抜群でしたよね!

しかし、結婚報告で世間を驚かせましたよね!

皆さんも覚えてますのでしょうか??

山本耕史と交際0日で結婚

引用:http://news.livedoor.com

12歳年上の山本耕史さんとなんと、交際0日での電撃婚と報道されましたよね!!

交際0日?どういう事?この2人の結婚には私も凄く驚きました。

馴れ初めについて紹介していきます。

2人が初めて出会ったのは、2009年放送のドラマ「アタシんちの男子」での共演でした。

山本さんが堀北さんに行為を寄せ、堀北さんに連絡先を聞いたのですが、教えてくれたのは…

堀北さんの事務所の番号でした。

そして2人は2015年舞台「嵐が丘」で再度共演する事に。

堀北さんと山本さんは恋人役として共演しました。

この舞台稽古の時に、山本さんは堀北さんになんと!

40通も手紙を渡し続けたというのです!!

しかし、堀北さんからの返信はなかったとか…

40通も手紙を渡し続けられるのはかなり怖いですよね(笑)

そして、舞台最終日。

なんと堀北さんとの連絡先交換が成功したのです!

山本さんが、ダメ元で連絡先を伝えたら堀北さんからLINEが届いたのだとか。

そして…山本さんがその後運命の行動に。

ある日、堀北さんが京都に行くと聞いていた山本さんは新幹線で会える事を願い、時間も知らないのに、東京から新幹線に乗車。

なんと!!

新幹線で奇跡的に堀北真希さんと遭遇!!

この執念と行動力は凄くないですか?

そして、その場で堀北さんに結婚指輪を渡し

「交際じゃなくて、もう結婚しましょう」

とプロポーズ!!

結婚したかった堀北さんはなんとこのプロポーズを承諾。

交際0日で結婚となったのです。

嘘のようなホントの話に驚きますよね!?

そして2015年8月22日に結婚を発表!

2016年6月21日には、妊娠報告。

2017年2月28日家庭を大切にする為堀北さんは芸能活動を中止。

スポンサーリンク

家庭を守るため芸能界を引退

引用:YouTube

堀北さんは、2017年2月28日所属事務所を引退、活動を休止しました。

結婚して潔く辞めた山口百恵さんに憧れていたようで、

「結婚したら引退する!」

と、心に決めていて貯金もしっかりしていたようです。

引用:https://matome.naver.jp

結婚して40年たっても憧れ続けられている山口百恵さんと三浦友和夫妻のようにずっと仲良く夫婦円満でいてほしいものですね。

堀北さんも、引退会見では家庭を守る強い意志を語られています。

現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思います

しかし…堀北真希さんの現在の姿がヤバいとネットでは、話題になっているようです。

堀北真希の現在は…?


引用:https://pikaribox.com

清純派女優として女性からも男性からも人気のあった堀北さん。

その美しさで、映画、CM、舞台、ドラマ、司会と幅広くご活躍もされていました。

しかし、美しかった堀北さんが激太り、劣化した!とネットで話題になっているのです…

その姿とは?

①激太りでヤンキーになっている!?

引退後、激太りでヤンキーみたいとネットで噂に。

女優時代は、黒髪ロングのサラサラヘアーだった堀北さん。

引用:女性自身

現在は…ショートで明るい茶髪ヘアにななっているようです。

これは、夫の山本さんの趣味なようですねw

そして…眼鏡ですっぴん姿。

もう女優の顔ではなくママの顔ですね。

激太りと言われていますが…

確かにふっくらしているようにみえますね。

10キロ前後は太ってしまったのでしょうか?

②束縛女になっている


引用:http://jin115.com

夫の山本さんの猛アタックにより夫婦になった二人。

結婚当初は、

「結婚してあげたんだから私のわがままを聞いてよ!」

と、上から目線だった堀北さんでしたが、現在は、

「今日は誰と、どこで何をしていたの?」

と夫の山本を束縛しているとか。

立場が逆転してしまっているようですね。

③夫の女遊びで離婚の危機!?

引用:https://www.youtube.com

結婚後も、堀北と別の女性を連れて深夜連れて歩いている姿も目撃されているようです。

さらには、夜中に酒に明け暮れたり、パチンコ三昧とも言われているようですが…

山本は、過去にも松たか子との交際中浮気がバレ舞台を降板させられてしまった過去も。

美しい奥様がいても浮気してしまいそう。

心配ですね。

④育メンな夫と家族3人幸せに暮らしている


引用:https://miima.jp

家族3人の仲睦まじい姿が♡

夫の山本は、お子さんにもやっぱりデレデレなようで…

「育児はかなりやっていると思う。お風呂によく入れますし、おしめやご飯も。楽しみが増えたことは大きい」

近所の方も、なにやらメモを持ちながら日用品や赤ちゃん用品の買い物を一人でしている山本を見たよう。

と、育児には積極的に参加しているようです。

美人な奥様、イクメンの夫。うらやましいですねー!!

堀北真希の現在は、家族仲良く幸せに暮らしているようです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする