本多繁の顔画像は?警官にアイスピックを投げつけ、男女2人にも怪我を負わした男とは?

埼玉県行田市のJR行田駅で警察官にアイスピックを投げつけたなどとして、46歳の本田繁容疑者が逮捕されました。

駅で、危険すぎるアイスピックを警官に投げた男とはどんな男なのでしょうか?

スポンサーリンク

事件概要

本多繁容

出典;TBS NEWS

 28日午前、埼玉県行田市のJR行田駅で警察官にアイスピックを投げつけたなどとして、46歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは埼玉県川口市に住む自称・本多繁容疑者(46)で、午前8時半ごろ、行田市のJR行田駅東口ロータリーで警察官にアイスピックを投げつけたなどの疑いが持たれています。

 警察によりますと、本多容疑者は直前にJR高崎線の上り電車内で他の乗客の荷物をのぞき込んだなどとしてトラブルとなり、行田駅で駅員に引き渡されました。

 駅員が警察に通報したところ、本多容疑者は自分のカバンからアイスピックを取り出し、振り回しながら逃走。その際、駅の階段で逃げようとした男女2人が転倒して軽いけがをしました。本多容疑者は駅を出たところで警察官に見つかり、アイスピックを投げつけたということです。

調べに対し、本多容疑者は「捕まるのが怖くなった」と容疑を認めているという

駅でアイスピックを振り回しながら逃走している人がいるなんて怖すぎですよね。

実際に過去にも、アイスピックによる殺人事件も起きています。

そもそも、何故アイスピックを持っていたのでしょうか?

何か、恐ろしい事を考えていたかもしれないと思うと怖いですよね。

スポンサーリンク

迷惑すぎる行動

出典;TBS NEWS

本多繁容疑者が、警察官にアイスピックを投げつける原因になったのは、乗客への迷惑行動が原因でした。

①直前に、JR高崎線上り電車内で他の乗客の荷物を覗き込むなどトラブル

②行田駅に駅員に引き渡される

③カバンからアイスピックを取り出し振り回しながら逃走

④駅の階段で逃げようとした男女が転倒し、軽い怪我を負った。

⑤駅を出た所で警察官に見つかり、捕まるのが怖くなりアイスピックを投げつけた。

アイスピック

出典;キッチンネッツ

電車内でも、乗客の荷物を覗き込み盗みなどしようと思ったのでしょうか?

駅でも男女2人に怪我を負わせ、警察官にもアイスピックを投げつけ危険すぎますよね。

警察官の怪我の状態などは報道されていませんでしたので、無傷だったのでしょうか?

何もなかったのならいいのですが…

アイスピックの写真を見てみると鋭く尖っていて怖いですよね。

こんな、駅で危ない行動をした男とはどんな男なのでしょうか?

本多繁容疑者の顔画像は?


出典;出典;TBS NEWS

今回逮捕された本田繁容疑者について調べてみました。

名前:本田 繁(ほんだ しげる)

年齢:46歳

住所:埼玉県川口市

職業:不明

顔画像は、FacebookやTwitterなどで調しましたが、特定できず顔画像は見つかりませんでした

新しい情報が入り次第追記していきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする