『本田真凛』のおじいさんは年商20億円社長!超のつくお嬢様だった!!

フィギュアスケートの世界ジュニア選手権で優勝をした本田真凛。

オスカーに3姉妹で所属するほど、美貌もの持ち主!

輝かしい人生の裏には、家族の感動エピソードが!!

スポンサーリンク

ポスト浅田真央とまで言われる演技!

本田真凛

出典;Number Web

本田真凛ちゃんは、5人兄弟の次女!

14歳にして、トリプルアクセル以外5種類のジャンプを持ち、持って生まれた華やかさでも観客を魅了させるトップスケーター!!

その実力で『ポスト浅田真央』と呼ばれています!!

シニアデビュー戦、16歳で世界選手権でも優勝!!

凄い実力の持ち主ですよね♪

そして、真凛ちゃんは5人兄弟で次女!

5人中4人が、フィギュアスケートをしています。

しかし、トップのフィギュアスケート選手の育成は、少なく見積もっても費用が、300万!

300万×4人=1200万!!!

高っ...。

こんなにも、費用がかかるのに4人がフィギュアスケートをできる理由とは!?

祖父が孫にかけた驚きの金額

祖父の、知人男性が語りました。

本田兄弟

出典;news情報最新

『実は、真凛ちゃんは超がつくお嬢様。おじいさんが会社を4つも経営しているのです。4社合わせた年商は20億円を超えるといいます。竜一さん(真凛ちゃんのお父様)が、子供達の教育に専念できているのは、おじいさんの計らいです。以前おじいさんが『孫たちには、年間一人1千万円もかかるんや』と、漏らしていました』

凄すぎる!!

一人年間1千万!???

お子さん5人いらっしゃるので5000万円!??

本田家では、アイスホッケー、水泳、体操、テニス、ピアノ、絵画教室。七田チャイルドアカデミー、公文式と子供達にいいと思ったものは、全て通わせてきたそうです!!

1日に、2.3個も掛け持ちしていた!!

通うだけで、フラフラになっちゃいそう…

しかも、全てが中途半端ではなく結果を残しているそうです!!

5人兄弟を見ていきましょ~♪

スポンサーリンク

本田家5人兄弟

【長女】真帆さん

長女の真帆さんは、唯一フィギュアスケートをされていません。

メディアへの出演も一切ありません

【長男】太一さん

本田太一

出典;matomebank.com

生年月日:1998年8月2日

日本スケート連盟のフィギュアスケートの強化選手に選出。

アイスホッケーでは、4年生以下の部でキャプテンとして活躍。

勉強は、公文式で数学・国語・英語の成績が京都で1位に!

次女:真凛さん

本田真凛

出典;産経WEST

生年月日:2001年8月21日

フィギュアスケートでは世界選手権で優勝するほどの実力の持ち主。

勉強は、公文式で数学・国語・英語の成績が京都で1位に!

三女:望結ちゃん

本田望結 家政婦のミタ

出典:c.yimg

生年月日:2004年6月1日

『家政婦のミタ』の子役として天才的な演技で有名に。

フィギュアスケートでは、小学校3年生以下の部門で優勝。

将来は、大物女優とプロスケーターとして期待されている。

四女:紗来ちゃん

本田沙良

出典;バズプレス

生年月日:2007年4月4日

フィギュアスケートと子役をやっている。

文武両道!!素晴らしいです。

こんなにもお子さんが、結果を残せるなんてご両親の育て方が気になります!

超参加型育児!!

本田望結 父親
出典;ファン記者

こちらが、本田家のお父様です!

とにかく、たくさんの習い事をしていた子供達!

その子供達とパパも一緒に習い事をしていました!

●フィギュアスケートのレッスンも一緒に受けた!

●スイミングスクールにも通った!

●ピアノの発表会も一緒に連弾

●英検も一緒に受けた!

自分も体験する事で子供の気持ちが分かるそうです!

5人ものパパをやってるってだけで頭あがらないのに、凄すぎです!

送り迎えだけでも朝6時から、日付が変わるくらいまで続いたそうです!

お父様は、子供達といる時間を大切にしたくて、仕事を毎日残業で11時くらいだったのを、定時に帰れるようにお願いしたそう!!

これも影でバックアップしてくださってるおじいさまがいるからこそですね!

まとめ

本田家の活躍する子供達!

その裏には、子供達の事を理解し、それ以上に頑張ってくれる周りの存在がいましたね!!

今後の本田一家のお子さん達のご活躍に期待ですね!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする