清純派女優広末涼子の裏の顔。関東連合脱●灰皿事件、枕営業、S●X依存症!

透明感があり、清楚なイメージの広末涼子

現在は、ママタレとして活躍をしているのだが…

黒い噂が続々と・・・。

スポンサーリンク

広末涼子の黒い噂

広末涼子

出典;news.walkerplus.com

こんなにも、透明感に溢れている広末涼子さん。

その年齢を重ねても綺麗すぎる容姿とは、裏腹に数々の衝撃的すぎる数々の奇行が報道されていました。

広末涼子さんの本当の顔を見て行きましょう。

①関東連合灰皿脱糞事件

脱糞灰皿事件
出典;You Tube

この、事件の名前を見ただけで衝撃ですよね。

これには、暴走族の関東連合と、元カレの金子賢さんが絡んでいます。

20代の頃に金子賢さんと交際していた広末さん。

元々、金子賢さんと関東連合は繋がりがあるということは有名ですが、当時交際していた広末さんも金子賢さんの紹介で関東連合の人たちと絡みがあった。

つまり、彼氏の金子賢さんの影響で、暴走族と仲良くなってしまいました…

そして、メディシンにはまってしまった広末さんに『灰皿脱糞事件』が起きたのです。

ある日、メディシンがなくなったので貰いにクラブに行った時に、金子賢さんや関東連合のメンバーから

「メディシンが欲しければ灰皿にう○こしろ!」

と、言われ広末さんは言われた通りに灰皿にう○こをし、メディシンを要求したそうです。

暴走族と仲良くなり、クスリをしう○こを灰皿にする広末さんが想像してみるとどうですか?

やばすぎますよね…

さらには、枕営業をし芸能人を怒らせていました。

②枕営業疑惑

枕営業の疑惑は2つあります。

まず1つ目は、中尾彬さんにした衝撃発言。中尾彬さんと、親しい映画監督が暴露したそうです。


出典;www.asagei.com

中尾彬に、ご飯に誘われた広末は「今日、整理でできないですけどそれでもいいですか?」と第一声。

ただご飯に誘っただけ中尾彬は驚き枕営業を普通にしていた現実を知り怒ったという。

広末さんのイメージが崩壊してしまいますよね・・・。

何を考えていらっしゃるのでしょうか?

そして、2つ目は、映画出演も枕営業で勝ち取ったという噂です。

広末涼子 WASABI

出典;www.pinterest.com.mx

2001年に公開された『WASABI』でのこと。

この映画の監督である、リュック.ベンソンに広末涼子が枕営業をして出演を勝ち取ったという噂がある。

しかし、広末涼子さんの演技が監督に評価されることはなく飽きられ、捨てられてしまい他の監督が途中からメガホンをとったと言われています。

体だけ、利用されてしまったのでしょうか?

しかし、広末さんS●Xが大好きなお方だそうで・・・

スポンサーリンク

③S●X依存症

広末涼子 SEX依存症

出典;hirosuesuki.muvc.net

広末さんが、S●X依存症で有名だということが有吉ジャポンで暴露されていました。

店内で「私と合体したい人~」って挙手をさせて、別室行ってパコパコ、また店内に戻ってきて、「したい人~別室行ってパコパコを繰り返していたとか」

広末さんのS●X依存症については、上原美優さんもニコ生の番組で同じ話をしていたので間違いないと言われています。

まとめ

広末涼子さんのイメージと違いすぎて衝撃でしたね・・・

真相は、定かではないですが、現在は3児のママですし女優業を頑張ってほしいですね。

今後のご活躍に期待したいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする